五等分の花嫁で一番可愛いヒロインって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:38:26

    二乃だよなぁ
    料理上手でコミュ力あって巨乳でエロ可愛くてS○Xも上手そう
    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:40:55

    二乃好きって余計な一言多いやつだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:52:36

    二乃と四葉が好き
    最近スレ見てて一花もなんか好きになってしまった
    頼れるお姉ちゃんいいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:52:45

    二乃は初期の薬盛ったりが普通にクソだけどデレてからストレートな愛情表現が強過ぎたのに加えて一花と四葉がもっとヤべー奴だった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:53:46

    >>3

    自分は元気な娘が好きで245派だったけど、最近は3のおとなしくて積極的なのが好きになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:00:17

    >>5

    いいね

    好きなところが語ってるとこ見た後原作読み直すとそのキャラの新たな魅力に気付けたりするよな

    一花がそれだった

    二乃と四葉ばっか見てたから気付くのに遅れた

    他姉妹沼にもその内落ちるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:58:44

    いやいやドメスティックバイオレンス肉まんカレーパクパクスヤスヤオバケでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:02:29

    やっぱ四葉だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:40:02

    >>7

    寝癖五月かわいいよね

    この前アニメ見返しててふと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:03:45

    二乃ってさ、本編初期は割と精神状態ピンチだったし、二乃の初期案がモロ地雷系女子だったのも踏まえると、風太郎に使った睡眠薬は自分も使っててそれがないと眠れなかった可能性ない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:10:58

    >>10

    父親が医者だし割とあると思う

    姉妹で一番繊細って言われてたし、必要な時期があったんじゃないかな

    風太郎に飲ませた時も効き始める時間が正確に分かってたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:23:23

    五月ちゃんは、甘えん坊なのに不器用で素直じゃないのめんどくさくて可愛いよね
    ごじょじょってあだ名ホント天才的だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:24:24

    >>12

    自分がしっかりしなきゃ!と思ってる生真面目キャラなのに

    五つ子だから結局ポンコツな面が隠しきれない所すき

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:26:51

    >>13

    五つ子だけど姉妹全員から妹として可愛がられてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:20

    ごめんなさい
    全員可愛いんで全員貰っていっていいですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:29:21

    >>15

    五等分じゃ嫌だから独り占めするのか貴様……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:53:07

    >>15

    風太郎なら許すが、お前は駄目だ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:02:59

    >>3

    一花良いよね……

    お姉ちゃん頑張ってるところも自分に自信が持てないところも可愛いなって思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:19:08

    >>8

    この辺り、皆でポニテしてるのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:20:27

    全員巨乳やんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:14:46

    >>2

    異論認めてるのに一言多いって言われるのかわいそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:10:47

    >>21

    ただ褒めるだけならまだしもS○Xうまそうっていうセクハラかましてるのが余計な一言なんじゃないすかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:43:48

    >>20

    胸囲ネタで格差社会を作らない姿勢には股を濡らすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:56:51

    ごめんなさい
    僕初期二乃怖過ぎて、あんま好感湧かないです

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:01:44

    ここまでらいはちゃん出てないのか…

    家事できるし、可愛いし、お守り作ってあげたり、五つ子との関係を進めようとしたりするお兄ちゃん思いなとこもある、ちょっとませてる有能チコリータやぞ!
    戸籍を改ざんしてでも妹にしたいくらい可愛い!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:55:02

    全員可愛いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:51:24

    まだ出てないので一花ちゃんは風太郎をもらっていきますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:52:43

    僕は五つ子全員と風太郎の皆が好きです(半ギレ)
    これだけははっきりと真実を伝えたかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:37

    能天気なアホと見せかけて滅茶苦茶ネガティブだし色々考えている四葉が好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:52:41

    このモブ娘妙に印象に残ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:43:23

    >>30

    作者からもなんか人気だよねこの子って言われる子来たな…

    今人気投票したら前田武田竹林の後ろくらいには居そう、モブにしては裏で色々やってるしごときすにまで出演してた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:56:06

    一花が可愛いシーンが来る→やっぱ一花が一番可愛え!
    二乃が可愛いシーンが来る→やっぱ二乃が一番可愛え!
    これを全員分繰り返す

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:39:28

    >>30

    放送部の椿ちゃん!

    放送部の椿ちゃんじゃないか!

    ここでもファンスレ立ってたし妙な人気あるよね

    実際映画で声と動きが付いて可愛かったわけだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:37:38

    デレた後なら次女が一番可愛いとは思う
    ただそこに至るまでに敵対フラグ立てちゃったら躊躇なく社会的に殺しにくるの怖い
    でも男の趣味はわかりやすい上に肉食系だから付き合う時はあっさり付き合うだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:41:26

    二乃好きの同志のあなたには渋にある二乃if漫画の存在を教える…
    ちょっと日本語下手くそだけど、絵のクオリティはやばいで

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:11:43

    他の子が読者印象90〜100可愛いを行ったり来たりしてる時に二乃は60〜200みたいな感じに突然クソ強いシーンが来るイメージ
    数字は適当

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:29:01

    好き好きアピールは相手次第では滅茶苦茶有効だけどさ
    既に想い人がいる相手にはあんまり効果ないのよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:40:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:29:38

    ごとぱず二乃が髪切ってもずっとイベストではフー君モードになってくれないのいっぱい寂しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています