【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界18

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:55:22

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。
    ※左右の解釈は各々でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:55:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:58:13

    過去スレ一覧

    【CPネタ注意】ここだけ半田が|あにまん掲示板ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が2|あにまん掲示板半田がロナルドに一目惚れした世界線のスレです片想いでも両想いでも嘘予告等のパロディでもなんでも語ってくださいbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が3|あにまん掲示板半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしている世界のスレです片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょうbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界6|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界7|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界8|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界9|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界10|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界11|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界12|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界13|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界14|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界15|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界16|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:20:46

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:29:47

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:31:38

    過去スレのスレ画後半の圧がヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:46:27

    同級生トリオ回そろそろ欲しい保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:31:53

    トリオの学生時代を本編でがっつりやってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:09:09

    読みきりにいつか半田が生えることを願って保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:38

    半田ならロナルドあるところに必ず生えてくれる筈だしカメ谷とロナルドいて居ないわけない信頼あるから読切り世界にも半田いそうだけど読切り半田どんな設定なのかなぁ
    以外と同級生じゃなくて吸血鬼事件に巻き込まれたショタのダンピールでおにショタ的な出会い方したりしないかな
    よく見かける学生時代の問題児と風紀委員の関係も好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:47

    もう何度も言われてるだろうけど半ロナカメはどの世界線でもセットで生えてて欲しい
    というかお互いになくてはならない存在だと思うので生えてると信じている

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:30

    実際に年齢差があるのでも吸血鬼のせいで若返ったのでも良いけど子半田の初恋を奪うロナルド概念は何百回でも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:47:19

    確実に子半田の初恋を奪ったと思われるΔ軸
    妄想の余地がある読切り軸
    シリアス殺伐から和解と絆が楽しめる嘘予告軸
    少女漫画のようなイチャイチャが見れる反転軸
    いっそ恋であれな本編軸
    色々網羅し過ぎでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:26:56

    どの派生も素晴らしいなこれだから半ロナはやめられねえぜ
    全派生でロナルドにクソデカ感情向けてる半田は本当にロナルドのこと大好きだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:20:16

    2人とも酒に弱いの可愛いんだよな
    泥酔してノリでちゅーしたことあるよね?あるはず
    2人とも覚えてないけど後日カメ谷に動画を見せられて「ああああああ!!!」って悶えててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:17:41

    酔った勢いでABC済ませちゃったのに手を繋ぐのは恥ずかしい半田とロナルド概念

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:26:45

    >>15

    「責任は取る!」って言い出す半田が見えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:34:31

    本編のキャップもあって反転半ロナがブッ刺さっている

    普通の人の3倍は食うロナルドお嬢様と同じくらい食う半田のデカ盛りお茶菓子を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:23:24

    反転半田、ロナへの感情が正常な方向に出力された姿(ただし方向が正常なだけで熱量は変わらないため出力量が異常なのは異常)って感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:33:17

    半田の私物としか思えないロナルドくん抱き枕カバー見てやっぱロナリストってすげえなって思いましたね……。

    9月7日まで再受注販売しているようです。


    https://akitashoten.shop/?pid=169870924

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:09:53

    何度も言われてるけど抱き枕カバーは背面が三輪車回なの半田の圧を感じる
    なんでロナルド単体グッズがでたら半田の影を感じるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:20:34

    反転のお転婆お嬢様と心配性な騎士感が本当に好き
    おじょルド君が紙で指先切っただけで消毒液と絆創膏持って駆け付けそう
    「半田さんったら大げさですわね」って言うおじょルドが言うと「傷口からバイキンが入って君に何かあったらどうするんだ!ロナルド君の綺麗な指が化膿でもしたら俺はきちんと手当をしなかった自分が許せなくなる…!」って言う反半田

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:53

    >>21

    製 造 者 表 示

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:12:26

    「ロナルドばかり見ているせいでヒヨシとの血縁関係に気づいていない」ばりの供給がくることを願って保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:54:51

    読切世界線。

    半田、ロナルド、カメ谷の三人でしこたま酒を飲んだ翌日、同じベッドで起きた半田とロナルド。
    二人とも昨日の記憶が途中から飛んでるうえに全裸。自分達のいでたちから何があったか悟る。
    青ざめた猥談ミミズダンスレベルの男が人生の大半を吸血鬼退治に費やし過ぎて逆に初心な男に向かい合う。
    一方その頃、友人たちの酒と吐瀉物に汚れた服を脱がし同じベッドに転がして帰ったカメ谷は自宅で安らかに寝ていた。みたいな感じで始まるラブコメが見たい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:25:16

    読切は半田いるか確定したわけじゃないけど存在しなかったジョンがドラルクがいるからという理由で生えてきたから半田も元々いなかったとしてもロナルドがいるからという理由で生えてくるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:02:14

    ???くんが”ロナルド”という名前になっているなら絶対半田はいてほしいんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:07:16

    酒の失敗から始まる2人はなんぼあってもいい
    酒の勢いで何かあったと勘違いしている上に「自分の尻は痛くないからまさか俺がアイツを抱いたのか」と思い込んで勝手に責任を感じて謎の空回りをする2人

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:10:55

    >>25

    カメ谷戦犯で草

    カメもわりとエンタメ狂いなところあるから面白がって放置しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:00:14

    >>29

    なんでや!泥酔二人を介抱した優しさやろがい!


    でも「ヤッたのかもしれない」って相談にはケースバイケースで返答して楽しみそうなところはある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:03:10

    >>25

    かっ…カメ谷ァー!!!どうして下着まで脱がせたんだカメ谷ァー!?

    そしてその日は偶々虫が多くてあちこちに虫刺され跡があるんですね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:27:59

    >>31

    虫さん大戦犯じゃねえか!いいぞもっとやれ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:57:42

    読切りは吸対の存在もあるか分からんし、もしかしたら退治人同士だったりしないかな。或いは一般人で普通のストーカー(?)の可能性もあるのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:33:54

    普通のストーカー…?普通とは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:00:43

    どの派生の半田もロナストーカーしてるという自信がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:50:11

    半田からロナキチ要素を除いたらただの超仕事ができる母親思いなイケメンだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:32:43

    可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:25

    >>37

    やば…おひるねこシリーズかわいいからうれしい

    しっぽもあるはずだからどうなってるか気になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:00:09

    本編で猫化した時ロナルドの頭に乗ってたのめちゃ可愛かったから、この半田もロナルドの頭とか膝上でお昼寝して欲しい

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:59:02

    ロナルド派猫半田が膝に乗ってきたら「半田なのにめっちゃ可愛い…!悔しい…!」ってなってそう
    半田の膝に猫ルドが乗ってきたらあまりの可愛さにセロリをぶつけたい衝動と小さい生き物を苛めてはいけないって理性がせめぎあって悶絶してそう(悶絶しつつも写真は撮ってる)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:30:30

    主役のにっぴきに加えて半田も出してくれるのありがたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:06:52

    動物化関連で半田どっかで犬に変化してたなって思ったんだけどそうなるとゴリラになるロナルドと犬猿?になるのかとふと思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:40:26

    付き合ってる二人でポメガバース見たくなった。ポメったロナルドを恋人として癒してやろうとヨシヨシわしゃわしゃして人に戻すんだけど、どう考えても自分が構うよりヒヨシ隊長にヨシヨシされた時の方が人に戻るの早いんで納得いかない半田。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:59:47

    おひるねこの尻尾が見えるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:30:58

    可愛すぎ~~!!!!というか半田尻尾ある?尻尾短いタイプなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:09:48

    読み切りの半田ってどのくらい嗅がせしてくるかな
    本編より落ち着いた匂わせ程度の可能性もある?
    と思ったけど半田の嗅がせに慣れすぎて普通の匂わせがどのくらいなのかわからない
    部屋をよく見たらロナルドっぽいシルエットの写真があるとか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:00:51

    >>46

    あくまで公式グッズのみしか飾らないとか


    いや十分嗅がせてきてるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:29:57

    読半は本編ほど完璧人間じゃなかったりして
    本編より不器用で自作ロナルドグッズが酷い出来になる読半

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:27:40

    半田の免許証グッズの裏面がロナ部屋で笑いが止まらない

    https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/1454213_5839.html

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:40:52

    半田のカード、ロナルドが目立ちすぎてぱっと見半田を見失うんだが?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:17:03

    有効期限のところロナルドを倒すまでって書いてるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:30:40

    >>49

    ロ「俺の部屋じゃねえわ!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:54:06

    >>49

    ロナ部屋って言いたくなるのわかる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:45:40

    ロナルドの免許風カードをみて「半田はこの更新日知ってるのかぁ」と思ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:20:08

    別の漫画のキャラに「半田みたい(多分外見のこと)」って言ってる人を見かけて思ったんだけど
    外見はともかく内面的に半田に似てるキャラってあんまり見ないよな、いやたくさん居ても問題だが

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:25:54

    なんとなく半田はロナルドの保険証とか免許証のコピーを持ってそうなイメージなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:17

    >>55

    半田に内面が似てるキャラか…別作品に半田同様ハイスペックで特定人物に粘着ストーカーして対象人物の写真がプリントされた枕を持っているってキャラが1人いるのは知ってるけれどなんか違う気がする

    特徴を並べると似てる気がするんだけど半田のイカレ方のベクトルがおかしすぎて似てないのかな…

    堂々と清々しくストーカーしてストーカー対象と仲良しなのはどう考えてもおかしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:03:49

    半ロナカメ3人で合宿免許取りに行ってたりしないかな~

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:05:10

    別作品で部屋に同性の特定人物の写真貼って、その人とは友人関係を築けているキャラなら知ってるけど、そのキャラはその特定人物に恋愛感情持ってるし特定人物からはストーカー気付かれてないからな…

    やっぱ半田のヤバさの方向性ってそこにロナルドもちょい噛んでいるのもあって独特なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:43:07

    俺以外の趣味を持てと言うわりに本気で止めようとしてないよね
    もしかして半田がここまでおかしくなったのはロナルドの許容のせいなんじゃないの

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:39:05

    半田の感情が恋じゃないとする理由が「少年誌のギャグマンガだから」以外に無い

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:42:58

    元々がライバル心に根ざしてるから恋ではないとして
    でもそのライバル心が元だとしても張り合うとかじゃなくて、そのライバルへの嫌がらせとグッズ作成・収集とストーカー行為に振り切って
    しかもそれを人生レベルの趣味にするのが怖い

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:23

    本当に最初の出会いは誇張でもなく『どん底にいたところを救い出してくれた光』だから余計に >>62の状態になったのが怖い

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:05:53

    ストーカーしたりグッズ収集するのはロナルドをもっと知りたい・手に入れたいってことでいい?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:32:33

    これの全編を早くみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:05:26

    >>65

    半田の発言に

    〜だよな

    〜だもんな

    って返すロナルドとカメ谷の空気感が好きすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:18:35

    >>65

    三馬鹿可愛い〜

    ずっとこんな感じでグダグダ会話できるのめちゃくちゃいい〜

    ここの空気になりたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:20:45

    ファンブック2はよ出してくれ先生…やっぱりアニメ化で忙しいだろうから無理しないでくれ先生…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:22:40

    申し訳ないけど平均身長約180cmの男3人組(内2人は芸能人レベルのイケメン)がスイーツビュッフェにいたらガン見してしまいそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:26:20

    この三人歩いてたらめちゃくちゃ目立ちそうなの分かる
    個性もバラバラだし、なんかアイドルか……?ってなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:08

    これ半田が連続で「あとは?」って聞かれたから腹いせにロナルドに嫌がらせした感あってかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:49:11

    >>65

    これ皿の盛り方がバラバラなの絶妙に萌える

    ロナルドはペースとか考えずに気になったもの皿のギリギリまで取ってそうで半田は見栄えきにして綺麗に並べてそう

    カメ谷はそんなに食べないのか食べ続ける2人に合わせるために少しずつ取ってるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:05:17

    桃のケーキが好きだというわりに最初半田の皿に桃のケーキが乗ってないのはロナルドが取ったの見てたからなんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:18:47

    髪の毛をツヤツヤに塗られてるカラーロナルドくんをみると半田のことを考えてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:45:35

    グダグダ喋る同級生トリオからしか摂取できない栄養がある
    トリオで深夜ラジオやってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:49:15

    スイーツビュッフェで特に関係のないダンピールあるあるやってって言われるのも割とノリノリでやってくれるのも面白い

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:06:12

    分かりみが深い。意外とノリがよくてフッ軽なのが良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:23:20

    ダンピールあるあるやってって軽く話題振れるのもそれにノリノリで返すのもグダグダ話題パス回し続けるのも
    桃ケーキしぱっってするのも全部いい
    ほんとトリオは距離感バグってて可愛い……
    はやくファンブック欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:12:44

    共学なら絶対この3人を見守る会みたいなのあっただろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:55:11

    ダンピールも夜目が効く設定って良いよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:33:37

    >>79

    最初は皆めっちゃモテてそうなんだけど

    次第に"この三人はそういうのじゃない"と分からされてしまい

    見守る隊ができてしまうやつか……

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:00:30

    新横浜第一高校に入学してカメ谷から半ロナペーパーを貰いたい人生だった

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:07:29

    新横浜第一高校が男子校でよかったな……
    共学でカメ谷が半ロナペーパーばら撒いてる図、あまりにヤバイ
    男子校でもやばいって?それはそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:01:55

    高校時代も3人でドーナツ食べに行ってたし、なんだかんだでお互いの味の好みも知ってそうで可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:35:30

    半田は言うまでもなく超強火ロナルド担だけどバレンタインのお返しに半ロナペーパー渡すあたりカメ谷も大概強火だよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:40:32

    今年のバレンタインで半田が半田だったのは恐怖しながらも受け入れられたけど、カメ谷のロナルドがプリントされたハンドクリームお返しにはびびった

    …半田は喜ぶだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:34:29

    半田は大抵のロナルドグッズを持ってるから誕生日には週バングラビアで没になったロナルド写真を贈るカメ谷概念

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:39:25

    親友の誕生日プレゼントに親友の没写真のプレゼントを送る(尚ここに出てくるのは全員男)状況
    よく考えたら激ヤバなんだけど、カメ谷ホワイトデーのお返しラインナップを見る限り半田への誕生日プレゼントにロナルドグッズみたいなことはマジでやってそうなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:53:02

    高1のときネタのつもりでロナルドの変顔写真プレゼントしたら想定外に喜ばれてそれからロナルド関連のプレゼントをするようになったカメ谷は原作にもいそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:01:42

    本誌辛すぎて感想スレ読んでたら辻斬り被害に遭っておかしくなったカンタロウに比べてロナルドに出会っただけで狂った半田はヤバいって半田に飛び火してて笑った

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:48:12

    半田とカンタロウを並べる事で、じつはカンタロウが被害者である事をカモフラージュしていた説はなんか納得できた

    なら単純に半田はなんなの???

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:22:56

    カンタロウと違って半田はモノローグもあるし半田視点の話もいっぱいあるのにな…全くわからないんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:46:14

    実はロナルドには吸血鬼を執着させる特殊能力がありますとかでもない限りわけわからん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:23:30

    まあロナルドも吸血鬼に初手棺桶持ち込み同居されてたり事務所が吸血鬼の集会所になったりするあたり何かあるのかもしれないけど半田お前ダンピールだろ!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:23:59

    >>93

    半田は吸血鬼じゃなくてダンピールだしダンピールは人間だからたとえそんな特殊能力があっても

    半田の執着には関係ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:58:08

    あの出会い方をして反転半田方面の狂い方をするなら分かるんだがな
    本編半田お前は一体…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:02:59

    半田のアレが吸血鬼の執着由来だとか言われたら大抵の吸血鬼は怒りそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:03:08

    やっぱせめて恋であってくれ。狂いに理由を付けさせてくれ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:06:19

    カンタロウシンジツによって今再び浮き彫りにされる「だから半田はなんなの?」!!!

    マジでなんなの?????

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:51:27

    作者にすら怖がられる男だ 面構えが違う

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:59:23

    半田の免許風カード、あんなサイズなのにロナルドって名前が3回出てて笑った

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:24:46

    ロナルドを倒すまで有効(なお倒すの定義が定まっていないので有効期限がきれることはない)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:25:16

    吸死3大イカレキャラといえば半田・カンタロウ・タビコだと思うのだがカンタロウの労しいお話が追加されたことで最狂キャラレースがどうなるか分からなくなったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:44:16

    カンタロウは被害者だし、タビコは強者と弱者の立場が入れ替わる体験ってことで執着する理由自体は真っ当なんだよね
    半田は当時の内心とか語られてるのに執着心に納得できないのは何故なんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:29:08

    いうてタビコは靴下しゃぶしゃぶとかやり始めるガチでヤベー奴だから・・・さすがの半田もロナルドでしゃぶしゃぶはしてないから・・・してないよな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:39:12

    一線を越えた奇行は周囲からストップが入る環境下にいるので
    ロナルドでしゃぶしゃぶレベルはしないと思う(思うとは)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:43:02

    タビコは実害があるタイプの変態だからと言おうとしたけど半田も大概実害(セロリ)あるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:34:08

    ロナルドしゃぶしゃぶという特殊なワードが出来たことだし、折角だからロナルドしゃぶしゃぶしないと出れない部屋へ半田を放り込みたいな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:58:34

    ロナルドしゃぶしゃぶとは???
    ロナルドの何をどうやってしゃぶしゃぶするんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:05:51

    ロナルドの人権をもう少し大事にしてあげて

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:07:29

    目の前でロナルドに脱いでもらい、その衣服を煮たった出汁にさっとくぐらせポン酢につけてしゃぶるとか?やる方もやられる方も双方ダメージ負いそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:32:41

    2人して「「なにやらされてるんだ…」」ってなってそう
    ロナルドが「嫌だ―!」って泣いたら「しゃぶる俺の方が嫌だわ!」って怒る半田

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:38:17

    >>105

    タビコと半田の違いは執着の対象がモノか個人かってとこだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:57:00

    半田は変態じゃないのに作中でトップクラスにイカレてるのが凄い

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:21:35

    変態じゃない?そうかな…そうかも…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:50:38

    ロナしゃぶはしないけど疲労が限界になったらロナルドの頬を無心でつつく半田はいるしロナルド吸いをする半田もいる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:34:37

    >>115

    倒錯した性的嗜好があるという意味の変態ではないけれど常軌を逸してるという意味ではある種の変態なのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:31:50

    >>112

    その場では嫌だと思ったけど帰宅後ひとりになって思い返したら…みたいなパターン入りそうでそれはそれは

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:16:31

    幼馴染み世界線とかほんわかした話もあれば
    変態嗜好に目覚める世界線も語られる
    ほんとこのスレ好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:53:49

    しぶしぶロナルドしゃぶしゃぶをしてみると「ポン酢をつけない方が素材のうま味が分かって良いのでは?」なんてことが頭によぎってしまい新たな扉が開きかける半田

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:40:14

    どこをしゃぶしゃぶしてるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:50:41

    ロナルドくんを煮立った出汁にくぐらせる・・・?(熱湯風呂を思い浮かべるかお

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:01:48

    ギャグかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:40:50

    個人的には手袋をしゃぶしゃぶしてほしい所存

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:50:51

    ロナルドを吸血する半田概念はあったけどロナしゃぶする半田とは新しい
    半田のロナ食概念増えてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:11:32

    ロナルドの匂い好きそうだから直接頭から髪の毛とかしゃぶしゃぶしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:35:11

    ここらで伝説のコピペでも貼っとこうかな アンチスレ全レスマンな半田あまりにも解像度高くて好きすぎる



    退治人ロナルドアンチスレ12


    21 吸血鬼好きの匿名さん

    また最新号の週間退治人の表紙にいるよマリアちゃんのインタビュー載ってるのに買う気失せるわ


    22 吸血鬼好きの匿名さん

    こいつの表紙多過ぎるだろ

    もう退治人じゃなくてモデルで売ってけばいいんじゃない


    23 吸血鬼好きの匿名さん

    市民守る退治人と作家を兼業って仕事舐めてるとしか思えないからな

    しかも最近は吸血鬼とコンビ組んだらしい、これでよく退治人名乗れるよな


    24 吸血鬼好きの匿名さん

    もしかしてアイツが退治してるの全部自演だったりして


    25 吸血鬼好きの匿名さん

    >21、22

    バカめ!過去にロナルドが表紙になった回数は4回、その内2回はショットとサテツとのスリーショット、1回はヴァモネとのツーショットだ!ロナルド単体の表紙は今回が2回めでこれは表紙を通算8回担当したヴァモネに比べれば屁でもないわ!知名度雑魚ロナルドめ!

    >23

    バカめ!ロナルドは一昨日の仕事でも下等吸血鬼から民間人を庇って怪我を負っているぞ!お礼をいう市民にへこへこと情けなく頭を下げてたな!傷だらけで無様な姿だったぞ!

    (画像付き)

    >24

    バカめ!ロナルド如きの知能で自演なぞできる訳がないだろう!奴の事務所には毎晩依頼が来ているぞ!今日は廃屋に住み着いた吸血虫の退治を依頼されていたな!ギルドでは新人に回されるような仕事内容だ!まさにロナルドに相応しい仕事だな


    26 吸血鬼好きの匿名さん

    うわ出た

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:43

    逆にロナルド、ロナ戦ファンのスレでは半田は何を書き込むんだろ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:31

    そのコピぺ何回呼んでも「うわ出た」で笑ってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:03

    むしろロナルドファンになってスレを漁ろうとすると最初にロナルドおじさんの洗礼を受けそうなのはなんでだよ
    古参ファンはむしろ半田が全レスした伝説のアンチスレを新参に紹介するのがお約束みたいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:23

    ファンスレはあけみさんがいるから書き込まなさそう(見てはいる)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:03:37

    ファンスレのテンプレにアンチスレが貼られるバグ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:11:49

    退治人ロナルドアンチスレ テンプレ


    1 吸血鬼好きの匿名さん

    主に新横浜で活動している吸血鬼退治人ロナルドのアンチスレです。

    ・次スレは>195がお願いします。 スレ立てから誘導までの間、書き込みは控えて下さい。

    ・乱立防止のため、スレ立て宣言をして下さい。

    ・擁護や著書の考察等はファンスレに行ってください。

    ・他の退治人の批判は該当スレでお願いします。

    ・荒らしはスルーしてください。荒らしに構う人も荒らしです。


    2  吸血鬼好きの匿名さん

    ・スルー推奨  s9eRo4rI(バカめの人)

    ほぼ全レスに反応してくるのでスルー推奨

    あまりにロナルドについて詳しいので内部の人間だと思われる(週間退治人の記者との説が濃厚)

    行動まとめはこちらのリンクへ

    バカめの人語録集(アンチwiki)

    htp://ww94.wiki.sy/bakame_meigen/


    これも好き

    カメ谷に流れ弾いってそうなとことかwiki出来てるとことか

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:04:36

    ガチ勢ロナルドファンがロナルドアンチスレ見れないけど半田からのロナルド情報は欲しいからバカめの人発言スレ覗いている概念とても好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:17:02

    バカめの人の書き込みが途絶えたらアンチスレ民とファンスレ民みんなが心配しそうなのがおもしろい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:05:04

    195を踏んで律儀にスレ立てするバカめの人

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:31:08

    >>136

    ちゃんとテンプレもととのえて

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:57:30

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:59:44

    半田がスレ立てしてテンプレで真面目に自分のこともバカめの人として載せてんの笑う
    その場合はカメ谷でないことをテンプレ後に書きそう(スレ民が信じるかは別)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:11:59

    ロナルドに対する情熱が凄すぎてお前のロナルドで良いよって気持ちにさせてくる半田は強いな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:07:19

    半田とカメ谷とロナルドの組み合わせが絶妙だよな 半田のロナルドに対する言葉使いは荒いけどギスギスしてないし、カメ谷の位置は一歩引いてるけど対等な印象だし、ロナルドの許容範囲はガバだけど嫌なら嫌って言うし暴力という手段もある
    誰か1人が損してるって印象がないからこの3人組の関係性にハマってしまう……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:54:14

    >>141

    凄いわかる。この3人ほんと絶妙な関係性だと思う。

    まさに対等というか、お互いの許容範囲をお互いに理解してる感じがいい。

    半田は素直じゃないんだけど愛情深いんだなって言うのが言動からよくわかるようになってるし

    ロナルドもやられたらやり返す面もあるので二人相手だから許容範囲広すぎるだけなんだよな

    あとカメ谷が二人をよくわかった上でストッパーになったり逆に二人を振り回せるのもいい。

    この三人、誰かが第三者に一線超えてバカにされてたり攻撃されてたら、真っ先にキレてくれそうだから好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:46:25

    カメ谷はお姉さんのことを表には出さないけどとても大切に思っているっていうのがツボだわ
    半田とロナルドのこともイジりまくるし口には出さないけどめちゃくちゃ大切に思ってるんだよな
    2人のこと大好きなの思ってるのダダ漏れな気がするけれど

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:47:21

    トリオ飲み会の帰りに酔っぱらって3人並んで手を繋いで歩いてほしい 可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:09:04

    半田⇔ロナルド、ロナルド⇔カメ谷、カメ谷⇔半田(⇔=大好き)…ってコト!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:22:55

    ロナルドよりロナルドん家に詳しい男

    やっぱり本編の半田が一番頭おかしくて安心しますね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:39:31

    訴えればほぼ確で勝てる人とボロ負けするストーカー…?なのにウン年来の友人で休日には遊びに行く仲
    ロナルドくんも悪いとこあると思うの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:44:07

    >>147

    許容するな定期

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:03:11

    牛乳の賞味期限切れ教えてくれるのありがたいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:10:56

    >>149

    違う家に住んでいるという点を除けば優秀なリマインダーだよね 違う家に住んでるけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:19:34

    免許の更新日から卵の賞味期限まで
    ロナ戦の〆切以外は教えてくれる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:44:42

    免許の更新日は誕生日と更新年知ってればわからなくもないから単行本でたまごの賞味期限になって数倍ヤバくなってるの草なんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:52:23

    しばらくログインしてなくて忘れたパスワードとかも教えてくれそう
    「バカめ!最後の一文字はゼロではなく半角大文字のオーだバカめ!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:53

    ぶっちゃけロナルドが警察(吸対の別部署)に半田のこと相談してもロナルドのいないところではむしろ半田は常識人だから「え?」って言われそう
    そして「いつからですか?」に対して「高校からです」と答えるから余計混乱する警官さん

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:49:09

    >>151

    これ半田のヤバさはこんなもんじゃないって先生がわざわざ単行本で修正してるの笑えるんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:46:13

    県レベルの不祥事って分かっていながらも受け入れてるのはなんでだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:28:48

    >>153

    めちゃくちゃ便利だけどめちゃくちゃ怖い

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:39:43

    ロナルドくん自分が麻痺してることに気づいてて安心した
    安心…??

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:40:43

    あれだけ嫌がらせするくせに「賞味期限のすぎた牛乳を飲んで腹を下せ!」ってなるんじゃなく「早く飲まないとだめだぞ!」って教えるあたりが本当に半田お前そういうとこ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:13:05
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:36:47

    グワーーーーーッ!欲しい!!!ランダム!!!死!!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:48:39

    ラインナップに遊園地回もある

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:04:01

    >>160の可愛い少年たちが>>162のムキムキ美青年に成長するのズルすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:23

    >>60

    ストーカー行為にドン引きしたりセロリ責めにキレたりはするが結局許して関係を断たないのは、

    普段一緒に遊んでくれるし遊ぶのが楽しいからとか、自分のことがなければ普通に良いやつだからとか考えてそうで

    あの作中の半田の行為と差し引きで一緒に居るほうに傾くロナルドすげーなっていつも思う

    本人が許しちゃうからいつまでも飽きずに手を変え品を変えロナルドに絡んでしまうのか半田・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:24:34

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:26:00

    危ない、こっちは間に合った……
    ロナ右スレの方保守失敗してしまったからこっちまで落ちなくてよかったよかった

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:46:20

    22巻読み返してたからこっちに意識向いてなかった
    保守ありがとうごめんよ

    タイムカプセルめちゃくちゃ気になるよね
    保存状態気にして涙目になってたロナルド好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:04:35

    最近の不穏な展開が怖い
    実はロナが何かしらのトラウマ抱えてて
    半田が随時セロリで上書きしてるとか重いのきませんように

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:07:36

    半田とロナルドの服色違い?

    キャラデザが対になれるようになってるから同デザイン服が似合うのとても良い

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:20:38

    色違いお揃い顔面つよつよディーラーやばすぎ破産するまで通いたい……2人ともトランプ持っててセット感出してるの何で?ここの沼が観測されてるの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:28

    ディーラー半ロナ並べたらなんかポケモンのトレーナーっぽいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:14:43

    >>171

    ダブルバトル仕掛けられてぇ〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:54:58

    こういうことか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:47:06

    >>173

    半田はロナルドにセロリをくりだした!

    →ロナルドが泣いてる隙に逃げる

    →観察する

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:32:31

    >>174

    仲間割れすなーっ 👆💦

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:59:34

    初代御三家だと半田がフシギダネでロナルドがゼニガメのイメージある

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:58:30

    2人ともこんなに見た目が良いのに童貞(と強い童貞)なんだよな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:24

    アカジャでまた半田がロナルドにちょっかいかけてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:05:04

    半田ずっとただのロナルド大好きな人だな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:12:54
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:29:00

    本部長公認みたいになってるし半田の将来を思うと心配だな……ロナルドが

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:38:17

    あの日の憧れと希望に溢れた目をした少年が憧れと希望は据え置きでロナルドおじさんになったんだけどカズサどう思う?
    口の中噛んじゃダメだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:43:23

    仕事に関しては超有能で職権濫用のプロで銀髪碧眼の男にちょっかい出してる男まで書いて半田かカズサか絞れない

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:17:41

    カズサに憧れていらんとこばっか似てきてるの草。まあロナルドのせいなんですけども

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:43:03

    もはや半→ロナスレじゃん
    普通に半ロナファンスレでいいんじゃない?
    タイトル関係なくなってきてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:36:26

    半→ロナなら一応スレタイに引っかかっているしセーフなのでは?
    スレタイにカプ名入れると荒れの原因になるし、ここには半ロナ・ロナ半どっちのオタクもいるだろうから左右固定するのはあまりよろしくないと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:47:00

    進行遅い時にゆるい雑談できるようにもなってるしあえて固定するようなスレタイ変える必要ないよ
    カプ名入れると荒らされそうだから変えたくない

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:26:21

    じゃあスレタイは現状維持ってことでいいかな


    >>180

    半田が将来文字通りカズサの後継として昇進してさらなる職権濫用してる姿が目に浮かぶな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:38:27

    >>146

    遅レスすまん

    これ見てると半田が牛乳の賞味期限連絡してるのロナルドもドラルクも家にいないときっぽいよな

    不法侵入してるの?合鍵持ってるの?どっち?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:48:03

    >>189

    合鍵(作製後事後承諾)で不法侵入してるんんだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:31:16

    なにかあってあけみさんがロナルド事務所に相談しにきてる時になにも知らない桃ちゃんがウハハーッ!て来て逆にミ゜てなって欲しいけどメビカメラあるで状況知れるから無理かな
    ロープ伝って上から窓のとこにくるけどそのまま通過してって欲しい
    今のは....ってなるあけみさんを全力で誤魔化そうとするロナルド君見たい

    そもそも吸血鬼関連の問題あったら桃ちゃんに相談するか!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:55:17

    190踏んでた
    次スレ立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:59:51
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:02:59

    乙!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:07:49

    >>191

    あけみさんは分別のあるオタクだから推しに相談しに行かなさそうだけどこの展開はめちゃくちゃ見てみたい

    大好きなお母さんとロナルド両方で頭バグってる半田は愉快で良い

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:08:54

    乙梅セロリ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:11:23

    梅セロリキャンディ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:12:29

    埋め半田お手製セロリジュースをロナルドに飲ませたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:18:45

    ネギ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:07

    200なら同級生トリオメイン回がそろそろ来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています