ゾロウソップサンジの男子高校生感

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:28:11

    ちょくちょく言われる気もするけど好き
    この三人揃うと全員バカになるけどアーロン編みたいにかっこよくなるのも魅力なんだ

    ※腐関連の話×

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:29:43

    ウソップが活躍するとめちゃくちゃはしゃぐし後方理解者面してドヤるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:35:42

    いいよね、ソゲキングがエニエスロビーの塔の上から狙撃しまくって全弾命中で大はしゃぎするサンジ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:46:37

    ゾロとサンジは互いに仲悪い〜って感じ(根っからは思ってないとは思う)だけどゾロサンジはウソップを親友みたいな感じに言えないとことか打ち明けたりできる仲だと思ってるウソップはホントムードメーカー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:47:37

    ルフィウソップサンジの三馬鹿はよく見るけどこの三人はあんまり取り上げられたことないね
    ルフィウソップサンジより知能指数高くなりそうで別に高くない三馬鹿だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:48:47

    なんかこの三人だとサンジの知能下がるイメージあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:52:04

    >>6

    たぶん一味の中でも特に気安くて結構頼りになると知ってる上に歳も近いからサンジの頭がガバガバになるんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:54:10

    ゾロといるサンジはレデイといる時とは違うベクトルで馬鹿になるしウソップという気心の知れた男友達感満載なやつもいて普段より五割増でテンションが高い気がする

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:55:34

    たぶんウソップが一番しっかりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:12:13

    ここすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:15:14

    島に上陸する時とか敵と相対するときゾロかサンジについて行きたいウソップかわいい、おれがウソップでも多分そうする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:15:29

    >>10

    テンポ最高だし「「自分を信じるな!!」」狂おしいほどすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:17:00

    >>10

    オチまで完璧だわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:19:23

    リトルガーデンでゾロとサンジが獲物の大きさで張り合っててナミに全部のらないんだからはよ切れって言われてから
    「なあおいウソップどうみてもおれの勝ちだ」「んん?興味ねえよ」
    の流れがなんかツボった思い出

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:22:32

    長男と次男(チンピラ)と三男良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:29:21

    長男ウソップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:33:41

    年齢ならウソップ三男なんですよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:34:13

    ウソップが一番下か

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:40:28

    ゾロとウソップ、サンジとウソップだと年齢通りって感じなのに
    三人寄るとウソップに苦労人の兄属性生える気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:41:30

    割と苦労人系の末っ子っているからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:42:16

    ゾロ長男でサンジ次男でウソップ三男だとしたら、>>10 ゾロが三男にしか見えないww

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:42:18

    >>20

    百獣海賊団にもおったわジャックさんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:42:25

    シャボンディ徘徊しかけたゾロを止めるサンジとウソップ
    アラバスタ後ロビンに即メロリンするサンジを最初からナシとするゾロとウソップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:43:17

    ルフィに対してこの3人が同時にツッコんでるのがものすごい安定感を感じるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:43:41

    バランサー三男ウソップ
    うちの弟はやればできるんだぞ舐めんなよってメンチ切るサンジとおれは弟のすごさわかってんだぜの後方理解者面のゾロ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:44:28

    >>24

    もっと下の弟ができた感じかな(実年齢はウソップと同い年)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:44:45

    というか作者が考えた家族設定が
    長男ゾロ次男サンジ三男ウソップで更に下にルフィチョッパーだから中間子としてのバランスが天才なのよウソップ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:47:41

    うろ覚えだけど、空島でウソップがトーンダイヤルで「この気性のいいヘビが?」ってセリフを何度も再生してゾロをからかうところ好き ウソップはノリ悪そうな(全然ノリ悪くないんだけど)ゾロのことでも物怖じせずからかうしゾロも普通に突っ込むんだよなー、なんかフラットな関係性で好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:47:51

    >>26

    ゾロサンジ、ウソップルフィ同い年ってことか

    21、20、19、18でも違和感ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:48:04

    この3人 アニメのどこかでトランプやってたの未だに好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:49:23

    >>27

    なんならナミさんがその間にいる頭が上がらない長女枠で完璧だな実際20だからゾロサンジ ルフィウソップの間だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:49:28

    空島で夜にトイレ行くの怖いから着いてきてくれってウソップが頼む相手がゾロなの好き サンジは何気怖がりだからかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:52:03

    >>32

    オバケはともかく虫系駄目だったから恐がりなところはあるウソップは余裕だったけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:52:24

    航海中に嵐が来ても起きないマイペース長男とローグタウンで何も疑わず飲みつぶれる次男三男可愛い、戦闘だけは頼りになるゾロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:52:35

    三人が三人とも弱点がはっきりしてて(方向音痴、臆病、女に弱い)それをからかったり煽ったりしながらもなんやかんやフォローし合ってるところいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:55:08

    名刀鼻嵐は笑った
    ゾロがああいう冗談やるのって珍しいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:56:31

    3人のキャラソンの世界一の男と呼ばれるためにはかっこいいから聞いて欲しい
    サビの「大剣豪を誓った友に」「オレに全てを教えたヤツに」「オレがオレである、そのために」の歌詞がすごい好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:57:11

    >>36

    それに対する「弁護士を呼べー!」も好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:59:31

    ココロさんのところはゾロの、ボワン!スー…… が有名だけど三人でぎゃあぎゃわ騒いでるここら辺も好き セリフこそ冷静だけどゾロも目玉飛び出てるところとか新鮮で良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:22

    >>39

    サンジが往生際が悪いのホント好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:10:49

    >>36

    一番最初にゾロが言い出した、ジャンケンして負けた方が手首切り落としてチョッパーに繋げてもらう、っていうアイデアに真顔でコエーこと言うな!ってウソップが突っ込んでたとこ好き ゾロはリトルガーデンでも足首切り落とそうとしたしサンジとはまた違った自己犠牲しがちというか自分の肉体ダメージを軽く見がちなのでウソップからもガンガン止めてくれ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:16:24

    >>41

    サンジとはまた違った自己犠牲しがち分かる

    ウソップはシャボンディ諸島とかワノ国とか、みっともなくても生きることを考えてるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:20:06

    シャボンティ諸島で顕著だったけどゾロもサンジも自己犠牲というか殿になって仲間を逃がしたり守ろうとするから、馬鹿お前も一緒に逃げるんだよってウソップが言ってくれるのいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:32:11

    普段ならサンジが一番頭良いのに気安い仲のウソップといるとはしゃいでIQ下がるしゾロといると張り合って更にIQ下がるから三人いる時に一番IQ高いのはウソップになるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:33

    URL貼っていいかわからないから貼らないけどpixivでピュアっ子と悪戯っ子っていう作品見てくれ
    仲のいい3人が見れるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:42:46

    ナミに説教されてるルフィ待ちの三人がだらだら中身のない話してるの似合うなって思ってたけどそんな場面が本編でもあったような気がしてきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:56:12

    三人が三人ともコイツらアホだし抜けてるし俺が仕切ってやらなきゃなって思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:57:22

    >>45

    URLつきならOK

    作者本人以外で画像だけはNG

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:06:58

    >>45

    貼ってほしい...!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:08:28

    こういう所に貼って描いたご本人が晒しと判断したらイラストどころかアカウントまで消えかねないから貼るのはあんまり賛成しないな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:09:06

    「世界一の男と呼ばれるために」というトリオキャラソンを教える

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:17:09

    下の子がいない時特有の上の子たちの空気いいよね
    チョッパールフィがいると全員多少なりとも俺がこいつらまとめないとって責任感が出るけどこの三人だとそういう感じがあまりないというかなんというか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:15:19

    >>39

    ここアニメだとゾロはガチ泣きしてて草なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:25:11

    三人で行動するなら、サンジゾロが言い争ってるのをウソップが止めろよもーって後ろから眺めてるとか、サンジウソップが下らないこと話してるのをゾロが後ろで聞き流しながら周りを警戒してるとか、サンジがメロリンするのをウソップとゾロが呆れながら引っぱたくとか、ゾロが変な方向に進みそうになるのをサンジウソップが慌てて止めるとか色んなパターンがありそうでいい
    近距離攻撃と近距離攻撃(但し飛ぶ斬撃持ち)と遠距離攻撃でまぁまぁバランスも良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:43:31

    ワンピ学園&ルフィとコビーもいるけどこういう阿呆なことしてるのすきだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:47:09

    学生ならゾロは文系サンジが理系ウソップが芸術科目得意って感じで別れてそう みんなで集まって夏休みの宿題写し合いとかしてそう ルフィは多分宿題開いてもないから不参加

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:25:52

    ナミとかゾロウソップサンジとかと会うと必ず長いため息吐くイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:27

    ウソップが君付けで呼ぶところ大体面白い

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:09:17

    >>39

    ウソップはともかくゾロもこんな目飛びださせてたんだなここ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:49:40

    >>24

    舞台挨拶のパズーへのツッコミがサンジ・ウソップ・ゾロで笑った

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:18:11

    青キジに会ったときとかウソップが別れるときとかはお互いギスギスしてることが多くてヒヤヒヤする

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:23:32

    空島のとき最高だったわ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:20

    これのあとケムリ出してケンカするのも好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:08:05

    >>63

    何も考えずにノリで罵倒を真似してそうなチョッパーの顔最高

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:04:47

    >>64

    ゾロも分かってるのかその後他3人とはケンカ続けるのに

    チョッパーだけげんこつ一発で勘弁してあげたっぽくて可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:44:15

    ルフィゾロサンジウソップが男子高校生でチョッパーがそこに憧れてる男子小学生
    ナミがおんなじ高校生でフランキーがテンション高い大学生、ロビンジンベエが先生
    ブルックは近所のテンション高いおじいちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:18:34

    最終章でこういう風に馬鹿やってんの見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:46:24

    今まで探索とかの組み分けでゾロウソップサンジのパターンはなかったよね?戦闘バランス的にも良い感じだし見てみたいんだけどこの大所帯だとプラスで誰か加わる感じになりそうだよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:09:04

    >>68

    エニエス・ロビーの司法の塔脱出したあたりはちょうどその3人行動だったな

    落ちてきて骨折れたウソップを頭と足持って運んでいくの好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:12:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:26:08

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:15:22

    個人的にこの三人+αの組み合わせも好き
    ルフィとかナミとかチョッパーとか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:49:23

    屋上で三人でメシ食ってる学パロ見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:33:10

    名刀鼻嵐の時ウソップがツッコミ入れるのにゾロの頬に鼻がムニってなってるの好き
    サンジにもやってそう感ある

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:30:11

    >>74

    後ろから肩をぽんぽん叩いて振り返ったら頬つつくっていたずらを鼻でするウソップが浮かんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:15:50

    >>36

    ゾロは腹ぁくくれ系男子だもんね

    蝋で脱出不可能になったら足切り落とそうとするし、止まりそうになかったら柵だけ倒してジャンプ台で「祈れ」だし、

    しばらく完全ギャグで二人三脚して鍵の調達頼んでも時間かかりそうだったら名刀鼻嵐よ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:41

    >>38

    弁護士も裁判官もいない司法の島でこれ言うのひでえ皮肉で好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:10:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:06:44

    学パロで移動教室で迷うゾロを馬鹿にしながら引率するウソップサンジが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています