明らかに胸あるメスブタを貧乳扱いする作品に天罰が降るッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:23:22

    少なくともキャラデザが普通にある程度の膨らみが描写されてるのに「つるぺた」「貧乳」扱いする作品に天罰が降るッ!!!
    周りが規格外すぎて相対的に小さい扱いされるのがちゃんと描写されてたら入れてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:26:07

    ゆかりさんもそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:26:53

    なにがまな板だよ曲線があるじゃないかよえーっ柔らかさという欺瞞!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:28:21

    男と見まごうレベルのまな板ならともかく割と膨らみがあると「たしかに貧乳だ…だけどやっぱ普通サイズじゃないかな。いや小さいけど…ん…?あれ?これ貧乳なのか?」ってなるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:41:35

    おい待てよ、結局は本人が小さいことを気にしてることが重要なんだぜ
    自分では普通だと思ってたのに周りに貧乳呼ばわりされて気にするパターンも最高だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:47:46

    >>1

    でも俺みたことないんだよねえ

    二次創作じゃなくて一次創作でそういうやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:55:19

    待てよ
    ラノベとかだ貧乳設定なのに絵師が勝手に盛ってる時もあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:56:57

    ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールは文ではレモンちゃんな胸があるのに絵ではぺったんこにされた逆パターンもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:56:58

    貧乳は描くのが難しいから、肋骨部分などの難しい部分を隠せるように胸を盛る

    という欺瞞!!画力上げればいいじゃねえかよえー-っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:15:22

    >>9

    画力上げても難しいもんは難しいし、むしろ違和感を感じやすくなって手間が増えていくんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:43:43

    >>1

    こたえろっそんな作品存在するのかっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:52:10

    でもねオレ貧乳弄りってキライなんだよね
    品が無いし頭悪そうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:54:45

    らんまのに出てくるあかねは寸胴呼びされてたスね
    結構あるのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:55:47

    それは胸があるのにPad扱いされる咲夜のこと言うとるんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:41:50

    >>11

    有名なのは鉄鍋のジャン!だが

    スレイヤーズの漫画版のギャグオンリーな内容の奴とか


    結構あるんだこれが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:42:59

    >>12

    女の需要を見るに

    貧乳スレンダーとかロリは需要があるので


    貧乳コンプ女は女の美意識を無視しすぎててキライなんだよね俺も

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:43:41

    結月ゆかりはBカップなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:44:33

    >>15

    主要女性キャラが他にナーガとアメリアなのが悪いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:48:18

    怖いものは何もなかった
    怖いのは⋯⋯貧乳だけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:53:14

    "巨乳のような貧乳"と"貧乳のような巨乳"を対決させるのです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:55:50

    不思議ですね
    あれほど小さく恐ろしく…絶対に超えられない絶壁だと思ってた紅莉栖さんが今は巨乳キャラに見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:20:15

    >>14

    恐らく胸があるからこそ言われてるのだと思われるが・・・

    まぁ幽々子パチュリーとかも原作じゃ膨らみ確認できないんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:12:21

    確かスクラップド・プリンセスのこの金髪がそんな扱いだった記憶があるのん。
    まぁ、絵師がモグ波の人やからしょうがないんやけどな ブヘヘヘヘヘ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています