和也というリアリティのあるラブコメ主人公ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:27:51

    作中の友人からの評価は高いのに、ネットでの評価低いの何で?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:29:08

    友人だからだろう
    というか友達続けてる時点で高評価じゃないとおかしいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:29:35

    同族嫌悪

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:34:02

    和也って行動と妄想がキモいだけだし
    やる事はちゃんとやってるからじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:43:04

    友人は和也の脳内見たことないけど読者は見れるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:43:54

    友達からいいヤツと言われてても私生活全部さらけ出されたらそらそうなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:46:09

    友人にとってはいいやつでも女関係はクズなやつなんていくらでもいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:50:38

    極道だって仲間内ではいいやつらだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:54:42

    >>4

    わざわざキモいことするから評価低いんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:57:30

    キモい奴が美少女?に気に入られてるのが気に入らないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:01:54

    和也がリアリティがあるかどうかは議論の余地があるがリアリティがある≠好かれる主人公だから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:06:08

    まあまともな主人公ならレンタル彼女なんかに手を出さないから話が始まらないしな
    じゃあヒロインがレンタル彼女やるような話にするなと言われればそれはそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:06:47

    >>7

    食い散らかしてないだけまだ温情

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:07:41

    >>11

    リアリティある底辺に思える

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:14:29

    風俗嬢にはまったおっさんを学生に置き換えてるだけだから作品全体がキモいんでこの主人公であってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:15:11

    >>10

    素直で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:03:54

    >>13

    むしろ食い散らかしてた方が振り切ってて誠的人気持てそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:52

    >>17

    死ななあかんやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:49:46

    この友人の発言には無理があるわ
    脚本で言わされた感

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:37

    >>15

    …この話売れてる理由って…(察し)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:46

    >>5

    わりとこれ

    一人一人から出力されてる行動だけ見れば愚かもんだけどクズっぽくはない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:19:43

    >>19

    この友人視点やとそもそも彼女役しとるヒロインを脅迫しとるなんて知らんし、祖母に嘘つきまくって迷惑かけとるなんて知らん。さらには自分のことを好きって言ってくれとる子を虚言癖持ちとかって話しとるのも知らんし、マイナス要素はだいたい知らんなっとる


    一応友人視点やとこの言葉は普通

    マジで普通の友人として付き合っとる上で、性欲に流されやすくてチ○ポで考えるやつって思われとるだけやからな。最後は幸せにしてくれるって言っとるように、10年20年後の性欲減衰した時にはたぶんマトモになってくれとるって彼は思っとるだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:08:19

    何でわざわざマイナス要素にしかならない設定入れるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています