スマブラ勝てないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:34:07

    コンピューターレベル9なら余裕で勝てるんだけどオンラインだとボコボコにされてしまうんだがどうすればいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:34:33

    アドバイスください

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:34:39

    キャラ何使ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:34:49

    ガオガエン使え
    最強キャラだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:34:52

    ピット

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:35:10

    動画とか見て練習するのが良いんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:35:19

    特定のキャラにボコられるならそいつの弱いとこ勉強
    まんべんなく負けてくなら数こなして

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:35:29

    CPU9て正直やり続けたら何してくるかわかってくるよね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:35:38

    元々上手いわけでわなかったんだけどソラ実装で久しぶりにやったらボコボコにされて泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:35:57

    ピットかぁ
    やっぱ崖外で強気に戦うべきだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:37:05

    オレは対CPUだとガードしない癖が出てしまうからなぁ
    対人ですぐ突かれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:37:08

    相手の攻撃読めなくてガードが上手くいかなくて余計な被弾食らってしまう…
    こういうのって数こなすしかないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:37:20

    ガーキャン大事なのは知ってるけど咄嗟に出来ないんだよなぁ
    大体移動回避しちゃって結局食らう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:38:11

    回避連打とかしてると回避先に技置かれちゃうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:38:15

    バッタ剣士の対処がよくわからない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:38:22

    負けたのなら負けた理由があるはず
    コンボがうまくいかなかったのならトレーニング
    相手の立ち回りが上手かったのならそれをどうやったら崩せるか考えよう
    負けと反省を積み重ねてやっと勝てるようになるんやで
    今の負けは気に病むな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:38:43

    どういう場面で自分が負けたのかメモしてみ
    あとは同キャラ戦で自分の持ちキャラの弱点を把握して、それをフォローできる立ち回りを身につける

    上位勢は更に相手の癖読んで、フェイント仕掛けてきたりするぞ
    頑張れ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:39:24

    ピットならバッタは逃げて弓矢撃っとこう
    イラついた相手が踏み込んできたらガーキャンで殴る

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:39:27

    上手い人の動画見るのが一番だよ
    自分だけだと発想や知識にどうしても限界があるしね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:39:46

    >>1

    こういうのってコメントで〇〇は〇〇するの強いって言われても実際の使いどころがわからなくなったりするから動画を見た方がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:40:13

    ピットは勝ち筋掴むまでは勝つの難しそうなキャラだよねえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:41:37

    ガオガエンか…ガオガエンほとんど使ったことないんだけど使いやすいのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:42:15

    ピットの後にガエン使ったら復帰で泣きそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:44:21

    ガオガエン復帰が残念だからあっさり撃墜される時あるからどうだろ・・・
    相手の撃墜手段に困らないのは良いと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:49:01

    俺「やべっ追い抜いた、振り向いて攻撃だ」
    カズヤ「刃閃風」
    俺「ああああああっ‼︎」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:49:51

    強いキャラだからって簡単に使いこなせるとは限らないんよ。その点デデデは雑に強くてVIPまでは簡単に行けるから騙されたと思って使ってみてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:54:19

    強い人の動画見て
    トレモで練習して
    ひたすら熱帯

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:55:13

    強い行動をすればいいゲームだからそれを中心に立ち回ればいいかもね、例えばピットなら空n空前nbこれらをガードするより多く使えば相手は嫌がるかもしれない
    あとはみんな言ってる通り上手い人の動画を見ることやね、動画を見てると自分でも出来そうなテクニックとか結構見つかるしね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:56:56

    アドバイスありがとう 動画みて勉強してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています