NTR談義

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:27:40

    注意!!!!!!!!!!
    ここはNTRについて語るスレです!!!!!!!
    苦手な人は早くブラウザバック推奨!!!!!!!
    ていうかブラウザバックしろ!!!!、!、!!!

    ちな画像は私の心にグサってきたやつですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:28:52

    無惨様は月彦さんを殺して妻を寝取りましたよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:29:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:29:40

    >>1

    無惨

    お前は

    才能あるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:30:21

    最近気づいたんだけど快楽落ちが好きなだけで別にNTRじゃなくても良かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:31:35

    寝取らせ報告が好き
    音声作品と相性がいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:31:42

    NTR好きって、幸せなカップル見てると壊したくなるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:32:14

    旦那が腑抜けのDV野郎だったりして間男に大義があるとダメ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:33:05

    NTR自体は好きでも嫌いでも無い中間ぐらいだが、「NTR喰らった彼氏クンがただ鬱勃起してシコってるだけ」な感じにムカつく事に最近気が付いた。拘束されて身動きできないとかじゃないなら、何かしら奪い返すなり彼女助ける方向に動けや!!(それやると趣旨から外れるのもわかってはいるが、それはそれとしてイラッとくる。)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:33:30

    >>7

    いや?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:33:51

    >>7

    胸に残るモヤモヤって嫌だろ?さっさと忘れたいだろ?でもそれがクセなっちゃう人もいるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:34:00

    NTRではないだろうけど僕だけがいない街の雛月が赤ちゃんを抱いてたところを見た時は気が狂いそうになって頭がおかしくなった
    悟があれだけ頑張って救ってヒロイン感めちゃくちゃでてた雛月が悟以外の男とくっつくとは思わなかった
    当時は興奮しすぎて夜寝れんかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:35:07

    >>9

    それ。ちゃんと自分のチンコ鍛えて寝取り返せそのくらいの根性見せろとは思う。何もせずぼーっと眺めてるだけはイラッとする

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:37:15

    NTR好きといっても大きく分けて快楽堕ちとして使うタイプと主人公に自己投影してマゾ向けとして使うタイプの二種類がいてね
    後者は難しいけど楽しめるようになるとすごく興奮できるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:37:41

    NTRは好きだけど、最後に快楽落ちするの好きじゃない
    心は最後まで折れないでいてくれるところに興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:38:21

    寝取られ嫌いなのに……でも……抜けるからちくしょう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:40:39

    二次創作だとこれも良い趣よ…となるけど公式でされると心がぐちゃぐちゃになってしまう弱い生き物

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:42:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:42:32

    エロ抜きの描写が好き
    間男とデートしてるシーンとか下手にセックスしてるより興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:44:30

    逆NTRに適してそうな作品でも
    すぐNTRに持っていこうとする奴はあんまり好きじゃない
    『からかい上手の高木さん』とかは
    西片から高木さんがNTRれるより
    西片を高木さんからNTR方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:45:46

    FANZAとかDLsiteのランキング見てると
    NTRが至るところにあってビビる
    公言しないだけで、好きな人は多いんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:47:03

    >>21

    ファンザの方は凌辱だのレイプだの色んなジャンルがNTRに統合されてるだけとは聞くな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:55:45

    好きな娘たちが虫けら相手に快楽堕ちしてる二次創作を何度も見てしまう
    憎いんだムカつくんだ胸が苦しいんだ
    でもエロいんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:58:00

    >>21

    快楽堕ちが好きなだけな人が購買層に含まれてる説とか見たことあるから買ってる人全員がそういう趣味とも…限らないのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:21:44

    完墜ちよりあくまで心は彼氏(旦那)が好き
    心まで墜ちるとただの相思相愛だから諦め付くが、身体だけ墜ちた場合純粋に「雄」としての敗北感が色濃くなって良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:51:00

    寝取られ系は情けない主人公の男が彼女寝取られるパターンが好きなんだけど、たまに第三者の女が主人公を寝取る系のあるけどあれはみんなどう思うよ?

    俺的には主人公が得してる時点で全く寝取られではないと思うんだけど。
    こういうののパターン寝取られた彼女側の反応も薄いしただのハーレムやんけ思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:56:00

    >>9

    分かる

    何が「鬱勃起」だよブチ○すぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:11:23

    快楽堕ちとか陵辱要素が好き
    嫌悪感に満ちた不本意なセックスの筈なのに快楽に翻弄されるてしまう女の子っていうのが股間にキクんだ
    最後まで抵抗してくれても美味しいし折れてしまう瞬間も乙なものだ
    ただ気持ちいいことサイコー!みたいなとこまで堕ちてくると、あっもう結構ですって気持ちになるワガママな愚息・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:13:42

    NTRるんだったら遅かれ早かれうまくいかなかったんだから「早期に気づけてよかった」と切り替えて貰えるなら慰謝料貰ってさっさと次に切り替えればいいのにと思う。

    間男も女もそんなリスクを犯してまでする事か?と全てに感情移入できない。だから純粋に絵で抜けるからNTR好きです。なぜか絵が上手いの多いのよNTR

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:20:36

    前みた画像でチャラ男のチ○コに負けてNTRた彼女が彼氏にチャラ男のチ○コを移植するやつが笑った

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:07:26

    奪う側を主体にしてるならネトリと名乗ってくれ

    奪われる側が主体じゃないくせにネトラレと自称するな

    ガチのラレ作品なんて商業じゃおよそ誰もやらない程度には需要がないのに、
    住み分けもできないわ素質連呼するわで、ニワカなKS野郎しかいねージャンルだと思ってる
    同人で最初に人気になったとされる某作品ですら、
    奪う側の行為が主体になってるからラレ要素が一切ねーわけで

    というかDMMもといFANZAのジャンル分けがクソなせいで、
    消費するだけなお客様様がたが、快楽落ちとネトリとネトラレの区別がついてないだけ説が濃厚よな
    だから創作したことのない=住み分けの重要性がわかってない奴だけが所構わず素質連呼する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています