(※CP注意)イージーゴア×サンデーサイレンスって有りだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:38:00

    某愛さずにはいられないさんからssに至って、EGという存在を知ってから寝ても醒めても彼らのことしか考えられなくなったんだが…?

    アメリカンヒーローvsアメリカンドリームの対決っていいよね…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:39:43

    最後の決戦(になってしまったレース)の時、偶然同じ時間になっちゃって二人きりで追い切り始まったって話凄い好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:41:08

    逆派だわ、すまんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:45:08

    供給が薄くて我慢ができず、思わずスレを立ててしまったのだ…。スレ立て初めてなのだ…。

    それにしても優しくて周りに慕われているヒーロー気質の、一応ライバルだと認めてるけど気に食わない男に迫られて大混乱かます口悪い不良サンデーサイレンスが見たいよ、私は。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:49:11

    不良サンデーがお坊っちゃまゴアにいけないこと教えて、ダメダメにするのは見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:50:07

    襲い受けかましてほしい感はある。
    お坊ちゃんのどーてー奪って、性癖メタメタにして欲しい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:51:01

    プリークネスSの時の、「イージーゴアの闘争本能を刺激するためにサンデーの方に向けたけど、闘争本能の塊みたいなサンデーには逆効果だった」ってのも好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:52:16

    逆派なのでお坊っちゃまを上手く騙してしょじょ頂いて、これをネタに脅して関係を続けさせるサンデーとか良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:52:52

    また父親が父親()なせいで倫理とか道徳系はちゃんと学ばされてもってるサンデーサイレンスと昔からいい子ちゃんだったから一人でも大丈夫だろうと放っておかれて倫理とか道徳系がちょっとゆるいイージーゴアとか、どう…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:54:48

    サンデーサイレンス×イージーゴアだったら何も知らねぇ箱入り娘に絡む悪い男感満載だな〜…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:55:05

    こいつらの戦いって敵にサンデーやゴアしかいないみたいな状況だったからお互いにバチバチに意識しながらやりあってるのが最高だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:56:25

    お坊っちゃまが焦がれて止まない光なサンデー アメリカ人にバッシングされて日本にいくと決まった時にゴアはなにを思ったのか...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:57:43

    >>10

    割とドライなサンデーにビッグレッドなダイナマイトボディですきすき言ってくるゴア 家柄が違いすぎて絶対に結ばれないロミジュリ的な悲恋を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:01:28

    サンデーに挿れたら壊れそうってことで自分からネコになってくれるビッグレッドなお坊っちゃまゴアには興奮する 

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:06:00

    イージーゴアの方がロマンチストでサンデーサイレンスの方がリアリスト感ある…。あるくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:06:37

    不謹慎でごめんだけど、異国の地でのトレーナー業がノリ始めた際に舞い込んでくる訃報にサンデーがどういう反応を示すのか知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:07:30

    こんな自分に「好き好き」言うてくるお坊ちゃんに「なんやコイツ」するサンデーサイレンスは絶対いる。
    他人の好意を信じられなくて、他人の悪意を心底信じているサンデーサイレンスなんだ…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:08:03

    品行方正な筋肉バキバキお坊っちゃまが不良ヒョロガリと恋に落ちるのか サンデーが海外に行きもう会えなくなったばかりにどんどんやつれていくゴア...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:09:53

    お前のことはわかってるよ…早く逝ったのが悔しいんじゃねぇんだろ?

    …自分の魂を、誇りを、受け継がせた子が産まれなかったのが悔しいんだろ…?

    …おめぇは、いつもプライドだけは一人前で、その癖俺に噛みついてばっかで…不思議なもんだが、嫌いじゃなかったな。


    …俺にもちょっと分けてもらうぞ。その誇りを。

    …じゃあな、イージーゴア…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:09:56

    イージーゴアの訃報知ったサンデーサイレンス、いつも通りに過ごしながらもところどころ挙動不審なところがありそう…。
    面倒見てる子たちに心配されるくらいには挙動不審になっててほしい。

    なお本人もイージーゴアの訃報に自分の軸がブレブレになるのを「なんで?」って混乱してほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:11:34

    >>17

    サンデーに処女散らされて手荒く抱かれたのに、好きな人と繋がれたのが嬉しくてふわふわ幸せげに笑ってるお坊っちゃまゴアからしか取れない栄養素がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:15:10

    アイツ、物語のヒーローみたいだから俺みたいなこんな汚ねぇ嫉妬とかそういう暗い感情なんか持ってないんだろうなって思ってたサンデーサイレンス、イージーゴアの方が自分よりも暗い感情をぐちゃぐちゃに煮詰めてそれが憎悪なのか愛なのか分からなくなった感情をある日突然向けられて「ヒュッ」て息飲んでほしい感ある。

    「僕をこんなにした責任とってよ」って言われて欲しい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:16:12

    >>22から>>21の落差があったら一発でサンデー堕ちるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:20:21

    ハイライトの無い濁った黒い目で「すきすき」言ってくるゴア、気まぐれにサンデーが「俺も」と返したら顔真っ赤にして「そうなんだ...」ってふわふわ笑い出すんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:22:22

    サンデーサイレンス、イージーゴア共に取り巻きがいそうだし、そんな中で仲悪いと思ってた二人が一緒にいて「あれ?」って思ったらディープキス初めてメス顔になっちゃう自分のボスを見ちゃって「はわわ…」ってなりたい。

    んで、キスしてる方は取り巻きが見ているのに気がついてて牽制かましてほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:25:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:26:19

    >>25

    サンデーに合わせて屈んでキスを受け入れ顔をとろんと蕩かしてる"ビッグレッド"ゴアをじっと見つめているのを気がつかれシッシってジャスチャー付きでサンデーに追い払われる取り巻きになりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:29:19

    >>14

    サンデーは案外貞操観念固そうだし、どーてーだと良いし、ゴアはサンデーをキモチよくさせたくて何人かと経験積んでてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:30:50

    しっぽりした後、「俺に貴重な子種無駄打ちして何が楽しいんだか…」って思ってたサンデーサイレンスに、「キミが女の子だったら良かったなぁ…。子どもができたら一生逃さないんだけどなぁ…」って言いながら暗い目でサンデーサイレンスのうっすい腹撫でるイージーゴア概念。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:35:11

    逆にお腹の中にサンデーに生で容赦なく注がれて、溢れ落ちるもの勿体ないって思いながらも(女だったら、誰にも恥じることなくサンデーと一緒にいられたのに...)って思っちゃう信仰心高めなゴア概念

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:41:42

    昨日、サンデーとしっぽりしたのか何故か色っぽいゴアは善き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:47:34

    サンデーとイージーゴアは牧場も隣同士で、しかもサンデーの生産者の実家はイージーゴアのいたクレイボーンファームだから生産者が実家追い出されなかったら一緒に育ってたかもしれないという…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:51:13

    アメリカ時代のサンデーサイレンス、生まれながらのあれやこれやで自己肯定感無さすぎて付き合ったやつ全てヤンデレに変えてしまう魔性だったらいいな…。
    日本に来て家柄いい子を紹介され、仕事を褒められて初めて自己肯定感育っていく感じの…。

    んでアメリカ時代最後に付き合ったのがイージーゴアで、「コイツなら大丈夫だろ」と付き合ってみたはいいもののイージーゴアも元からクソ重執着片思いをサンデーサイレンスに向けてたせいで無事ヤンデレと化しちゃった!みたいな…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:51:55

    >>21

    ゴアはサンデーのどーてー貰って、サンデーはゴアのしょじょ貰う... 運命だなくっつけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:53:22

    >>33

    所有されたい系ヤンデレのゴア...  拒否ってるサンデーを縛り付けて逆レしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:56:42

    >>28

    やたら手慣れててすんなり飲み込んでヨクなってるゴアに(おれが初めてじゃねえのかよ)ってモヤモヤした感情を抱くサンデー モヤモヤのまま手荒く抱くんだけど、ゴアは痛いの我慢して幸せそうに笑うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:57:16

    サンデーサイレンス×イージーゴア、な(過激派

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:00:23

    それでも私はイージーゴア×サンデーサイレンス派なんだ…。
    逆でもいただくけども…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:36

    お互いが娘化するとして、長身ボインのイージーゴア見て「うおっ…」て思うのがサンデーサイレンス。
    痩せぎす不健康アバラ浮いてるサンデーサイレンス見て「折れそう…」と思いつつも「ぶち壊したい」って思うのがイージーゴア(愛憎渦巻く姿)。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:48

    愛憎ぐじゃぐじゃのイージーゴアを放っておけないサンデーサイレンス見たい…。

    無理矢理されるけど「コイツ、迷子の子どもみてぇ…」って思っちゃった日から受け入れるしかなくなった感じの…。
    でも受け入れちゃったが最後イージーゴアに捕らわれることになればいい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:22:13

    付き合い始めたけど、何も起こってない二人で上半身裸とかで無防備に過ごしてたら押し倒されるサンデーサイレンス見たい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:32:22

    ヤって途中に意識飛び飛びサンデーサイレンスに「可愛い」て言うて「…眼科行くか?」って言われるイージーゴア。

    何となくサンデーサイレンスはサッパリしてて、イージーゴアの方が執着深いんだろうな感ある。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:36:43

    基本的に気性難が受け派の学徒だから坊ちゃんイージーゴアにめちゃくちゃにされるサンデーサイレンスが見たい…。

    坊ちゃんやから何もしらんやろと高括ってたらぐしゃぐしゃにされて布団に包まるサンデーサイレンスと許して欲しくて布団の塊(inサンデーサイレンス)に苦笑いしながら話しかけるイージーゴア…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:45:10

    >>41

    サンデーの住んでる安ボロアパートに同棲してる設定

    「ッて〜〜!危ねえだろこの、」

    「危ないのは君の方だよ…誰かが外から見てるかもしれないし僕はずっと君のこと見てる」

    みたいなこと素で言う無敵の声帯と八方にらみ+独占力持ちゴア

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:48:00

    アメコミで言うならのキャップとデップーが並んでる様なもんじゃろか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:54:45

    >>44


    しかもそれが夏の真昼間で、

    「は?!嘘だろおい!」

    「クーラーかけてるから大丈夫だろ」

    「壁薄いんだよココ!」

    「なら声我慢しなよ」

    「ちょっ!?」

    ってなってほしい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:56:17

    何となく日本人がサンデーサイレンス好きなのは判官贔屓というか貴種流離譚が好きだからじゃないかって思っちゃうな…。

    日本人昔からなろう系とか好きなんじゃないかな…。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:58:25

    >>47

    スサノオからして追放ものですし

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:00:04

    >>46

    無防備なサンデーサイレンス概念、薄着でベランダに出て煙草蒸してて、隣に住んでる子の純情奪ってたりしてほしい。


    んでそんなのがイージーゴアにバレて、うなじを血が出るほど噛まれて絆創膏渡してもらえなくて、「もともとキミに煙草やめてもらいたかったから」って微笑まれるサンデーサイレンス。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:02:17

    はじめは強気なのに、ヤられ続けると「ゆるして」とか「しぬ、しんじゃうからぁ…」って子どもみたいに泣きじゃくるサンデーサイレンス。

    それを見てイージーゴアはもっと興奮するんですけどね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:05:51

    EG×SS軸で、
    サンデーサイレンス、何も自分のものになってくれないと思い込んでいて、イージーゴアと付き合ってもどこか壁がある。

    逆にイージーゴアは自分のほしいものは何でも手に入ってきて、今までで一番欲しかったサンデーサイレンスを手に入れることができて一生離すつもりなんてないし綺麗な箱に閉じ込めたいとも思ってる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:10:00

    良家のお坊っちゃんのゴアを自分色に染め上げて自分無しで生きていけないようにするサンデーのサンゴアがみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:13:10

    >>45

    キャップじゃ無くて社長の方がそれっぽい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:31:02

    >>52

    つまりサンデーが日本に行ってしまったのでどんどんやつれていくゴア サンデーは側にいなきゃ生きていけないってぐらいゴアに依存されてると知らないで欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:32:49

    >>50

    サンデーと付き合い初めの頃、そんなふうに泣かれて思わず身体を離してしまったら「ああ??今更日和ってんじゃねえよこの××野郎!!」泣き声で流れるように罵倒されるゴア

    罵倒ワードの中になぜか数世代前のイングランドで流行ったスラングとか入ってて驚くんだけど、

    ゴアはゴアで抑制とか我慢の世界で生きてきたのでこんなに罵倒され倒してなおこのひとに求められてる、求めていいって知ったらまぁ興奮しますよね

    ベッド壊してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:37:29

    >>49

    深夜コーヒーも夜明けのコーヒーも似合いそう……

    ある夜明けにベランダでサンデーがふと横見た時、手すりに頬杖ついて遠くのガスった空を眺めてるゴアの栗毛がキラキラ光ってた

    はっとして思わず魅入っていると「そんなに見つめないでよ〜照れちゃうよ〜」って言いながら耳を折って流し目を寄越すんだ

    サンデーは尻尾を逆立てて「顔面がいいからって調子に乗ってんじゃねーよ!!!」って怒鳴るけど瞬間顔真っ赤にしてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:02

    >>56

    馬ってコーヒー飲んでも平気なの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:12

    よしだみほ先生は業界最大手か

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:01:28

    ずーっとSSに片思いしてたEG×求められたら女でも男でもヤらせてくれるSSで、ある日片思い相手が男に抱かれているところを偶然目撃してしまうEG。
    相手の男は逃げていって「もしかして無理やり…?」と思ってたら「あーあ、いい金づるだったのに」とボヤきながら身を起こすSS(頬に殴られた跡や首締められた跡有り)。

    何だかんだ話を聞いて、止めろというEGだけど「ちっせぇ頃からコレで稼いできてんだよ、今更辞められっか」と言われ「じゃあ僕がキミを買う」って言う。

    SSは金さえ払えば何でもしてくれるけどキスは駄目。
    それを聞いてからSSを抱くEGだけど「好き」「愛してる」とか言うて「ちょっと待て」ってSSに止められる。
    SSはそれまで抱く抱かれる関係になってもお互いただの性処理相手としかしてなかったので、愛の言葉を囁かれるのは初めて。
    愛の言葉を囁かれるのにゾワゾワして「それもやめろ」って言うけど聞いて貰えなかった。

    んで、終わった後に「僕以外に抱かれないで」って言われて一度は断るけど一回ヤるに対しては法外な値段出されて「僕以外に抱かれないならもっとお金出すけど?」と言われ渋々EGに抱かれるSSとか…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:32:14

    >>59

    「抱かれるな」とは言われたけど「抱くな」とは言われてなかったよな、と女に誘われていつも通りするSSだったんだけど、勃起しなくて「ハ?」ってなる。

    何度頑張っても勃起しないもんだから女に平手打ちされて、その足でEGの元に行く。


    「どうしたの!?」って問うてくるEGに「お前のせいだ!」って胸倉掴むSS。

    「俺、オンナ前にしてんのに勃起しなかったんだけど!?お前どうしてくれんだ!」

    「…そうなんだ」

    SSは必死なのにEGはニヤニヤしてる。

    それにブチギレるSSだけどディープキスされて足腰立たなくなっちゃって、「もう女の子抱くの無理だと思うよ?」って囁くEGに寝室に連れていかれるSS…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:49:52

    【サンデーサイレンス】
    女手ひとつでサンデーを育てていた母はサンデーがひどい腸炎にかかった際に入院させてそのまま蒸発
    父と聞かされていた相手からは「こんな醜いガキは知らない」と言われて天涯孤独になった

    しかし母と住んでいたアパートの管理人が見兼ねて親代わりになって育ててくれるようになり
    さらに地域のスポーツチームの監督はサンデーに「その足でお前を嘲笑った奴らを蹴り飛ばしてみせろ」
    と道を示してくれた

    酷い経験を多くした為態度は捻くれているが自分を支えてくれた人たちへの愛情を心の内に秘めている

    【イージーゴア】
    名門に生まれ美しい容姿と恵まれた体格を持って生まれた生粋の御坊ちゃま

    両親や親類からは蝶よ花よと育てられ
    実績を出すたびに「未来の英雄」「セクレタリアトの再来」と世間から称賛され
    同年代からはリーダーとして頼られるも格の違う相手と思われて距離を置かれている

    何もかもを与えられて育ってきたために何かを本当に欲したことが無く
    また家柄・容姿・能力ばかり称賛されてきたために「本当の自分」を誰もみてくれないと思い悩むなど
    どこか空虚なものを胸の内に抱えている



    こんな感じの二人が自分に無いものを持った正反対のライバルにクソデカ感情を爆発させる話が見たい
    だれか書いて……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:59:02

    EG×SS軸で、
    愛されている風に見えて、それはEGという上っ面を見てるだけで本当には愛されてるとは言えないEGと愛されていない風に見えて何だかんだ周りから支えられ、愛されて生きてきたSSとか見たいな…。

    愛し方が分からないEGに手取り足取り愛し方を教えるSS。
    んで一人でもやって行けるなってなった時にEGの前から消えるSS。
    もうその頃にはEGはSS無しじゃ生きていけなくなってるのに…。

    EGはSSだけを愛してんのに「これならお前の嫁さんになる奴も愛せるだろうよ」って慈愛の笑みされながら言われるんだ…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:06:18

    EG×SS

    あまりにも人から馬鹿にされて愛されてなかったせいで誰も彼も嫌い!なSSを好きになっちゃったEG。

    SSは自分が欲しかったもの何でも持ってるEGが羨ましくもあり、妬ましくもあり…。
    いつもイライラカリカリしてるSSを口説き続けるEG。
    「ざっけんな!」って荒れるSSだけど体の大きいEGに抱きしめられて止められる。

    「お前、何でも持ってる癖して俺から、俺自身をも奪おうってのか!!」ってキレるSSがいる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:39:31

    治安悪いところの生まれで性知識も幼い頃から知ってたマセガキSSで、お坊ちゃんEG煽ってみたら泣いても喚いても許してくれないほど抱き潰されて処女奪われるメスガキわからせなEG×SS読みて〜!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:10:15

    お酒飲んだら静かにウトウトし始めるSSとどれほど飲んでもほぼ酔わないEGで、SSをお持ち帰りしちゃうEGとか…。

    お酒でふわふわSSを騙してしっぽりしちゃうEG…。
    「ごあ…?」ってぽへぽへ声で呼ばれて加虐心がゾクゾクきちゃうEGなんだ…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:20:46

    EGに口説かれまくって、「どうせ一時の気の迷いなんだから。な?考え直せよ」と言っても聞かないので流石にこの体見せりゃ萎えるだろとEGの前で脱ぐSS。

    アバラ浮き出たクッソ痩せぎすなのにEGはめちゃくちゃ勃起してて、目測で見てもクソデカいのが分かってしまって「マジかよ…。あ、」って言いながらEGに押し倒されるSS。

    「まって、やめ。あッ!?」
    「僕の前で無防備だったキミが悪いんだからな、サンデー」
    みたいな…。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:37:11

    EG×SS。

    あまりにもEGのしっぽりがねちっこすぎて「ヘタクソ」って枯れた声で言っちゃうSSと「しぬしぬ」言いながら滅茶苦茶ヨガってた癖にと思いながら「もう一度ヤる?」って聞くEG。

    青ざめた顔のSSに必死に首を振られて「残念」って微笑むEG。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:22

    付き合いはじめてお互いの口調が移る二人いいよな…。

    無意識にスラング言っちゃうお坊ちゃんと無意識に言い回しがなんだか丁寧な不良…。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:51:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:51:49

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:54:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:38:21

    EGニキ、優しい目で無体強いてきそうな感じがあるな…。
    SSは抵抗しようとするけど体格差でなぁなぁになっちゃうんだ…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:56:10

    SS、クッソキツい煙草吸ってる時があったらいい。
    でもEGがキスして「苦い」って言い続けるもんだからしゃあなしでいつしか禁煙になってる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:59:55

    ヤリチソSSに貞操帯つけるEG見たいな…。
    「外せ外せ」言われるけど「僕以外のところ行くキミが悪いんだろ」って犯されるSS。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:18

    ケンタッキーダービーでゴアに勝った後初めて2人だけで話そうってことになってゴアの部屋に連れて行かれてしばらく普通に談笑してたのにヒートアップしてゴアに押し倒されてガチレされてズボン血だらけで雨でずぶ濡れになりながら生娘みたいに大泣きしながら帰路に着くサンデー(♂)いいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:17

    ゴアサンを気ぶるマックはちょっとだけ考えたことある
    「お前それでいいのか?」的な

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:15

    EG×SS前提でEGの幸せのために姿を消して日本に働きに来てマックと出会うSS。

    初め会った時は仲が悪かったけどふとした時にマックの仕草にEGを重ねてしまって「俺の方から捨てたんだろ…!」ってなっててほしい。

    んで自分から捨てた癖にEGが迎えに来てくれるんじゃなかろうかと思ったりしちゃって自己嫌悪するSS。

    それでSSに惚れたマックちゃんに口説かれ始めるんだけどSSの心はEGに行ったまま。
    そんなSSを知ってるマックちゃんはもう既にEGが亡くなってしまったことを秘密にして戯れのような関係を続けてるんだ…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:46

    >>75

    トラウマとしてずっと引き摺ってて欲しいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:54

    EG×SS、始まりはEG→SSへの憎悪の感情からだったらいいなって。

    SSの何もかもが憎くて、レ…して、脅して何度も体を重ねる。普段じゃ見られない姿に憎悪を濾過していくEG。
    でもある時のセ…中にSSに「泣くなよ…」って言われながら頬を撫でられて「また負けた」って思うEG。
    その頃のSSはEGには俺がいなくちゃ駄目なのでは、俺がコイツの憎悪を受け入れることでコイツが楽になるのならそれはそれでいいんじゃないかと絆されている。

    SSのことが憎くて、人としての尊厳とかそういうのを全部奪ってやりたくてシたことなのに受け入れられちゃって情緒がぐちゃるEG。
    「大丈夫大丈夫、俺が受け入れてやる。俺は丈夫だから耐えられるよ…」ってSSに抱き締められながら言われるんだ…。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:03

    憎い憎い憎い!なEG×なら受け入れてやるよ、なSS。

    慣らすもなくレ…されて、傷だらけになるSSだけどEGに対して、良い子のヒーローとしか見てなかったので人間らしい憎悪の感情を見て「アイツ面白いな…」って感情を抱く。

    それからEGを煽りに行っては犯されるSS。
    ある日のピロトークで「…キミ、何で僕に近づいてくるんだ。あんなこと、してるのに」って沈痛な面持ちをしたEGに言われて「だってお前面白ぇから」って返すSS。
    「…やっぱりそんな理由か」ってため息つくEGに「そりゃあよォ、周りから王子サマって騒がれてるお前のツラがさァ、俺のことが憎い憎いって歪むんだぜ。ハハ!思い出したらまた笑えてきて…」「黙れ」って理由を話すけどEGにディープキスされて遮られて、またヤり始める一生仲良くならないEG×SS。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:03

    やっと戻ってひと安心なのだ…。

    こういう夜はヤンデレEGに愛されて夜も眠れない可哀想なSSが見たいなって…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:55

    ライブとかはサボるのに賛美歌はクソみたいに上手いSS概念、がらんとした行きつけのボロい教会の椅子に座りながら賛美歌口ずさむSSと姿は知らないがその美しい歌声を持つ人に恋をしてしまうEGとか…。

    ベタだなぁ…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:16

    SSが女だったら確実に孕ませてるEG概念好き。
    憎悪とか何だとかそういうの全部引っ括めて『愛』って定義したEGさん。

    「これが愛だって定義するのなら他の人にこの感情を向けるのは無理だなと思った。
    でもキミなら僕の愛にも耐えられるんじゃないかと思ったんだ」とか言うてSSの腕を痛いくらいに掴んでくる。馬鹿力。しかも目にハイライトがない。

    SSはコイツやべぇな…って思うけど逃げるに逃げられないくらいEGに外堀埋められててほしいというか…。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:29

    ウ娘になっちゃったSSに対して「これで僕のお嫁さんになれるね!」って言うヤンデレEG見たい…。

    口は笑ってるけど目にハイライトなくて、SSはソレを怖がってるけど全然逃がさない感じ…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:08

    >>76

    「じゃあ何、栗毛の奴とはもう会わない訳?」

    「誰が会うか、あんな奴……」

    「強情だねェ、そいつが明日死ぬかもしれないんだぜ。こんなところで俺に構ってる暇なんてないと思うんだがな」

    「ハハ、アイツはそう簡単には死なねーっつの」

    「……そうかい」


    みたいな会話をしてほしさがある

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:45

    SSはツリ目だけど、EGもよくよく見たらツリ目だったらいいなって。
    いつもニコニコしてるから気づかれてないだけで。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:44

    ヤンデレEGに惚れられて、いつの間にか携帯番号とか住居を特定される可哀想なSS。
    ついでに友人関係も把握されるし、えげつない量の鬼電が来るから携帯の電源ぶちぎって眠るSS。

    最終的には連絡が帰ってこないことに焦れたEGに家に侵入される。
    新月の夜に目を覚ましたら見覚えのある影が自分を見下ろしていてガチビビりするSS。
    思いっきり蹴りかけて「危ないなぁ」って苦笑される。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:47

    眠りが浅いため、EGに睡眠姦されるのもすぐ起きちゃうSS概念。

    なんかさわさわされてんな、って起きたらEGに体まさぐられててビビるし、しかもそれが際どいところにいって完全アウトと化するし、それでも声我慢してたら「バレてるよ?」って言われてビクッとするSS。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:50:09

    しっぽりは優しく扱いたいEG×しっぽりは手酷く扱ってもらいたいSS概念。

    やっと手に入れられた愛しい人なので優しくしたいEGといや、男同士だからそんな女扱うみたいなことされたら逆にむず痒いんだが…?ってタイプのSS。
    ある程度慣らしたらいいのにグズグズにしてくるし、こんな男に「可愛い」と言って何になるのか。

    そういうことを言いつつ、もっと手酷くしていいと、頼むから女扱いは止めろと言ってもEGは首傾げて「キミは可愛いよ」って言って変わらずSSを優しく扱う。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:17:09

    嫌がらせで媚薬盛られたSSを介抱するEG。

    「一人で大丈夫だから…、離せ」って言われるけど、離したら絶対襲われるだろうなと思ったEGは「僕が楽にしてあげる」って力入らないSSをベッドに寝かす。

    SSも脳が茹だってるから抵抗せずEGのなすがまま。
    健気に目を閉じて声我慢して…ってしてるSSにムラッときてしまったEGは介抱とは名ばかりにSSを襲ってしまう…みたいな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:23:31

    ヤンデレEG、ことある事に「キミが女の子だったらな〜…」と零すので「そんだけ女がいいってんなら俺と別れろよ!」ってキレるSS。

    フーっフーって怒りとか悲しみで感情ぐちゃるSSに「僕はキミ無しじゃ生きていけないんだけど」
    「キミはさ、僕と違ってどこでも行こうと思えば行ける」
    「だからね、今キミが僕のそばにいてくれるのは僕を愛してくれているからって自惚れもあるけど」
    「でも、いつキミが僕を嫌いになるか分からないからさ」

    「もしキミが女の子であれば、僕の子を孕ませて一生縛り付けることができたのに、って思うのは駄目なことかい?」ってSSの薄い腹を撫でるEG。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:30:03

    EGSS概念を一人で書いてるようなものになってるんだが…?みんなどこ…ここ…?

    それはそれで、日本に行ってマックちゃと仲良くなったSSにどこから知ったのか鬼電しまくるEG好き。
    「ねぇ、あれ誰」
    「お前には関係ないだろ」
    「関係あるよ!?恋人がいつの間にか目の前から姿を消してて、しかも違う土地で現地の人と仲良くやってることを知った僕の気持ち分かる!?」
    「…。いや、俺携帯変えたはずだよな」
    「もういい。…ちょっと待っててね」
    「は?…電話切りやがった」

    から日本で仕事中SSに会いに来るEG。
    そして日本でSSと同棲し始めるEG。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:40:13

    何だかんだ子どもに優しいSS概念。
    迷子になって泣いてる子とか見たら抱っこしたり、手を繋いだりして親御さんを探してくれる。
    見た目と言動はアレだけど性根は優しいので子どもにめちゃくちゃ懐かれてたらいい。

    それに嫉妬するEGさん…。
    SSに「え?コイツ子どもにまで嫉妬してんのかよ」ってプークスクスされてほしい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:48:31

    ヤられ過ぎたら泣き始めるSSとそれに興奮するEG概念、理性トんでるSSに興奮しまくりでヤり続けてたらベッドがバキ…って音立てたらいいよね。

    しかもそのベッド、SSの家のもんだから「…後で弁償しよう」と思いつつ、体位を駅弁に変える。
    SSは何も気づいてない。

    んで、正気に戻ったSSに怒られるんだけど「…弁償するンなら、壊れねぇくらい丈夫なのにしろ」と言われて「SS!」「盛るな!」ってしばかれるEG。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:54:45

    自己肯定感無さすぎて他人にモテてること全然気づいてないSSとヤキモキしてるEG。

    EGから告白されたのも初めは冗談だと思ってたんだけど口説かれ続けて落ちちゃったSS。
    他人からアプローチされてるのを嫉妬深いEGに見られちゃって抱き潰されるけど、その嫉妬もSSにとっては心地いいものなんだ…。

    EGのクソ重感情を受け入れるSS…。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:59:57

    ssは重馬場な愛ほど“真実”だと狂信していたら良き

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:02:40

    >>96


    EGの愛が重ければ重いほど嬉しがるSSは絶対いる。

    初めはEGの嫉妬に戸惑ってたけど、その嫉妬が自分を愛してくれてるがゆえ、って気がついてからはEGに嫉妬させるようにワザと動く小悪魔SSになればもっと良い。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:14:50

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:27:38

    EGSS日本駆け落ち‪√‬で仕事に行こうとしてEGに抱きすくめられるSSはいる。

    「俺今日仕事なんだけど」
    「ん〜…」
    「離せって、な?遅刻しちまうから」
    「ん〜、」
    「ッくそ、離せって筋肉ダルマ!仕事だっつってんだろ!!…っうお!?」
    「…ちょっとぐらい休んでもいいんじゃない?」
    「ま、待てって…」
    「最近僕につれないキミが悪い。だから僕は悪くない」
    「んな理由が通用するわけ、ッひ♡」
    「うんうん。キミも欲求不満みたいだし…」

    みたいに仕事あんのに朝からしっぽりされるSS(仕事には無事遅刻)。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:48:41

    EGSS日本駆け落ち‪√‬、初めはSSの日本行きを無しにしようとしてたEGだけど関係を反対された今になってはあの時断らなくてよかった!ってなってるし、SSは勝手に自分の仕事が断られそうになってたことを後から知って欲しい。

    んで、マックと仲良くなるSSを見てバチくそ嫉妬するEGさん…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:01:50

    EGには是非SSをプレスぴょいしてほしい
    背丈はあまり変わらなくても体格差は絶望的なので、毎回死にそうになるSSはいる
    個人的だけどSSは性欲薄め、EGは性欲ヤバめだと嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:09:53

    >>101

    わかる(わかる)


    SSは性欲あんまないんだけどEGは馬鹿ほど性欲あって何気ないことで襲われるSS。


    プレスぴょいでベッド壊したこと数しれずそうだし、逃げたくても押さえ込まれて逃げられないSS。


    SSは出尽くして空イキしかできないのにEGはまだまだ元気でSSから泣き入るといいよね。


    朝起きたら声カッスカスで動けないSSとニコニコで世話焼くEG。

    SSは絶対窶れてるし、「…2週間くらいうまぴょい禁止してやる」って思ってる。

    でも同じことずっと繰り返してるんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:25:54

    EGSSで、声出すの恥ずかしいから枕に顔埋めるSS。

    「おーい、SS〜?」
    「んっ、ふっ♡」
    「息できなくなるよ〜?」

    あまりにも苦しそうな息遣いなので善意で枕奪うEG。
    でもそこから現れたSSの快楽の渦に落ちるのを耐えている顔にムクムクしちゃうんだ…。

    「…男のあんな声聞いたら萎えるだろ、普通」
    「えー…?ふふ、本当に可愛いなぁキミは」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:27:08

    >>100

    痴話げんかの度にマックのとこに逃げ込み愚痴を言いまくるSS

    マックの家の玄関を破壊しそうなレベルで殴るEG

    スルースキルカンストしているので落ち着くまで黙ってるマック(ドア破壊されたら武力行使する)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:36:02

    >>104

    最終的に2人で仲良くSSをぴょいぴょいするのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:37:08

    >>104

    SSに逃げ込まれた初回、EGに無言でドアガンガンされるのに2人してビクッてするけどマックは「ちょっと見てきますね」「大丈夫です。何もなかったですよ」ってドアの前にいるEGガン無視してきたらいい。

    SSは「ええ…」ってなってるけどマックは「はやぬ仲直りしてくれませんかね…」って思ってるんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:40:57

    EGSS、ガチ喧嘩してもいつの間にかぴょいしてたらいい。

    (あれ…?俺たち喧嘩してたよな???)
    「可愛いよSS♡」
    「ぁっ♡」

    まぁ喧嘩してた理由はEGの性欲が強過ぎてSSが持たないからなんですが…。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:59:00

    EGSS付き合いはじめて、うまぴょいの回数決めようということになって性欲薄いSSは一週間に一回って言うけどEGが不服そうだから回数を聞いてみたら「…本当は毎日シたいです」とか言い出して流石にドン引くSSとか…。

    「待て待て待て、お前に毎日付き合ったら俺が死ぬんだよ!」
    「そこをなんとか!」
    「無理だが!?」

    EGに縋りつかれて(どうしよ…)ってなるSSが見たいっすね…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:23:37

    EGにオーダーメイドのレースのワンピース下着(女性用)を贈られて「えぇ…」ってなるSS概念。

    SSでは考えられないほどの金額がかかってる下着だから着ないと勿体ないよな…って何だかんだ着てくれるSS。

    EGは贈ったはいいが着てくれないだろうな〜と思ってたので、夜に顔真っ赤涙目で贈った下着着てるSSを理性ブチ切れで襲えばいいと思います。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:50:49

    >>109

    それに味を占めたEGによって女装ぴょいが日常になってしまったSS

    毎回ブチ切れるんだけど、コスチュームにアホみたいな金がかかってることを知ってるから、「一回は着ねぇと…」って最終的には着てくれる

    それが分かってるから、EGはSSに贈る物にはめっちゃ金かけてると私が嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:51:23

    好き好きなEG×素っ気ないSSで、家の関係で知り合いの女の子と話してて、「ごめんねSS、せっかくのデートなのに」って振り向いたらSSがフリーズしてて、しかも泣きそうになってて、それに焦りつつも嬉しくなるEG。

    SSは話しかけてた女の子見て、「やっぱりEGは俺なんかより可愛い女の子の方が好きだよな…」って思って、じわ〜…って無意識に涙出そうになっちゃったんだ…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:01:58

    >>110

    女装ぴょいに味しめたEG、用意する服が基本的にフリフリの女の子〜!って服でSSが不機嫌になってたらいい。


    「…そーゆう性癖か?お前」

    「?SSがその格好してるのに興奮するだけだよ?」

    「…はぁ。……そうかい」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:08:02

    両片思いEGSSで、EGに告白されるけど自分なんか見合わないと告白を拒絶し続けるSS。

    その日もEGと話し合うけど出されてた飲み物飲んでたら急に意識が遠くなって、次に目が覚めたらベッドに拘束されてたらいいなって…。

    そんな拗らせヤンデレEG×SS。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:14:14

    ホテルの部屋が相部屋になって、しかもベッドがひとつしかない部屋だった付き合ってない時代のEGSS。

    しゃあなしで二人で一緒のベッドに寝て、眠り浅いSSはEGに抱きすくめられて首にキスされたり舐められたり甘噛みされたりで眠れなくなるけど「コイツ眠ってるんだし…!」って耐えてる。

    でもEGは起きてるしSSが必死に反応しないようにしているのにニヤニヤしててほしい。
    んでそのままうまぴょいに…。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:15:04

    睡眠姦ネタで、EGの隣だと朝までぐっすり眠れるSS♀を夜ごとぴょいぴょいして孕ませるクソ野郎EG
    膨らんでいく腹に一切心当たりが無いSSはパニックになるんだけど、それを素知らぬ顔で宥めて寄り添って心も手に入れて笑ってるヤバすぎるEGが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:18:16

    自分の体を傷つけるのは何も思わないけどEGの体を傷つけるのは嫌なSS概念。

    EGとぴょいしてる時に手を噛んで声を抑えたりして、EGに「僕の肩噛んでいいよ」って言われたりするんだけど首振るSS。

    しかしとある日の朝、目覚めて自分の手を見てみると爪先がなんだか黒く見えて首傾げてたら「おはよう」って機嫌よく挨拶してきたEGの背中が引っかき傷だらけで青ざめるSS。

    でもEGはSSに傷つけられて嬉しいんだよね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:22:00

    >>115


    その一緒に眠るようになったきっかけは馬運車の件で仲間を喪ったことにトラウマのあるSS︎︎ ♀を慰めたからで、自分の横でぐっすりするようになったSS︎︎ ♀を睡眠ぴょいしながら「僕がこの娘を手に入れることができたのは貴方たちのお陰です」って感謝するクソ野郎EGがいそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:59:01

    EGSSで付き合ってもあんまり自己主張しないSS概念。

    EGはプレゼントとか渡したいって思うんだけどSSは「…何もいらねぇ」って言うから困り果てる。

    しかしSSからしてみればEGが自分を愛してくれているってだけで奇跡だし、そばにいてくれるだけで幸せ…みたいな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:02:04

    どうせEGは自分のこと嫌いだからって逆レするSS。

    血だらけになりながらぴょいして辛そうに泣いてほしい。
    んで「すまなかった、もう二度と顔は合わせないから…」って去ろうとしたら「僕の気持ちも知らずに自己完結するなよ」ってEGに押し倒されるEGSS。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:03:46

    どちゃクソ愛の重いEGを受け入れてるSS見たいな〜。

    EG、嫉妬からの独占欲が強そうでSSの体には噛み跡とかキスマとかいっぱいあってほしい。

    よく抱き潰されるし、携帯にはGPS入れられててほしい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:28:52

    EGSS︎︎ ♀時空で、生まれた子どもを抱きながら子守唄歌うSS︎︎ ♀に見惚れるEG。

    歌い終わったあと「何だよ」って言われるのに「いや〜、キミみたいな女神さまを僕みたいな男が捕まえられてよかったなって」「俺はお前以外見てねぇよ。それにお前じゃなきゃ俺が嫌、だし…」「SS…!」って惚気けるEGSS︎︎ ♀。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:30:34

    EGSS︎︎ ♀、片思い拗らせて無理矢理ぴょいするのでもいいんだよな。

    いつも強気なSS︎︎ ♀が泣き出して怯えて、でもEGにとってはそんなところも可愛くて。
    EGの子を孕んで絶望しているSS︎︎ ♀に「死んでも逃がさないからね♡」って言うEGなんだ…。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:38:28

    ヤンデレEGに孕まされて逃げられなくなったSS︎︎ ♀だけど、子どもにはめちゃくちゃいい母親やったら私性合。

    ヤンデレEGとはちょっと壁がありながらも最終的には「コイツ拗らせただけだったんだな…。拗らせるくらい俺のことが好きなんだな…」って呆れつつ受け入れる。

    「ホント不器用なお坊ちゃんで」って微笑みながらEGのこと受け入れて欲しい…。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:22:47

    煙草吸ってるSSに「煙草ちょうだい」ってねだるEG。
    「お坊ちゃんもたまには悪いことしたいのかね…」って思いながら一本あげるとちょっと吸ってから、ふぅ…ってSSの顔に煙を吹きかけてくるEG。
    呆然としていると「やっぱり苦いや」って苦笑いしながら煙草の火を消すEGが。
    「からかってるだけか…」と思ってたら「意味、分かってるよね。…じゃあまた夜に」ってSSの耳元で囁いて去っていくEG。
    しかもそれがいい声で囁かれたもんだから腰にキて顔真っ赤にしながらしゃがみ込むSS。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:57:25

    EGがお坊ちゃん、SSが不良って見られながらもEGの方が悪い子でSSの方が純粋だったらいいなって…。

    SSがEGに恋してるのにすぐ気づいて恋人になって、性知識が薄いSSを逆手に取ってぴょいぴょいしてほしい…。

    いつもの王子様フェイスが"雄"ってなるのにドキドキしっぱなしな純情SSなんだ…。

    EGは家の関係でいろいろ大人のドロドロしたところを知ってて、SSはただ口悪いだけで困ってる人がいたら助けてくれたりする子なんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:31:11

    EGSS軸でEGの声が大好きなSS概念。

    それがバレて、EGに目隠しされてうまぴょいなASMRされてほしい。

    しかしEGはベッドの下にSSの写真(なんかカピカピ)を忍ばせている。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:50:24

    EGを背もたれにしてスマホいじるSS。

    普通にスマホいじってたけど段々猫みたいに喉元撫でられたり服の中に手を入れられたりして「あ、ヤバくね…?」ってようやく気がつくけどもう逃げられないんだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:53:40

    SSの白いうなじに欲情するEG…。

    「何だよ」って振り返られるのに思わずキスしちゃって、
    「……昨日あんだけシたのに今日は昼間っからシたいのか?変態」
    「変態でも何でもいいけど。…いいの?」
    「愚問だな。…キス受け入れてることから察せよ」
    って昼からベッド行きするEGSS。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:05:57

    SSってサウスパーク好きそうだよな…と何となく思ったり…。

    育ちのいいEGには見せられないから一人だけでチマチマ見てるんだ…。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:09:54

    風呂上がりパンツ一丁のSS、EGと付き合うようになってからはちゃんとパジャマ着るようになればいい。

    一回それをEGの前でやっちゃって襲われたからね…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:35:38

    ウイニングライブは断固するけど、クリスマス期間の讃美歌だけは喜んで歌うSS
    ヤンキーにしか見えないSSがめっちゃ上手く歌うもんだから聞いてる人達は混乱してるし、EGの目にはSSが天の御使に見えてる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:01:23

    付き合いはじめてだいぶ慣れたら鼻歌程度に賛美歌を口ずさんでくれるSS。
    SSは完全に無意識でEGは気づかれないように「綺麗な声だなぁ…」って聴き惚れてる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:20:47

    マウントの一環としてSSの首に噛み付くEG。
    生殺与奪の権握られてるってことで体が反応しちゃうSSとそれを満足そうに眺めているEG。

    EG、気の強いSSを屈服させるの絶対好きだろ…。
    良いとこの坊ちゃんだから支配者として聞き分けのない人間を屈服させるの好きだろ…。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:37:06

    EGSS付き合ってない時代に、何となく気になったからっていう理由で「失礼」ってEGのズボン引っ張って「やっぱお前チ○コもビッグレッドなんだな!」って言うて追いかけっこ始まればいい。

    このSS、だいぶ下品でいっぱいセクハラするんだ。
    中でもお坊ちゃんEGをからかうのが楽しいからよく絡みに行くんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:41:31

    >>134

    チ○コがビッグレッドEGをいつものようにからかってたら遂に押し倒されて、

    「待て待て待て」

    「待たない」

    「お前俺に勃つの!?」

    「勃つ。ほら、ケツ出せよ」

    「俺のEGちゃんはそんなこと言わない!」

    「僕だって男なんだぜ?」

    「い、いや、分かった、謝るから!」

    「うん」

    「お前のビッグレッドが俺に入るわけねぇじゃんかァ!!」

    「大丈夫だよ。入る入る」

    「ノリが軽いんだよなぁ!」

    ってなってほしい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:44:09

    >>135

    チ○コがビッグレッドEGと繋がってみたら普通に気持ちよくて啼かされちゃったセクハラ大好きSS。


    それでも変わらずにセクハラしまくってたらニコニコ顔のEGに腰撫でられてうまぴょいのことがフラッシュバックして思わず顔染めちゃうSS…。


    周りはそれであっ…(察し)ってなってほしい。

    EGは昔からSSに片恋してたんだよな…。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:46:49

    セクハラ大好きSS、EGの雄っぱい揉んで「あ〜、この揉み心地〜」とか言うてゲンコツ食らう。

    でも夜はSSの方がEGにおっぱい開発されてるんだよな…。
    最終的にちくばんしなくちゃ普通に生活できないようになってくれ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:01:43

    SS♀が大好きEG、つい我慢ならなくて無理矢理ぴょいしたら日本に逃亡され、異国で多数の馬の骨()との間に優秀な子供を産みまくるわ芦毛のジャパニーズ893♂と恋人()になってるわの情報を聞き大発狂
    周りの静止を振り切って日本に殴り込むけど、 SSママが大好きな産駒達&SSをメジロにする気満々のマッQとの全面戦争に突入する話が見たい
    なおSS自身はトラウマっててもいいし割り切ってても良し

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:02:58

    セクハラ大好きSS、罰ゲームで体格のいいEGが女装することになって全体的にパツパツになってるのを見て爆笑するんだ。
    息も絶え絶えなほど爆笑してたら影がかかって、上を向いたら怖い笑顔したEGがいて「ヒェッ」ってなるSS。

    「うん。やっぱりこういう格好はキミの方が似合うよね」
    ってSSにメイド服着せてぴょいぴょいするんだ…。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:46

    EGと付き合ってたけどEGの実家の方から手切れ金渡されて別れさせられたあと日本に来たSS︎︎ ♀概念。

    子どもがたくさんできて幸せだけど、ある日自分とよく似た子のマンハッタンカフェに「お母さん、お祓いに行きましょう」と言われる。

    どうして、と聞くと「悪霊と呼ぶのも怨霊と呼ぶのも生ぬるいものがずっと昔からお母さんに憑いてる」と言われる。
    カフェは心底から母であるSS︎︎ ♀のことを心配してるんだけどSS︎︎ ♀は「大丈夫だから」ってカフェの提案を断る。

    カフェが不満ながらも「お母さんがそう言うなら…」と部屋から出ていったあと、「カフェが俺に似ててよかった〜!」と安堵するSS︎︎ ♀。

    SS︎︎ ♀に憑いているのは恋人だったEG。
    SS︎︎ ♀と別れさせられたあと、若くして亡くなったEGはSS︎︎ ♀に取り憑いた。
    初めは困惑したSS︎︎ ♀だったけど、EGのことは愛し続けていたものだから受け入れる。

    EGはSS︎︎ ♀が他の男に色目を使われていると霊的パワーで何とかしてぶち56そうとする。
    SS︎︎ ♀の子どもでも56そうとするため、このことに対して言及したのが自分にそっくりな容姿のマンハッタンカフェでよかったと安堵するSS︎︎ ♀。

    それで永く一緒にいてしまったせいでEGは現世に縛り付けられ天国に逝けなくなってしまった。
    SS︎︎ ♀も初めは愛しているEGを天国に送ろうとしたが、夜な夜な幽霊になったEGに愛される夢を見て離れがたくなってしまう。

    もう、どちらが縛り付けているのか分からなくなった。
    EGはSS︎︎ ♀を酷く束縛するタチだったけどそんなところまでいつの間にか似てきてしまったのだなぁと苦笑するSS︎︎ ♀。

    「天国に逝くのはもうちょっと待ってくれな、EG…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:02:36

    >>140

    なんかそのEG、某呪術のりかちゃんみたいになってそうですね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:11:34

    >>141


    元ネタはそれですね。

    自分の中のEGは現役時代からバリバリSS︎︎ ♀に執着してて、やっと付き合えたのに家の都合で別れさせられてブチ切れ。

    4んで自由になったのでSS︎︎ ♀に取り憑きに行くけどSS︎︎ ♀が子どもいっぱい作ってるのを見てハチャメチャに嫉妬してたらいいなって…。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:36:18

    娘時空のEGSS、EG︎︎ ♀がタッパあるボインの美人さんでめちゃくちゃモテるから「グルル…!」って周りを威嚇するチビ痩せぎすSS︎︎ ♀。

    泳ぎにいったりしてもEG︎︎ ♀がすごく…すごいです…だから慌てて上着着せるSS︎︎ ♀。

    「俺のEGなのに…」って拗ねるSS︎︎ ♀を可愛がるEG︎︎ ♀。

    EG︎︎ ♀は痩せぎすなSS︎︎ ♀の体が大好きだったらいいな。
    ご飯奢ったら嬉しそうにがっついてるのを慈愛の目で眺めていたらいい。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:44:47

    日本に来てトレーナー業してるSSとそんなSSトレーナーに時折会いに来るEG概念。

    SSは面倒見てる子たちにめちゃくちゃ慕われてるからEGは威嚇されてるし、EGもEGでその子たちに張り合おうとするから「大人気ない」ってSSにしばかれてる。

    でもEGとSSは付き合ってるんだよな…。
    時間がある時にSSの元にやって来て、ゆっくり過ごすEGなんだ…。

    「…ねぇ、こっちに戻ってきてよ」
    「やだ」
    「やっぱりあの子たちの方が大事なの?…妬けるね」
    「ひッ♡!?…っ、そりゃあデカい図体のお前よりアイツらの方が可愛ッあ゛♡!」
    「うん。キミが僕を怒らせたいみたいなのはよぉーく分かったよ」
    「ま、待って、明日も仕事…」
    「本当に妬かせてくれるなぁ!」
    「ぁ、あッ♡!」

    アメリカに戻ってきてほしいEG×日本でのトレーナー業が楽しいSS。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:16:16

    休日にデートしに行くEGSS。

    「お前目立つから帽子被れ、帽子」なSSと「僕が目立つっていうけどキミも同じくらい目立つと思うんだよな…」って思ってるEG。

    SSも普通にモテるのでナンパされてるのを見るとそそくさと連れ去っていくEG。
    二人で映画見たりハンバーガー食べに行ったりしてほしい。

    それはそれとしてSSはB級映画とかサメ映画好きそうって思うのは私だけ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:11:40

    煽る時に「んべ」って舌出す癖があるSS概念で、ぼーっとしてたEGにディープキスされて「じゃ」って去られるんだ。

    SSは「???」ってなってるし、正気に戻ったEGは額押さえる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:24:30

    SS︎︎ ♀世界線、SS︎︎ ♀に片思いEGが言葉選び間違ってSS︎︎ ♀にグーでぶん殴られたりしてそう。

    「キミみたいな子を愛せるのは僕だけじゃないかなぁ?」
    「俺の相手は俺が決めンだよ!」(グーパン)

    みたいな。
    SS♀は何でお坊ちゃんEGがこんな対して可愛くもないし家柄もそこまでよくない女に絡んでくるのか分からなくてイライラしてそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:28:16

    EGSS♀が付き合っていたとして、SS♀が妊娠したら絶対自分の元から離さなさそうなんだよなEG。

    SS♀が日本に行くためにはEGの子どもを妊娠しないことが第一条件に入りそう。
    第二条件はEGにバレないように日本行きを手伝ってくれるコネを作ることなんだけども…。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:11:10

    恋人だと思ってるEG×セフレだと思ってるSS。

    EGに時折誘われて肌を重ねているSS。
    俗に言うセフレってやつだろうな…と思ってたら「いつ指輪買いに行く?」って言われて「???」ってなるSS。

    事態の擦り合わせして、自分がコイツの恋人…!?ってなるSSとセフレだと思われていたことに驚愕半分分からせてやらないとなという気持ち半分なEG。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:47:43

    SSの泣き顔見るのが好きなEG概念。

    普段は泣かないのでうまぴょいしてる時にSSの泣き顔を堪能している。

    …なんかEGってニッチな性癖持ってそうだな。
    SSの方がそういうとこ真っ当そう。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:14:27

    クッソ肌白いSSと健康的に日焼けしているEG。

    SSは基本的にインドアそう(外に出るとしてもフード被ったり)だし、心配したEGに「一緒に運動しようよ!」って外に連れ出されたりとかする。

    それはそれとしてEGはSSのクッソ細い体が好きやったりすればいい。
    その細さを心配しつつも好きなんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:27:52

    この二人の絡みをEGのステーブルメイトで引退後日本に行くことになったオウインスパイアリングがどう思ってるか気になる
    同僚とSSの背中を見たケンタッキーダービー(3着) SSから離されてEGは遥か遠くを駆けるベルモント(4着) SSと勝負にさえなってなかったスーパーダービー(2着)
    割りと良いところの出だけど日本に流されて、そしたらなんでかSSがいて… めっちゃ複雑な感情持ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:51

    一途な恋人EG×浮気性SS。

    女の子に誘われたらフラフラって行っちゃうSSとそれに軽くキレ気味なEG。
    女の子としっぽりしてたSSに「…ねぇ、何してるのかな?」って怖い笑顔する。

    「僕、何回もやめろって言ってるよね?」と言われるけど気まずそうにするSS。
    「本当に分かってる?」とEGに言われ「わぁってるって!」とぶっきらぼうに返してしまい「へぇ…?」とEGのスイッチを押しちゃうんだ…。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:53

    流石にヘイローパッパとEGは会わせたくないSS。

    実の息子であるSSにもヘイローパッパは何しでかすか分からない人なので結構警戒してたらいい。

    でも知らぬ間にEGとヘイローパッパは知り合いで、ヘイローパッパにダル絡みされてるEGがいそう。

    「何でこんなとこにいやがんだクソ親父ィ!」
    「おいおい、久しぶりに会った実の父親になんてこと言うんだwww」
    「クソ親父…?(宇宙顔)」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:52:33

    >>154

    狂気のアウトローだけど、ぱっと見は普通の人にしか見えないヘイローさんだと嬉しい

    話していると秒で狂気が見え隠れするんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:03:51

    ヘイローもSSも童顔だったらいいなって…。

    SSの方が多少は大人びていて、ヘイローは子どもっぽい顔立ち。大人だけど。

    ヘイローさんはその顔立ちの通り、子どものような無邪気な残酷さがあるといいな。
    思考のルートがなぜソコに終着するのか分からない男。
    サウスパークにいる大人。
    普通に人の頭をバットでフルスイングできそう。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:15:23

    ヘイローさん、年齢不詳感ありそうだよな…。

    ダル絡みされつつも「…なんかこの人SSに似てるな。性格はSSの方がマシだけど」って思ってそう。
    EGはいい子だから相手がどれほど狂気的であっても拒絶できないんだよな(危害が加えられたらまた別)。

    ヘイローさんはあまり家に帰ってこなくて放浪しているパッパ。
    幼い頃のSS、何回かヘイローさんに遊びと称して56されかけたりしてそう…。
    そしてそれを見てヘイローさんは笑ってるので、SSの母であるウィッシングウェルさんにしばかれてそう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:19:07

    SS♀時空、ヘイローパッパはSS♀を猫可愛がりしてそうだな…。
    いや、その可愛がりもヘイローパッパから見てなんで普通の可愛がり方とは違うんですが。

    そんでEGとSS♀が付き合ってるって知ったら、ちゃんとパパとしてEGにちょっかい(ちょっかいとは言ってない)かけそうだな、ヘイローパッパ。
    「俺ちゃんのかわゆい娘になに手ェ出してんの?」とか言うて。

    愛し方がバグってるだけでSS♀のことはちゃんと愛してるんだ、ヘイローパッパは…。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:30:12

    >>158

    自他共に認める“狂気”の持ち主で、子供にも妻にもビビられているけど、SS♀だけは臆せず懐いてくれるから人一倍可愛がっていたら(本人基準)良き

    愛し方がバグってる…というよりはヘイロー本人が虐待されていて愛し方を知らないから、つい世間から外れたりやり過ぎちゃう…だと私が嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:21:49

    ヘイローパッパはSS♀に可愛がってるつもりでキュートアグレッションをキメそうな気がする。
    ヘイローパッパ的には可愛がってるんだけど可愛がられてる方からしてみれば、苦しめられてる的な。
    ヘイローパッパは抱っこしているつもりなんだけどSS♀からしてみればギュッと締められてたりとか。

    甘やかすにも物を買え与えすぎたりとか、一般的な愛し方が分からない。
    昔は痛いこと=愛だと勘違いしていたこともあったが人一倍可愛がっているSS♀(普通は泣かない)にボロ泣きされて痛いことはやめた…みたいな。

    ヘイローパッパ本人も自分が真っ当に人を愛せないことを分かっていて離れようとしたこともあったけどSS♀が普通に関わりに来て、唯一自分を恐れないSS♀を可愛がるようになるんだ…。

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:26:17

    SS的にはヘイローパッパは好きとはいえないけど嫌いともいえない感じ。

    周りからバカにされている自分を真っ当とは呼べないけど愛そうとしてくれたのがヘイローパッパで、クソやばなヘイローパッパが傍にいる時だけは気が楽に過ごせた幼少期とかあったりしそう。

    近所でも評判な関わってはいけない人枠なヘイローパッパ…。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:24:45

    ヘイローパッパも口籠つけてたらいいよな…。

    SSを可愛がりつつ、「SSちゃんはホントにかわゆいなぁ…。この口籠が無けりゃあ俺ちゃん、SSちゃんのこと食べてたよォ?」ってSSの首元にグイグイ口籠押し付けてたらいい。

    ヘイロー本人的には親愛の情でこの言葉をかけてるんだ…。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:28:31

    >>162

    SS本人も親愛ってわかってるんだけど、ヘイローパッパの目が笑ってない(デフォルト)(某写真のようなホオジロザメの目)ので本能的に命の危機を感じて固まってしまうと可愛い

    ヘイローパッパはそんなSSの反応が可愛くて仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:45

    幼い頃のSS、ヘイローパッパに抱っこされてるんだけど逆さ吊りとかされてほしい。
    「ミギャーッ!」って泣くのに慌ててウィッシングウェルさんが来てくれる。

    何だかんだヘイローパッパと一番仲がいい()のがSSだったらいいなって…。
    SS本人にもヘイローパッパが何して金稼いでるのか分からないけど、ヘイローパッパが時折ふらっと現れてご飯奢ってくれるのに着いて行ってるんだ…。
    ヘイローパッパにしても気兼ねなく奢れるSSを可愛がって、あれも食えこれも食え攻撃して「ンなに食えねぇ!」ってキレられる。
    (SS以外の子どもたちはヘイローパッパに奢るって言われても、その対価に何されるか分からないという気持ちで「いや、いい…」ってなってる)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:35:11

    SS、誕生日祝われるのがあまり好きじゃなさそうなイメージがある。

    EGは付き合っても中々SSの誕生日を知れないし、だいぶ経ってから「俺この前誕生日だった」って言われたりする。

    そんなSSの誕生日を律儀に祝いに来るのがヘイローパッパだったらいい。
    「要らねぇ」ってSSが言ってるのに誕生日プレゼント渡していったり(しかもそのプレゼントはSSが一人の時に「コレいいな」って思って見てたもの)、ちょっとグチャってなったケーキを渡してくれる。
    それでヘイローパッパは少し調子っぱずれのハッピーバースデーの歌を歌ってくれるんだよな。

    「美味しいかい、SSちゃん」
    「…あぁ、美味いよ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:01:12

    「いつかキミが僕を捨てるというのなら、僕は一生キミに遺る疵になりたい」
    相変わらず変わらないとバレぬように溜息を吐いた。
    首には柔く、目の前の男の手が添えられている。
    男を見上げる俺の頬には男から流れた涙が落ちる。
    同じ話を何度しただろう。
    ……あぁ、お前にとっちゃ俺は物言わぬモノであったらよかったのかもな。
    そんなことを思いながら男に強く首を噛まれるのを俺は受け入れたのだった。


    【いつか自分から離れていくだろうSSに一生消えない疵を遺したいEG×そんなEGをどこか傍観しているSS】

    …どこにも行かないとは、どうせ言えないので。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:29:27

    無自覚にSS♀を自分のモノだと思っていたEG×鈍感SS♀。


    EGのことが好きなSS♀は自分たちが結ばれるはずがないとEGに睡眠薬を盛ってはぴょいぴょいしていた。
    そうして妊娠。日本へ逃亡し、知り合ったマックの助けも借りながら出産・育児。

    もう一方のEGはと言えばSS♀が目の前から消えたことによって恋心を自覚してSS♀を探す。
    日本にいると分かり、行ってみるとSS♀似の男の子を連れたSS♀を見つけてしまう。
    その時点でSS♀が暮らしている場所も割れていたので感情ぐちゃりながらSS♀に会いに行くEG。

    インターホンが鳴らされ、来たのがマックだと思っていたSS♀は警戒なくドアを開けるといたのはEG。
    思わず固まってしまったSS♀にEGは「ねぇ、アレ誰の子かな?」と問う。
    青ざめるSS♀を押し倒して「あの芦毛の男かな?ねぇ?」と詰問しながら無理矢理うまぴょいするEG。

    そのあと気絶してしまったSS♀を寝室に運び込んでやるEG。
    するとそこにはあの時見たSS♀に似た男の子と自分によく似た男の子がスヤスヤと眠っていた…。

    って感じにEGの子どもを孕んでいたことがバレてEGに連れ帰られそうになるSS♀の話。
    (最終的には休みの時にEGが会いに来るorSS♀が会いに行くことで決着)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:11:06

    家とか周りからの期待含めてどこにも行けないEG×その気になればどこにでも行けるSS。

    元々は自分の好きなように生きていける自由なSSを内心羨ましいと思っていたEG。
    それはいつの間にか恋心に変わっており、告白してSSと恋人になる。

    けど、SSを手に入れたはいいが手に入れてしまったらSSはいつしか自分の元から去っていってしまうんじゃないかと考えるようになってしまうEG。

    「ずっと僕のそばにいて」と泣いて縋り付くEGに「お前が捨てなけりゃ俺はどこにも行かねぇのになぁ…」と思っているSS。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:05:58

    女の子からきゃあきゃあ言われているEGをただぼんやりと眺めるSS。

    やっぱアイツ顔がいいよなぁ、とかそんなことを思いながら。
    眺めているとすまなさそうに女の子たちの群れを掻き分けてEGがやって来る。

    「…嫉妬した?」
    「してねぇ」
    「嘘つき」

    何が嘘だってんだ。
    ニヤニヤとムカつく笑い方をするEGの足を軽く蹴った。
    「痛い」なんて言ったってガッチリ筋肉ついてる癖に。

    「じゃあ、デートに行こうか」
    「ん」

    隣を歩くキミを見てバレないように笑う。
    絶対、気づいてないんだろうなぁ。

    (ねぇ、SS。
    キミさ、嫉妬している時じっと僕のこと見つめてくるんだよ?)

    「まぁ、そういうところも可愛いんだけど」
    「…何がだ?」
    「ううん、何でもない」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:36:05

    EGとうまぴょいしたら体中痣だらけになるSS概念。

    手首とか腰とか、EGの手の形に痣できてたらいいよな。
    それと一緒にすごく痕つけられるから着る服が付き合う前と変わったらいい。
    それを見てちょっと独占欲が満たされているEGがいそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:41:53

    SSのことが本気で好きなEG×本当はEGのことが好きだけど拒絶するSS。

    EGが告白し続けるんだけどSSは断り続ける。
    お互い両片思いって気づいてるので、お互い「さっさと諦めればいいのに…」と思っている。

    SSは諦めようとするけどEGが女の子と話しているのを見ると嫉妬するし、女の子と遊ぼうとするけど想ってるのはEGだけで…、って諦めきれないことに内心キレてる。

    EGはそんなSSを気長に待つつもりでいる。
    …まぁ、逃げられたら捕まえて一生離さないつもりでいるのだけれど。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:07:17

    SSにめちゃくちゃ執着しているEG×EGに対して興味無いSS。

    日本に来たSSはマックを「はじめての友だち」「親友」と呼びながら楽しく過ごしていた。
    そんなある日、EGと名乗る男が現れる。
    はて?と思うSSだったが、気を使ったマックが「ではお二人で…」と席を外した。

    現役時代のSSは自分自身を証明することにしか興味がなかったのでEGのことをほぼ覚えていない。
    言われてみたらそんな奴いた気がする…みないな認識。

    EGが泊まっているホテルに連れていかれるSS。
    現役時代のことを話のタネにするEGにSSは気まずい…と思いながら「スマン…、お前のことそんなに覚えてないんだ」と告白する。
    すると、「そう…」と静かに言ったEGに押し倒される。

    EGは昔からSSに執着してたのに「お前のこと覚えてない」って言われたらそりゃあねぇ…。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:03:39

    日本に行ったあとも何かにつけてEGが連絡よこしてきて日本に来るから飯食いに行くSS。
    EGが予約する店がいつもセレブ御用達とかそういう店だからSSはいつもマックに服を見繕ってもらってたらいい。

    「…お前、俺みたいな男と飯行って何が楽しいんだよ」
    「えー?」

    美味しいご飯に罪はないから舌鼓打つSSと現役時代からSSに片思いしてるEG。
    EGはアプローチしながらも自分の気持ちに気づいて欲しくないと思っている。
    EGが好きなのは誰にも何にも囚われていない自由なSSだから…。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:09:35

    マックとEGに取り合われるSS見たいな…。

    EGはSSに笑顔を向けられているマックに嫉妬するし、マックはSSとバチバチしてるEGを見て嫉妬するんだ。

    双方自分には向けられない感情を向けられている相手に嫉妬してる。
    しかしマックとEGが自分を取り合っていることなんてSSは全く気がついていないんだ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:31:13

    性格は気に食わんけどEGの顔は好きなSS概念。

    アイツは遠目から見てるくらいでちょうどいいんだよな…と頬杖つきながら人に囲まれているEGを見るSSとSSに気づいて近づいてくるEG。

    「寄るな寄るな寄るな、お前と話すの結構体力使うんだよ」
    「そんなこと言うなよ」(ギュッ)
    「グワーッ!」(顔がEGの胸筋に押し付けられる)

    EGはSSと仲良くなりたいけどSSはそれを面倒だと思ってたらいいな…。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:08:57

    娘時空のEGSSで、あまりにも髪がパサパサだからEG♀にケアされるようになるSS♀はいそうだよな。

    その流れで目の隈をなくすために二人で添い寝とか…。(SS♀は史実の馬運車のあとから不眠症持ち)

    またEG♀から服やらアクセサリーを贈られるようになって、その値段を知らないままに適当に着ているSS♀とか…。

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:19:08

    EGはお酒嗜む程度で煙草吸わない、SSはお酒ほぼ飲まないけど煙草はパカパカ吸ってるイメージがあるんだよな…。

    煙草の残り香でSSが近くにいることを察するEGさん…。
    でもキスした時に苦い味がするから苦言を呈する模様。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:38:15

    保守がてら…。

    ヘイローパッパって、幼い頃にSSを動物園に連れて行きつつ、小動物を見た時の目がアレだったりしそうだよなって…。

    「だから動物園楽しめなかったんだよな」ってEGとデートに来てる時に言うSSなんだ…。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:43:28

    引退後それなりに仲のいいEGSSで、

    EGはめちゃくちゃ連絡よこすんだけど、SSはそれに返信するのが何十通に一回みたいなイメージがある。

    EGからのメッセが怒涛過ぎて中々返信できないんだよね…。
    話の区切りで何とか返信してる感じなんだ…。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:02:47

    ほっしゅ

    一介の存在(受け)に運命やら人生やらを狂われて、その相手にバリくそ執着する攻めが好きなのでSSに「お前のせいでこうなったんだよなぁ!」って感情抱くEG見たいよね…。
    清廉潔白のヒーローが嫉妬とかに感情が支配されるのが好き。
    射殺さんばかりに相手を睨みつけてくるやつ。

    「キミのせいで僕の人生メチャクチャだ」
    「ハハ…、そうかい」って会話して欲しい。

    SSはEGにとっての"運命"だから…。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:42:46

    スレ落ち対策に投げ

    憎しみからSS♀をうまぴょいするEG。

    抵抗してこようとするけど無理矢理押さえ込んで抱くEG。
    恐怖で引きつった声が「たすけて…」って言うのに興奮するんだ。

    んで、「僕のこと嫌いだろ?…その嫌いな相手の子どもができたらどうする?」って言葉責めするEG。
    その言葉に泣き叫ぶSS♀に容赦なくうまぴょいしてほしい…。

    でも、そのあとからSS♀が怯えて前みたいに突っかかって来なくなったのにモヤモヤするんだ。
    SS♀がEGのことをどう思っているのかは各自御自由に…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:09:24

    SSはEGのことを見た目も精神もヒーローだと思っているフシがあって、不意に激重感情を向けられるとフリーズすることがありそう。

    激重感情を囁くEGに「いや…、いや、待ってくれ…」って動揺するSS。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:16:43

    >>181

    SS♀がEGのことを好きだったら地獄度マシマシですね、好物です

    そのまま孕んでEGの側を離れられなくなるのも良し、なんとか日本に逃亡して帰化するのも良きです

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:48:25

    >>183

    SS♀はツンツンしながらもEGのことが好きor想いを寄せながらも女として見られてないって思ってたところにソレだったらなおよしなんですよね。

    また住む世界の違う男と思っていてもいい。


    女子憧れの王子様フェイスが明らかに負の方向に歪みながら自分をうまぴょいしてくるのに怯えるSS♀なんだ…。


    そしてEGの子ができて逃げようとするけど「責任取るよ、ねぇ?」って捕まってもいいし、日本に逃げながらあの日自分をうまぴょいしてきたEGの悪夢を見て飛び起きるSS♀でもいいですね…。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:47

    >>184

    EGに無理矢理うまぴょいされた後遺症で男性恐怖症になるSS♀も美味しいですね。

    そして産まれた子はEGに激似の男の子。


    マック♂にも初めは怯えるんですが、それでも子どもを守ろうとするんだ。


    マック♂に支えられながら子どもを育てていると段々EGに似てくる息子。


    そんな中、約10年振りにEGがSS♀の前に現れて…まで妄想しましたね。

    愛し(とかいて憎悪と読む)のSS♀が自分以外の男といてブチギレてるEGがいますね、います…。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:36:48

    唐突にうまぴょいしないと出られない部屋にぶち込まれるEGSSが見たいですね。

    クソデカ感情EGを避け続けている状態でぶち込まれるSS…。
    「観念してね」って優しい笑みのEGに押し倒されるのに口元が引き攣るSSなんだ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:18:55

    SSの家で二人で借りてきた映画見てたらうまぴょいな雰囲気になるけど映画に集中したいSSに「やめろ」って制止されるEG。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:13:12

    Ωバースパロになるんですが、αという性だけが最後の矜恃だったSSが自分より強いαのEGに出会ってΩ性になっちゃうの見たいですね。

    ヒートで脳グラグラなところをEGに見つかってしまいうまぴょいしてしまう…。
    ついでに項も噛まれて番になっちゃうんですね〜!

    EGは元々SSのことが好きだったからヒートに浮かされて番になってしまったことに罪悪感がありつつも、『自分のモノにできて良かった』と安堵していたらなおよしです。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:35:42

    Ωバース軸でα→ΩになりEGの番になってしまったSS、EGに項を舐められると「ヒッ」って体が強ばって欲しい。
    項に口付けられるのも同上。

    それまでどれだけ気丈でもそうされてしまうとしおらしくなるSSを「可愛い」と思ってたらいい。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:36:16

    α→ΩのSS、巣作りしつつ『ムカつく奴の服なのに…、なんでこんなに…』と思ってしまうんだ。

    綺麗に巣を作ってこもっていると「上手にできたね」とEGに頭を撫でられる。

    嫌だ嫌だと思う心とは裏腹に褒められてふわふわ嬉しくなっちゃうΩSS…。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:50:21

    EGにどれほど酷いことをされようが産んだ子どもにはとても優しいSS概念。

    EGの愛()を受け入れなくて酷いことされるけど、愛()の結果産まれた子どもにはとてもいい親なSS。

    子どもに慕われて、それに愛を返すSSにEGはヤンデレを加速させるんだ…。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:38

    EGSSであまりにもSSが普段通り過ぎるために「僕たち付き合ってるよね?」と聞くEGはいそう。

    「…?付き合ってるだろ」と返すSSに「キミが普段通り過ぎて…!」と言うと「俺が好きなのはお前だけだよ、バーカ」って背伸びからの鼻チュされる。

    SSからしてみると背伸びしてチューしようとしたら唇じゃなかった!って感じなんだけど、された方のEGは愛しさに「う゛…っ!」ってなっててほしい。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:36:17

    SSって風邪引いても1人で耐えてるイメージがある。

    布団にくるまって1人寂しく熱っぽさや頭痛に耐えてるところにEGが慌ててやって来るんだ…。

    「風邪…、うつるからさっさと帰れ」って言われるのに甲斐甲斐しくSSの世話を焼くEG。

    最終的には二人で添い寝したらいいよね!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:39:38

    >>193

    それでEGに風邪が移って「だから言ったろーが…」って呆れながらも甲斐甲斐しく看病してくれるSSの幻覚まで見えた

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:33:44

    突然♂→♀化してしまってEGにうまぴょいされちゃったSS、一発でEGに落とされるけどそれを認めたがらなかったら美味しいなって…。

    子どもできちゃったからEGに嫁入りするけど、性自認的には♂のまんまだから「女扱いするな!」とか言うて自分ひとりで何でもやろうとする。

    お腹大きくなってるのに重いもの持とうとしたりとか。
    それをEGに優しく諌められたりするけど逆らい続けてブチギレられるSSはいる。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:06:28

    >>195

    設定的な。


    ♂→︎︎ ♀軸SS

    ・性自認は男のまま。

    ・︎︎ ♀になった際、初っ端に出会ったのがEGでそのまま頂かれ、妊娠。責任をとる形で結婚となった。

    ・身長はちょっと低くなったが体型はほぼ変わらない。ガリガリ。

    ・髪は肩甲骨くらいまで。︎︎ ♀になったはじめ「重い」「だるい」という理由から文具鋏で髪を切ろうとしてEGに叫ばれた前科がある。

    ・本人は認めたがらないが何だかんだEGに惚れており、嫉妬もする。

    ・月のものが重く、ほぼ毎回死にかけている。

    ・服は基本EGから贈られたものを着用。SSが服を選んだら他の人()からの目線を考えないものになるので…。


    EG

    ・元々♂SSのことは好ましく思っていたが、この度︎︎ ♀SSになり美味しく頂いてしまった。責任を取るのも満更ではなかったよう。

    ・元の女性の好みは有り触れたものだったが︎︎ ♀SSを見た瞬間に好きな女性=︎︎ ♀SSになった。

    ・あまりにもガリガリな︎︎ ♀SSが心配。身だしなみも気にしないのにも頭を抱えている。

    ・体が︎︎ ♀になったことに何も気をつけない︎︎ ♀SSにちょっとモヤモヤ。

    ・基本隠しているが実のところは嫉妬しい。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:11:55

    >>196


    ︎︎ ♀化SSは初め妊娠したのには気づいてなくて、お腹が大きくなった頃にやっと気づく。


    そこからEGを呼び出して「体も男に戻んねぇし…、腹も膨らんできて…、俺、どうすりゃいいんだよ…」ってベソかく。精神は男のままだから…。


    ぐすぐす泣く♀化SSに不覚にもキュンと来てしまったEGは責任を取るんだ…。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:16:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:16:42

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:16:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています