【リゼロ】タンザ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:03:28

    七章75話が更新された今だからこそ、タンザについて語り合いたい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:05:10

    七章版ゼロからをしたのも良かったし、新世界線で頭撫でられて照れてるっぽいのかわいすぎん?
    マジでここ数話でいきなりヒロインレースを爆走していったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:05:32

    いや改めて見てキャラデザ可愛いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:05:34

    鹿ツノって言うから奈良の鹿みたいなの想像してたらクワガタじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:06:09

    タンザのビジュアル初めて見た…結構命を奪う形しているのね角

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:07:20

    >>3

    いいよね。こんな子が頭なでなでをされるがままにしてるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:07:21

    もうちょい大人びてるイメージだったけどこんなに可愛かったのかタンザ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:08:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:09:14
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:09:55

    どうやらヘラジカらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:10:39

    >>10

    しっぽフリフリするタンザ最高やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:10:52

    今回でめちゃくちゃ好きになった
    アンジャッシュしてた時のポンコツ感も可愛いし優しいしで最高かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:12:56

    やっぱいくら合理的な判断したとしてもこんな可愛いメスガキを崖から叩き落とせるトッドに人の心無さすぎる
    このメスガキがツノ片方折れてるとこ見たくないまん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:17:51

    今回の話でシュバル×タンザにはまったからスバルくんが元に戻るのがちょっと惜しく感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:19:36

    ざぁこ♡ざぁこ♡こんな女のコに負けて悔しくないの?♡

    ギルティラウさん「は??負けてないが???」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:20:43

    >>14

    スバルが元に戻ったらどんな反応するか気になるけど、やっぱこのチビッ子同士の絡みが好きなんだよなぁ。スバルが自分の好きな時に縮んだり元に戻ったりできるようになったら一番良いのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:20:44

    幼女使いの名は伊達じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:20:49

    スバルくん頭を撫で撫でしてたけど今はタンザちゃんよりも年下なんだよな
    年下から撫でられるタンザちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:27:15

    >>16

    スバルくんとナツミ・シュバルツとナツキ・シュバルツに分裂できたら全部丸く収まるのに・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:33:48

    合流したベア子を構い倒すスバルに対して寂しく感じるタンザはありますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:38:32

    >>9

    ヨルナさん美女やしマデリン意外と可愛いしタンザと髪結んだルイちゃん可愛いしショタアルも可愛い!と思って見てたらなんやそのクソダサい仮面は!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:52:27

    タンザお前船(エミリア陣営)乗れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:12:25

    7章限定なのもったいないな
    エミリア陣営にこないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:18:38

    二人をいちゃついてるって表現してくれてありがとなヒアイン…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:19:42

    >>22

    エミリア陣営行って本格的にスバルに懐くようになったらコンコン術の効果切れそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:22:57

    >>22 >>23

    ???「だめです」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:32:08

    最新話最後、一人だけスバルが落胤じゃないこと伝えられてるのええよね
    取り敢えず五体満足でヨルナさんの下へ戻れそうで良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:05:22

    ヨルナを例えに出すことで、自己評価低いけど他者評価の低いスバルに否が応でも納得させる。
    短いセリフで的確にスバルのメンタルを回復させてる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:32:33

    ユリウス「ふむ、可憐な少女だ。しかし、スバル。いい加減にしておかないと、エミリア様やベアトリス様に愛想を尽かされてしまうよ。ただでさえ君は『幼女使い』などと呼ばているのだからね」

    ユリウス達と合流になりそうなんでこんな感じでタンザちゃんのこと突っ込まれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:03:10

    完全に鹿の顔だと思ってたわ
    角だけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:36:08

    >>22>>23

    いいや何としても五体満足でヨルナ様のとこに帰ってもらう

    ヨルナ様の側にいるのにシュバルツと別れるのを心惜しく感じてもらう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:52:53

    敵将の付き人A→裏切りヘラジカ→章ヒロイン

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:23:20

    忘れがちだが、タンザの煽動の結果スバルは一回死んでいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:24:55

    >>33

    その程度レムとかもやってるから無問題

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:52:42

    >>33

    スバルと命のやり取りをするのはリゼロヒロインの登竜門みたいなとこあるし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:54:12

    >>35

    マジで一回もスバル殺したことないスバルのヒロインってベア子くらいだっけか

    パトラッシュですら6章でその記録破れたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:57:24

    >>36

    ベア子は2章で見殺しにしたくらいで直接はやってないからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:58:21

    >>36

    あれ、ペトラ・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:58:40

    正直、見た目めっちゃ好き
    ルグニカにお持ち帰りしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:03:10

    子供同士のイチャイチャは健康に良い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:11

    >>36

    エミリアもスバルを殺してないけど、エミリアとは逆に「スバルがエミリアを殺す」という命のやり取りをしてるしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:42:47

    >>40

    ロリショタはいずれ癌にも効くようになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:54:49

    幼女使いの現地妻

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:33

    >>37

    ベア子は4章でも見殺しに近い場面があったよ

    積極的に動けば助けられたはず

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:31:34

    可愛いなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:00

    そのうちインピオは全ての病を癒すだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:23

    タンザちゃん可愛いよタンザちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:24

    最新話でタンザの放つレムみが凄い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:04:15

    スバルを追って隣国まで来たベアトリスが見たものは
    自分とは違う幼女を膝に乗せ、頭を撫でるスバルの姿だった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:30:48

    敵の術か何かでコンコンが使えなくなって
    それでヨルナ様が死んだor愛想尽かされたと勘違いして泣くのが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:42:46

    >>49

    これはミーニャ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:39:16

    >>51

    ペトラちゃんの濡れタオルも追加で

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:42:42

    この見た目でコンコン術でのタンク役が主な役割なのも良い
    ヨルナさんもエミリア陣営に入ればええやん…(傲慢)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:43:27

    >>36

    サテラちゃんは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:54:48

    幼女と男とおっさんと爺にモテる男、ナツキ・スバル

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:20

    >>55

    たぶん老婆にももてるぞ

    若返りババアやリューズに好かれてるし、本人もお年寄りに好かれやすいって言ってから

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:33

    >>55

    魔女と魔獣にもモテモテ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:42

    >>53

    亜人趣味ピエロ領に新生カオスフレーム建設しよう(提案)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:56

    >>35

    エミリア→スバルに殺された

    レム→スバルを殺した

    ラム→スバルを殺した

    パトラッシュ→スバルを殺した

    メイリィ→スバルを殺した

    ユリウス→スバルを殺した

    タンザ→スバルを殺した

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:54

    >>34

    実際、スバルも「ヨルナさんのためだったんだろうし」で流してる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:37:11

    >>58

    実はエミリアの理想を考えると、マジで最善手である

    ヴァラキアから九神将を一人引き抜いたとか功績としてもヤベー

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:03

    弱者が虐げられる帝国と亜人差別が激しい王国

    どっちもクソには変わりにゃいんだよねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:07

    功績として街を属国としてではあるものの独立国家とさせる
    ピエロが国家反逆罪侵して逃亡先にする
    こんくらいはしていいのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:15

    >>51

    スバルくんしんじゃうよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:57:42

    >>62

    だからエミリアたんが変えるんだぞ

    読者もエミリアが王になるのを応援する理由ができる隙を生じぬ二段構え

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:50:04

    >>44

    4章で見殺しにされたのはラムやペトラやフレデリカで、スバルの事は助けちゃってたぞ

    当のスバルにキレられたけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:20:51

    スバルくんに撫でられてるのかわいいね♥️もっと撫でられててくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:34:14

    >>16

    …それどこのバーローですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:19:01

    >>66

    助けてはいたけどもっと本気で動けばよかった

    迷いながら中途半端なことするから死なす結果になった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:26:23

    >>32

    これレムじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:47:27

    >>62

    ついでに貧民街も追加で王国は階級社会の闇がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:11:02

    ちなみにタンザは11歳なので、13歳(初登場時は12歳)のペトラよりも、ロリ度が高い

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:00:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています