鱗滝さんとかいうすっかりネットミームとなったおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:07

    鬼滅ネタなのを忘れて使ってる人も多そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:43:25

    👺💢

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:44:42

    これが鬼滅の半天狗ってキャラですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:46:15

    >>3

    ニセモノ

    こっちが本家や

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:08:05

    👺だけで伝わるのは強いなって・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:22:42

    早いか遅いか判定してくれる人だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:24:35

    👺見たらあのセリフが聞こえてくるようになってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:26:15

    👺の絵文字があるというのをこれで知りました
    …しかし今までどこに使いどころがあったんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:27:32

    そりゃ
    👺じゃ👺の仕業じゃ
    とかかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:47:51

    素顔公開されたんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:40:14

    鱗滝さんの素顔なら若い頃と現在の両方が原画展で出てたよ
    鬼どころか下手したら子供にもナメられそうなくらい優しそうな顔してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:15:09

    想像の万倍は優しそうな顔してたからな…
    こんな顔立ちじゃ現役時代も「お、ちょうどいいくらいの鬼狩りがいるじゃねえか」とナメられてもしゃーないと納得した。炭治郎達の子供や孫に囲まれ畳の上で大往生してそうなのも想像しやすかったが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:44:46

    >>12

    丁度いいくらいの鬼狩りは笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:06

    判断が早いというセリフはコラだけでなく、作中に出てることが割と知られてないオジサン
    といっても炭治郎のセリフ内だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:52:57

    汎用性が高すぎるんだよなあのセリフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:33:47

    この顔でCV:大塚芳忠なのかよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:39

    獪岳が兄上に土下座する光景を見たら「判断が速い!的確!素晴らしい!」って褒めてくれそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:46:30

    >>17

    エアプ鱗滝概念……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:48:08

    >>16

    ビビるほどナメられそうな顔してて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:48:42

    >>16

    刀持ったこと無さそう顔すぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:57

    >>18

    え、そういうネタだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:00

    >>16

    むしろ鬼ですら人食っててすいませんと謝りたくなるような顔立ちなんですが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:56:11

    >>16

    義勇…この人はダメだ。顔が優しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:30:54

    タレ目下がり眉に小さな口が微笑んでいて
    優しそうすぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:09

    >>16

    この優しそうな顔でビンタしてくる方が逆に怖いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:03:04

    >>25

    暗殺教室にそんなやついたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:23

    >>16

    このキャラデザを本編で出さなかった判断凄すぎるし大好きだけど、だが本編で見たかった。

    違うファンが10倍くらい増えそう。

    だが出さなくて良かった!鱗滝さんは漫画原作本編で完成されている!

    でも見たかった!感情が迷子!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:31

    >>16

    これは素顔を隠す面を着けますわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:37

    >>16

    増田こうすけ漫画の住人やないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:16

    >>27

    原作が完成されてるからこれを本編で出さなかった作者英断だと思う

    こういうのはファンブックとか原画展とかで見たほうがおいしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:37

    >>30

    そう出さなかったの超英断なんだよな!

    しかし見たかったという別の心がある(出なくてよかったと思ってる)

    原画展で飾られるという超ベストな判断下せる鬼滅やっぱ素晴らしいよ。判断が素晴らしいよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:21:12

    完結してからお出しじゃないと
    (でも天狗面の下はあの優しい面なんだよなぁ…)
    といちいち考えてしまってからね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:48:56
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:20:49

    原画展全国巡回してクレメンス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:20:04

    芳忠さんもこの素顔知ってたら絶対芝居変えてくると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:53:27

    本当に気の抜けるような癒し系の顔してるな👺さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:31:03

    この顔で炭治郎と似たような嗅覚って現役の頃は潜入捜査とかですごい重宝されそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:25:15

    >>16

    キメツ学園や最終回の現代編でも素顔はこっちなのだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています