秋天で故障してしばらくの間は車椅子生活になったスズカさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:25:35

    電動車椅子で校内どこか芝ダート問わず疾走して"先頭の景色"を満喫してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:28:43

    けど脚で走った方が速いとか思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:28:48

    ものすごくゴツいタイヤ履いてそうな車椅子ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:30:38

    これが先頭の景色……マーベラス!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:33:04

    スズカ「スペちゃん。今回はエンジン周りをカスタムして馬力が上がるようにしたわ!」

    スペちゃん「エンジン…?車イスに…?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:34:32

    曲がる!曲がって!私の車椅子!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:36:00

    私の車椅子が…行けると教えてくれてる…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:36:15

    はぁ…今日は車椅子のターンピックが冴えないわ…(やる気Down↓)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:37:13

    スズカさんの車椅子をワルに仕立てた人達(ついでのようにツノも付いてる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:56:02

    ローラーダッシュみたいな音しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:57:24

    パラリンピックじゃないんだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:14:47

    その車椅子は狂おしく、身を捩るように走ると言う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:20:20

    コーナー巧者(片輪ドリフト)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:21:40

    >>8

    ターンピックがないと曲がらない車椅子ってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:22:56

    この映画の改造車椅子思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:16

    ワオ、あんし~ん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:56:23

    車椅子マラソンだと平均時速30kmで最高速度は時速60kmにもなるそうな
    ウマ娘の腕の力ならもっと早くいけるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:42:55

    意外と大丈夫そうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:51:41

    普通のフルマラソンの世界記録が2:01:39に対して
    車椅子マラソンの世界記録は1:20:14

    ウマ娘なら1時間切れるかもしれないけどウマ娘の腕力に耐える車椅子が作れるかどうかが問題になってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:54:52

    パラリンピックとかでも最終的には人より先に車椅子がもたないパターンが稀によくあるらしいしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:16:50

    パラリンピックは選手の身体能力とかより義肢の開発能力がタイムに直結し始めたらしいからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:31:49

    >>9

    このおじいちゃんみたいにエンジン付きシニアカーでウィリーしそう


    Avicii - Waiting For Love


  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:33:38

    >>21

    まあスポンサーが付いてるガチ勢で技術を進歩させてくれれば一般向けにもその技術は降りてくるだろうから

    いつ交通事故なりでお世話になるかも分からんのでどんどん進化してて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:36:53

    NHKの超速パラヒーローガンディーンを持ってきたで

    主題歌の「逆光」はテイオーやマックイーンみたいな故障を乗り越えて頑張るウマ娘にもイメージが重なる良曲なんや

    超速パラヒーロー ガンディーン PR動画


  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:09

    >>24

    逆光と着く曲大抵良い曲説

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:12

    「轍が残るので」とコース整備スタッフに怒られるまであと3日

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:21

    このレスは削除されています

  • 28diceGOD22/08/16(火) 22:10:41

    なお最高速度はdice1d450=123 (123) km/hである様子

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:58

    >>24

    絶望だって失望だって 抱きしめて今 前へ


    「もう無理だ 走れない」

    独りきりならとっくに 捨てた夢なんだ本当は

    「期待しなきゃ傷つかない」

    わかってるんだとっくに 逃げ腰じゃ掴めないって


    自信があろうがなかろうが

    やれるだけやるしかないだろ


    何回だって転んだって 見上げれば君が見えた

    笑ってた 逆光で輪郭の君よ

    絶望だって失望だって 今じゃもう立派な武器だ

    あの日の傷が 今日も僕を 前へ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:34

    >>28

    そういうのいいから

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:41

    >>28


    嘘でしょ…1じゃないのにダイス振られてるし

    結構速い…


    ウマ娘が現実の馬と同じ速さで走るとしてそれより速いって

  • 32122/08/16(火) 22:16:34

    スズカさんの電動車椅子は時速60kmにしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:15

    キャンディいるか?お?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:10:07

    加速するわ!スリップストリームで私についてきて!スペちゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:32:35

    スペちゃん。今カサマツの方で走っているわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:25:37

    >>35

    カサマツのダートは泥ってより川砂なので海辺みたいに足がめり込むもん。


    ですので幅広ワイドタイヤとドルク寄りのギアトレインに載せ替えてサスの硬度を落としてストローク長めの足回りにするもん。あとエアインテークにダストフィルターをつけとくもん。


    クラッチの容量も大きめのにしておくもん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:24:34

    >>32

    理性的なように見えてだいぶ頭先頭教のイッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています