ちむどんどん観てる人に質問があるんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:22:47

    実家の方の借金設定、なくなったん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:25:14

    社会のゴミじゃん。
    コイツは死んだんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:38:51

    紅茶豆腐の借金は最近まであった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:41

    >>3

    返済したという話はないので勝手に消滅してなければまだあるままだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:40:17

    紅茶豆腐の詐欺師再登場したで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:40:56

    残り1ヶ月半で終わりなのにまだ借金増えそうなの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:49:25

    お金増えなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:33:21

    >>1

    >>4

    総集編だかなんだかで畑売って借金返したとか言ってたような…兄貴がこさえたやつは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:36:52

    割と真面目にこんな奴が身内にいる所とは結婚すんなって悪役カーチャンの論が正論になってしまうのはよくないとおもうの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:04

    アムウェイには気をつけよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:42

    多分最終回付近でまたやらかすよ
    一番でかいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:17:08

    毎回ねずみ男みたいな事してんなこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:24:04

    まずボクシングジムの件は訴えて捕まった方がいいと思うんだがな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:25:45

    わざわざねずみ講が法規制されたって台詞を言わせてるくらいだしそろそろ逮捕ですよね、話のアクセント的に

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:30:15

    >>9

    結婚式の披露宴の資金はマジでどうやって捻出したんやろね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:30:35

    馬鹿は死んでも治らない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:32:30

    オーナー秘蔵の貴重なワイン代の返済はまだですか…?(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:34:24

    愛ちゃん結婚式に呼ばれなくて良かったと安心したのはおれなんだよね
    脚本家はニーニーをどうしたいの……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:52:03

    >>18

    話題取り

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:53:37

    竜星くんどういう気持ちで撮影してたんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:18

    >>8

    大分前に夜に放送してた特別編でサトウキビ畑売ったみたいな事はナレーターか誰かが言ってた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:01:23
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:14

    ちむどんどんと私たちが住んでいる日本って終戦から別世界の話だよね?
    多分、技術は発達したが倫理観が衰退した世界

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:30:50

    >>23

    倫理観って大切だなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:59:35

    馬鹿で愚かでやってること自覚出来なくて知力もなくお調子者で継続力のない可哀想なキャラクターだった
    哀しいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:01:59

    倫理観がどうのって騒ぐの嫌いなんだけど、こればっかりは倫理(人の道)から外れてるクズ行為が多くて他に形容しようがない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:24

    ボクサー要素あんな扱いにするとかはっきり言って不愉快だったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:46

    >>25

    両さんって時々ゲスいこともやってるけどスキルや実行力があって部長のお仕置きをうけたり痛い目を見るからバランスが取れてたんだなって。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:29

    >>21

    大河のナレ死は笑えたりするけど、主人公やその家族が関わる借金とかそういう類の話をナレーションで、しかも本編ではなく特別編で済まされるのはイラッと来るな…

    毎日見てる人でも特別編を見るかどうか分からんのに…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:41:55

    >>27

    具志堅さんだしてまでやる展開かなぁアレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています