雨の木なコーヒーのお話を聞くに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:23:27

    猿先生はキチンと本人に許可を頂いてから作中に有名人を出してるんじゃないすか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:24:46

    山本昌に許可とって本山先生出したらビックリしますよ >>1先生

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:25:36

    もしかして水木しげる先生にも生前に許可を取ってたんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:28:47

    >>3

    水先生「"猿"、お前が愚弄しろ」

    猿先生「嫌だ」

    渡哲也「愚弄も入れていいよ」

    猿渡哲也「しゃあっ水木喜太郎」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:29:07

    もしかして実在人物登場の折は登場シーンの原画を額に入れて送ってるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:31:14

    元ネタの人がこれ貰ったらうれしいスよね
    まあ弱き者の息子じゃない屑だの作中じゃ愚弄されてるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:32:59

    他にも店に行ったマネモブが報告してたしマネモブ・ラッシュで繁盛してるんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:34:44

    >>7

    繁盛…そんな大したものじゃないでしょマネモブなんて

    恐らく野獣の日のホモガキみたいになるのが関の山と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:35:10

    もしかしてサトーのメンチカツや南京町のブタマンのとこにも捜せば置いてあるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:38:52

    サイン入り原稿めっちゃ羨ましいのに

    判子で笑ってしまったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:47:57

    おそらく許可を貰えなかったため愚弄して使い捨てにしていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:50:44

    許可だ
    許可が下りたんだぞうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています