シンデレラガールズPラブスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:56:48

    アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル達とPの恋愛を妄想するスレです
    Pドルでイチャイチャしてる妄想を盛大に吐き出しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:58:44

    えっ!?
    今日はあかりんごPラブ復権しても良いのか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:26:25

    まゆ日菜子に挟まれPラブの時間だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:36:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:51:14

    夕美ちゃんのPラブは親愛どころか性欲も多分に含まれてて卑しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:52

    >>5

    なんと言うか…

    据え膳が喰いに来てません?

    こっちを

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:18:54

    >>6

    相葉ちゃんは公式でイチャイチャしてると見なされてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:34:22

    えっ、今日は晴ちゃんをお城のような建物に連れていっていいのか!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:43:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:49:52

    この距離感はラブであってる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:53:44

    >>8

    そのようなこと…あろうはずがございません!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:47:36

    >>8

    などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:25

    >>6

    もしかして据え膳なのはプロデューサーの方なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:11:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:11:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:12:15

    何年前だと思ってんだジジイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:29:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:29

    >>3

    前からも後ろからもギュっとされたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:48:56

    シャニとミリしか触れてないから実はデレのPラブ事情をよく知らないニワカP
    50人ぐらいはいたりするの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:30

    >>19

    カプ厨の私から言わせてもらうと、中学生以上の子は全員と言える。

    と言うより無いものをあると妄想するのがこのスレの趣旨ではなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:52:01

    >>7

    鳥「イチャイチャするな💢」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:49:57

    藍子ちゃんも卑しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:49

    >>19

    人数多い分シャニとかと比べると余白が大きめに作られているから人によって大きく変わっちゃうんだよな

    たとえば自分は前川からの矢印をラブに近いものと考えているけど

    あくまでも信頼できる大人に対してのからかいだって考える人もいるし

    意見が違っても別に否定しようなんて思わないしな

    どっちか証明なんてできないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:26

    このレスは削除されています

  • 25122/08/17(水) 03:28:50

    >>23の説明を借りますと、このスレはその余白の部分から恋愛的な意味合いで惚れてると解釈して良いよね……するスレです

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:21:11

    恋愛映画みたいにイチャイチャして奏にからかわれると真っ赤になって照れちゃう伊吹ちゃんいいよにぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:44:46

    デートデート連呼しやがって…!
    お前その距離感で恋愛感情無かったら怒るからな😡💢💢💢

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:03:58

    >>19

    少なく見積もって過半数(100人)ぐらいはいるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:43

    >>19

    個人的なイメージでは


    Cuは重い

    Coはふとしたところで意識してる

    Paは隙あればいちゃついてる


    でこんな感じで結構そういうのは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:12:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:30:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:31:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:30:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:39:22

    凛とまゆをプロデュースしながら文香をスカウトしてきて文香の激情を揺り起こしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:52:11

    当然のトップランカー
    これだけやって対抗がいる層の厚さよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:55:09

    >>35

    これ間違い云々じゃなくて、ここまで追い込まれた時点で詰みだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:21:31

    こちらも信頼と実績のトップランカー
    ここ一年くらいまた重めの役が増えてきてとても嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:53:52

    >>10

    誰がなんといおうともライクだと思うの

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:33:40

    >>29

    なんかcuだけひどい…酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:20:13

    ストレートど真ん中いいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:30:10

    >>35

    これでバレンタイン反省会唯一重い自覚のない三船さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:15:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:24:46

    >>39

    志希、まゆ、智絵里、紗枝、ほたるあたりの超重力源を抱えているからな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:25:50

    久川とドスケベ性行為してるところを久川に見つかりたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:30:00

    この数人以外にもいたりしない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:21

    日菜子有識者に聞きたいんだけど日菜子ってPラブ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:51:20

    タイマン劇場一杯持ってる子は何だかんだガチ勢感ある。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:51:43

    >>46

    Pラブだぞ

    初期は違ったが段々王子様ポジションがPになることが増えた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:54:00

    デレステの限定のホーム台詞とか結構な数に(エンディング後)って注釈つけたくなる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:13:22

    >>46

    日菜子Pラブ説の歴史は深く「Pはあくまで魔法使いであり日菜子が求める王子様は別に存在している」という否定的な説が主流でしたが

    ソロ曲による「王子様とは見つけてもらうものでも探すものでもなく日菜子自身が決めるものでありそれは魔法使いさんかもしれない」

    ヒストリーによる「日菜子にとってのPは妄想で現実から遠ざかってしまう日菜子を引き留めてくれる特別な存在」

    などのPラブを匂わせる描写が近年増えてきたことにより議論が活発化しています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:53:30

    楓さんのPラブっぷりも相当だと思うけど
    Pさん振り向いて!って感じじゃなくて
    付き合って数年経ってそうなくらい安心してるから重さはあまり無い

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:42:45

    >>51

    この楓さんのお手本のような完成度すき

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:16:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:23:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:35:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:08:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:52:31

    やはりこの子エロなのでは……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:04:26

    >>57

    パッと舞ってガッとやってチュッと吸ってhan不可避

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:04

    もしかしてPaって卑しか……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:51:37

    >>48

    >>50

    日菜子Pラブ説が有力なのか…!世界滅亡or kissの最後のとこ初めて聞いた時意外だったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:33:54

    ガンガンいこうぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:48:05

    実は卑しいPa娘をお前に教える

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:05:55

    >>62

    名将ユッコママ、スプーンを置いていかせる名采配

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:21:35

    >>63

    最後のコマまでシルエットがPと重なってるの卑し過ぎる…

    これはかわいい双子も産まれますわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:20:58

    初手クリティカルヒットはPaのたしなみ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:24:07

    >>45

    他は分かるが杏お前…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:29:18

    Paはバグった距離感で近づいてきて無自覚に会心の一撃をキメてくるから危険

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:28:16

    これ以降劇場でイチャイチャすると背景に鳥が現れるようになったのじゃ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:14:19

    >>8

    早苗さんと対戦車ライフル持った専務と艦これの幸運艦がそっちに向かってる...

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:23:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:09:11

    >>8

    薫やありすも連れてって良いぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:04:19

    繰り返す
    Paアイドルの一撃は半端ではない

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:01:02

    イチャイチャしてくるCo

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:49:19

    >>66

    こいつ地味に湿度高いんだよな

    ニートの癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています