マゾキャラが好きな人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:08:40

    スレ画みたいなマゾキャラ他にいませんか?

  • 2解説くれよっ22/08/16(火) 02:09:39

    どんなキャラ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:11:32

    普段から服の下縄で縛ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:12:00

    >>2

    隙あらば亀甲縛りを懇願してくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:13:43

    ご主人様♡って呼ぶタイプのドMってこと?
    エロ漫画の女しか見たことないわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:14:06

    マゾだけど全肯定マゾではない
    愛のない痛みに価値はないという価値観のキャラですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:20:11

    こういう価値観のキャラです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:21:25

    ご主人様(仮)のみにM性を発揮するタイプのキャラ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:23:44

    >>4

    放置プレイはお手のものだし冷たい視線で興奮するし椅子になるのもイケる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:26:16

    ただマゾなだけならともかくご主人様などの仕える主の存在や心情まで考慮する必要があるとなると思い浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:26:51

    女キャラだけど銀魂の猿飛あやめ?
    銀さんだけにMになる(他のキャラ相手だとむしろSだけど)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:27:34

    女キャラでマゾなんぞいくらでもいるが
    男でマゾというのは……ネタキャラしか思いつかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:31:34

    女キャラでもご主人様以外から虐められるのはちょっと…私そういうのじゃないんで…ってなるタイプならタイプです!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:35:04

    リアルマゾの人はそのタイプが多いらしいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:53:32

    亀甲は自分が刀=使われる道具としての意識が強いからこそご主人様限定ドMになってるっていう割とややこしい性癖してるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:45:16

    刀剣として所有されたい縛られたい道具扱いされたいご主人様のために戦って傷つくなら本望みたいなキャラだからね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:56:29

    feのカタリナとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:42:35

    (マゾキャラなんですか?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:47:48

    ダクネスよりはウィズやゆんゆん系のMの方が好きなんだけどMキャラ大抵ギャグキャラで辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:54:03

    説明聞いてもわからん…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:47:07

    亀甲もギャグキャラでは…?
    脳内でゴールデンレトリバーに変換して可愛がってるけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています