【閲覧注意】ルフィを…手に入れちゃった…Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:46:40

    ウタウタの実の能力でフィギュア程の大きさ(もちろんそれより小さくてもOK)にまで小さくされてしまったルフィとウタを妄想するスレです。

    サイズフェチ、カップリング要素ありなので少し閲覧注意です。

    また、ウタによる小人ルフィへの攻め要素(丸呑み、服内閉じ込め、言葉責め等)も多く含まれるのでご了承下さい。


    前スレ

    ルフィ…手に入れちゃった…|あにまん掲示板フィギュアサイズに縮めたルフィ…これで誰にも気付かれずにルフィは私だけのものになる…すっかり小さくなっちゃって…私が守ってあげるからね…ずっと一緒だよ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:51:17

    >>1

    よくやった!スレを立てて正解だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:53:52

    みんなー、ウタだよ!
    今日はスレに来てくれてありがとう!
    もっともっと妄想をぶちまけちゃおう!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:58:33

    胎内に入れてウタがルフィを産み直すとかもできるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:59:17

    >>4

    ・・・アリだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:13


    スレ的に難しいかもしれんが小人ルフィからの攻め要素も頼むぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:29

    ルフィ、今日も一緒に寝よう♡
    泣いてどうしたの?お前寝転んで潰してくるから嫌…
    大丈夫だよ!ルフィは海賊王になるんでしょ?
    だったら女の子の1人ぐらい支えられなきゃダメだよ!
    ……それで今日はどこで潰されて寝たい?ルフィ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:13:28

    >>7

    あーっ!ダメダメ!!エッチすぎます!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:17:38

    縮小ルフィには優しいキス一つでも暴力になるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:22:01

    >>9

    ちなみに女性の唇の平均縦幅は4.5cmなので、5cmほどに小さくなればキスだけで全身包まれることを教える。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:22:58

    小さくなったルフィをさぁ!精神的に追い詰めて依存させた後にさぁ!可愛いがってる最中にほんの少し力入れたりしてビクッてさせたり、口の中に入れて転がしてる時にもしかしたら飲み込まれて出られなくなるかもとか不安にさせてぇなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:24:14

    >>11

    うんうん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:28:04

    また私が背を追い越しちゃったね♥子どもや赤ちゃんの時よりも小さくなっちゃったね♥麦わら帽子を被ることが出来る大きさの男になるんだぞ♥♥♥♥♥

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:30:28

    (おれは何も見てない…おれは何も見てない…おれは何も見てない…おれは何も見てない…………………………)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:31:18

    >>14

    ウタからは"絶対"に逃げられないことを教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:31:50

    >>13

    身長煽りすき…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:32:00

    >>14

    娘さんが「人形」で遊んでるだけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:34:40

    ニカルフィに体内に入り込まれて好き放題されてくすぐったくて笑い転げるのもそれはそれで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:36:28

    >>18

    いいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:42:27

    ルフィには特別に目の前で歌ってあげるね!吹き飛ばされないように気をつけてね!!!その小ささだと少し心配だよ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:45:09

    ウタワールドのエレジアで巨大化したウタとかくれんぼ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:51:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:52:00

    子どもの頃のあたしに変身したよ!さぁ、ルフィはあたしのお人形さんになって遊ぼうね!!!おままごとごっこしよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:04:08

    バッチィーン!!!
    さすがルフィ…ゴムだから潰れないんだね、すごい!
    相変わらずルフィは泣き虫だね♡
    でも逃げようとしたルフィが悪いんだよ?
    え?なんでもするからもう叩かないでって?…うん。
    やーだ♡
    バッチィーン!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:07:47

    ルフィならギア3からの往復ビンタ合戦ぐらいはやってほしい
    結局負けそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:18:22

    何で逃げようとしたの?ルフィにはお仕置きだよ。お尻の下で反省してなさい!あたしは子どもだから耐えられるよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:19:34

    >>26

    呼吸できなくなっても気づかれないんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:20:52

    ゴムゴムの風船状態のルフィをバランスボール代わりにするウタとな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:29:42

    お尻の谷間に挟んじゃってる…♥♥♥

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:36:45

    >>29

    動かれて刺激されちゃう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:24

    いっぱいお肉食べれて良かったね。私もお腹空いちゃったな~。え?もう何も残ってない…?

    残ってるじゃん。ルフィが。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:51:01
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:19

    >>31

    ゴムだから噛むたびに味が出るんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:36

    お風呂入りたいの?でも今のルフィ私の指よりちっちゃいから危ないよ

    しょうがないなぁ〜
    じゃあ私のよだれで洗おうか
    いくよ!ベー (よだれ塗れになるルフィ)
    あは!ちゃんと身体をきれいにしようね!
    あとは私の息で乾かそっか!


    え?ちょっと臭うからもうやめてほしい?
    女の子にそんなこと言っていいのかな〜?
    罰として明日は私の汗で洗おっか!

    だーめ♡謝っても許さない♡
    よーし明日は運動頑張るぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:43

    隙あらば入れ替わろうとするサンジ
    仕方なく協力するロー
    いつの間にか入れ替わったことに気づきキレるウタ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:34

    >>35

    サンジさんはプリンって人が欲しいらしいから、

    小さくして渡しといたよ。もう二度と逃がさないって。

    よかったね!この世界ならずっと一緒にいられるよ!

    どうしたのルフィ、そんな悲しそうな顔して…

    もっといじめたくなるからやめなよ♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:30:42

    小さくしたはずのルフィから覇王色飛んできて白目向いて泡を吹くウタは…解釈違いかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:32:39

    >>37

    どんな理由があろうと!!

    おれはウタ上位から始まって途中でルフィが逆転するのを許さない!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:29

    ルフィからは手は出せないだろうからウタが気絶してる間にそのままエレジア脱出で許して…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:03:23

    だけどここの二人が既にウタワールドにいたとしたら?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:06

    ウタワールドのウタに覇王色ぶつけて気絶させたらウタワールドも消えるんじゃないかと思ってた
    睡眠と気絶ってどう違うんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:35

    >>41

    自分の意思か、意思じゃないかだと思ってんすがね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:53

    我、健全なワンピース愛好家、反抗する気力の無くなったルフィをウタが甘やかして可愛がってルフィも痛めつけられる心配が無くなって甘え始めた所をウタがいきなり無表情になって暴力をふるいはじめてルフィが混乱しながら怯えて謝り始める所を考えると下腹部がワケもわからず熱くなることを伝える

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:02

    >>43

    おれもそうだという事を教える

    気まぐれに感情が動く相手程怖いものはない…

    ルフィが抵抗もせずに謝るのもいい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:30:38

    >>43

    続けて言うならそれでも怯えながら笑顔を無理矢理作ってウタに笑いかけるルフィを見て歪んだ笑顔を浮かべるウタを思うとテンションがMAXになってしまうことを伝える

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:32:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:36:42

    小さくされて机の上のものが取れなかったり扉を開けれなくなったルフィが見たい

    手を伸ばせば届きそうだけどそこは海楼石を嵌めて解決するとして

    何をするにもいちいちウタにお願いしなきゃいけない
    でもウタもただじゃやってくれないから女装したり恥ずかしいポーズをして喜ばせないといけないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:56:49

    このスレは定期的に妄想を吐き出せて楽しいことを教える

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:28:10

    >>48

    スレ主も同意であることを教える

    立てて良かったと感じている事を教える

    ウタちゃんにハチャメチャに可愛がられる小人ルフィは健康にいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:14:53

    俺は情けなくウタに依存するようになったルフィを、痛めつけたりせず、ひたすら甘やかすことで、ズブズブと堕としていくウタちゃんを見たいんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:34:07

    >>50

    (今日はそのシチュで行こう・・・)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:36:23

    でもよぉ!日替わりで甘やかしたり痛め付けてを繰り返して虚な目になっていくルフィきゅんも素晴らしい芸術にならねぇか?!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:56

    >>52

    今日はどっちだっけ?

    そんな脅えないでよ、冗談だから。

    昨日いじめたから可愛がる日だよね♡

    ルフィ、優しく私の体で包んであげるよ。

    さぁおいで…かわいい私のペットちゃん♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:16:00

    やんちゃなペットに振り回される飼い主みたいに小人ニカルフィに手を焼く通常サイズウタも好き
    ウタワールド内で巨大化してトットムジカ歌ったら融合して現実世界に出てきちゃうのも好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:59

    拙者純粋なワンピース読者、精神的に追い詰めていっぱいいっぱいになったルフィにウタちゃんがある日「今までごめんね、ここから出してあげる」って言われて目を輝かせて何度もウタちゃんに確認して「仲間に会える!」って希望を持たせて元の大きさに戻って仲間に会おうと出て行こうとした瞬間に目の前が暗転して目が覚めたら元の大きさに戻ってないし目の前には無表情のウタちゃんがいて「今仲間に会いたいって言ってたよ?」って言われて仲間に合わないって約束したのを思い出して顔を青くして謝っても許されないでお仕置きされて体を縮み込ませて「ごめんなさい」って何度も謝ってる姿を歪んだ笑顔でゾクゾクしながら見てるウタちゃんがいると思うと自然と笑顔になってしまうで候!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:30:59

    ルフィは心が強いようで弱い面もあるから、たっぷりウタちゃんに甘えてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:17:57

    >>56

    ルフィが自分よりも強くて大きな女の子に敬語で謝っているというシチュ最高

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:06:53

    >>53

    えっち過ぎる…

    明日自分をどうするか分からないウタちゃんの体にせいいっぱい甘えるルフィは健康にいい事を教える

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:11:45

    気まぐれにウタに飲み込まれて最初は冗談だと思って笑ってるけどだんだん奥の方に運ばれて徐々に焦り始めて最終的に涙声になってウタに助けを求めてそこからまた吐き出されては飲み込まれるルフィ・・・アリですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:24:11

    >>60

    おれの性癖どストライクであることを教える

    「焦って泣いちゃうのかわいいね…私にごっくんされるの怖かったんだね…」ってウタちゃんに言ってほしい事を教える

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:08:59

    ここであえてルフィにずっと甘いものばかり与えて身体から甘い匂いがし始めたところでウタちゃんに口の中に入れられてあめ玉みたいに転がされてなめられたり嚙まれたりしてじっくりと味わわれてるのもいいと思うんですがね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:33

    ここは色んな思いが詰まっていていいですなぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:44:45

    >>63

    劣情という名の負の感情溢れすぎてもう実質トットムジカやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:17

    寝る前に軽いシチュを一つ、小さくなってるルフィをウタが手の中で感覚を楽しみながらにぎにぎしてルフィがくすぐったそうに「やめろよー」って笑ってるんだけどいきなり力一杯握り締められて「ぐえっ!」ってカエルみたいな声を出して「なにすんだ!」って怒るんだけどその度に「ごめんごめん」ってウタは謝るんだけど頭の片隅に「思いっきり握りしめて潰れそうなくらい握ったらどうなっちゃうんだろう・・・」ってちょっとしたドロッとした感情が渦巻いているって思うとぐっすりと眠れそうです

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:42:14

    小人シュチュは結構幅広いよね
    赤ちゃんクラスの7.80cm
    人形サイズの2.30cm
    手に取れるぐらいの10cm
    ギリ認識可能な10〜1mm
    もはや見えない砂粒程度

    個人的には70〜10cmくらいが好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:44:01

    >>66

    赤ちゃん〜1cmくらいまでは遊び相手やおもちゃとして

    それよりも小さくなったらウタちゃんの恩恵を受けて生きる微生物になりたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:14:52

    >>67

    わかる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:16:26

    >>68

    ウタちゃんの食べこぼしや垢などを食べないと生きていけない、ちっぽけな微生物になりたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:38:22

    考えたんだがルフィとウタが二人で一緒に一つの料理を楽しそうに食べていてルフィが「ぶへーっ食った食った」ってお腹まん丸にしてるけど所々食べかすがついててウタが苦笑して「もう、食べかすがついてるよ」って笑っていてそれで「キレイにしてあげるね!」って言ってつまみ上げてルフィを口の中に入れてキレイにしゃぶって舐め上げてその後取り出されて「キレイになったね!」ってウタに笑って言われるけど本人は唾液に塗れて目を回してグッタリしてる平和な食事風景があると思います!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:28:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:30:17

    >>70

    無自覚にルフィをキス責めにしちゃうウタちゃんいい…ルフィかわいいね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:35:16

    ちょっと軽めに一つ、手のひらサイズのルフィとウタちゃんでオヤツ食べながら2人仲良くしていて不意にルフィが飲み物の中に足を滑らして溺れかけてそれを慌ててウタちゃんが飲み物を飲み干して助けようとして勢い余ってルフィも一緒に飲み込みかけて慌てちゃうステキなティータイムがあると思うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:46:28

    食事中に頬をツンツンして邪魔するウタに

    「おい、いい加減にしろよ!」
    「あれ?逆らっていいんだっけ?」
    「いや……ご、ごめんなさい……でも……だって……俺…今食べてるのにウタが邪魔するから……」

    ってすぐ泣いちゃうルフィ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:49:09

    >>74

    泣いちゃった・・・

    かわいいね❤️❤️❤️ルフィ❤️❤️❤️

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:56:35

    ──幼少期──
    すごいでしょー!
    私の歌はこんなこともできるんだよ!
    ほら、ルフィがこんなに小さくなっちゃった!
    えいえい、私の指くらいでお人形さんみたい。
    ルフィ…まさか私の指をどかせないの……?

    …ゾクゾクゾクゾクッッ♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:11:55

    >>76

    ルフィは怪獣ごっこ感覚で楽しむけれど、ウタちゃんは自分に敵わないルフィの小ささにゾクゾクしてしまうんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:30:15

    ──現在──
    また出ちゃったんだ…♡
    昔からだけど、ルフィは私の指に勝てないんだね♡
    …そんなに悔しいならどけてみなよ。
    わざわざ軽くしてあげたのに無理なんだ?
    だったらおとなしく、私の指に負けて惨めに出せ♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:42:14

    俺は正当な読者、此処に来てある日ルフィがいきなり静かに泣き出してウタが慌てるんだけどルフィがポツリと「サニー号に、仲間に会いたい」って呟いてウタの動きがほんの一瞬止まるんだそれでルフィにすっごい優しい笑顔で「何言ってるのルフィ、アナタに仲間なんていないじゃない」って言うんだそれでルフィが顔を勢いよく上げるんだけどそのまま続けて「アナタの仲間たちは小さくなったアナタを見てみんなアナタを見限ったじゃない」って言うんだけど本当は仲間みんなはなんとかして助けようとしてるんだけど精神的に追い詰められたルフィはそれを信じちゃって更に泣くんだそれを見てウタは優しく「大丈夫、私は此処にいるから二人で一緒に幸せになろ?」ってルフィを手のひらに優しく包むんだそれで手の中でルフィは泣きじゃくってウタの顔は見えないけどウタの顔がすっごく歪んだ笑顔なのを知らないで更にウタに依存して二人で共依存状態になるんだと思うととても幸せになれることを告げる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:17:18

    思いついたので書きます、ウタにルフィが自分が今までどんな冒険をしたか話し始めて、ウタワールドの中で自分が冒険してきた所を説明しながら出してもらって説明するんだけど、そのうち段々ビビとかその場所で出会った仲間の話になってきてウタの機嫌が悪くなってくるんだけど、話に夢中になってるからルフィは気付かないで話続けて突然ウタが話を遮るように大きな音を出してビクッてなって、ウタにどうかしたのか話を聞くんだけど理由が分からないからずっと困惑し続けてウタに構うんだけど、機嫌の悪いウタにお仕置きとして飲み込まれてウタのお腹の中でウタの機嫌が良くなるまでずっと謝り続ける光景が頭の中に流れてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:49:05

    >>13

    これシチュも考えるとえっち過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:32:06

    ウタがキノコを食べてからルフィを刺すと、永遠に続く絶対にウタに逆らえない2人だけの世界に行けることを教える

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:09:55

    え?もう限界?
    お前のわがままにはもう付き合えない?
    そうだよね、ちょっとやり過ぎちゃったかな。
    あは…アハハハハ…


    …ふざけんなよ、ルフィ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:22:04

    ウタワールドで快楽を受け続けた結果、ウタの所有物だと自分を認識し始めるルフィもいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:34:43

    SSを書きたくなった事を教える

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:23

    新しい概念が来たので一筆
    ウタちゃんがエレジアにいる時に本で読んだ知識で赤ん坊は好きな人同士で二人一緒にいる時に赤ちゃんの元がお母さんのお腹の中に入って出来ることをルフィに話してルフィが「ふーん」って答えるんだ
    それでウタちゃんが「こうやって出来るんだよ」ってルフィをつまみ上げて呑み込むんだ
    ウタちゃんも本の知識しか知らないからちゃんとした知識は無いけどなんとなくなら知ってるからルフィを呑み込んでお腹をさすりながら「これで赤ちゃん出来るね、家族で幸せになろうね」って言うんだ
    それでルフィはウタちゃんのお腹の中でウタちゃんと一つになって赤ん坊になっちゃうんだそれをウタちゃんは聖母の様に愛おしくお腹撫でてるんだ
    そして現実じゃあルフィはウタちゃんが刺し殺してるしウタちゃんもキノコの副作用で亡くなってるから二人共夢の中で永遠に閉じ込められてるしそれを見た赤髪海賊団と麦わらの一味は曇るんだ とってもハッピーだね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:13:35

    >>86

    本人達にだけ伝わる幸せ、大好き…

    ルフィ、ウタママと幸せに暮らしてね♥♥♥

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:24:23

    今までの冒険の話をしてここから二人で抜け出そう(仲間たちと合流、助けてもらう)と試みるルフィ、他にも仲間たちの話もしてどれだけ冒険が面白いかを話してそれをニコニコしながら聞いてまとめるウタ

    ルフィが寝てる間にその話を楽譜に落とし込んで更に少しずつ改ざん(最終的にみんな自分の元から離れてしまった)と睡眠学習させていくウタ

    そんなはずがないと叫んでも改ざんされた部分をウタウタの力で見せつけられてメンタルが折れて晴れて二人だけの世界で暮らすことになるルフィ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:26:34

    >>85

    うるせェ!!!書こう!!! どんっ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:20:41

    ウタウタの実が覚醒してウタワールドを現実世界に侵食させたりできたら現実世界で巨大化とかできないかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:44:01

    だからさ…何回言えばわかるの?
    小さいルフィは、私のペットでおもちゃなの。
    私のものは、私のいうことを絶対に聞くものでしょ?
    だから一緒に気持ち良くなろっ♡
    もし嫌だっていうなら…

    ──踏み潰すよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:25:19

    (夢か…ウタがあんなことする訳ねェよな………)



    どうしたのルフィ?そんな顔して、変な夢でも見たの?もしかして…小さくなったとか♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:27:37

    SSを書き始めたけれど導入がとても難しい!!!

    >>91

    力の差を見せつけられるのいいね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:30:02

    >>93

    頑張って欲しいことを教える

    擬音を使うとえっちなことも教える

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:42:34

    >>94

    とりあえず「〜ウタワールド〜」みたいな感じでウタと2人で一緒にいる状態から書き始めて、そこからルフィが縮められる、という展開にしたいと思ってんすがね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:44:45

    >>95

    いいね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:29:30

    ピチャ…ピチャ…


    水が跳ねるような音がする。今、ルフィはウタに舌で舐められていた。それも身長を5cmにされ、一切の抵抗をできないようにしてだ。当然、声を出すことも、逃げることもできない。


    ぬりゅ…れろれろっ…ぺろっ…


    それでも舌はルフィの全身に襲いかかり続ける。まるで生き物のように、頭から足までねっとりと捕食されていく。


    「ルフィ…気持ちいい?って見ればわかるね♡」


    ウタの舌先が触れるごとに快感で痙攣してしまう。もう抵抗する気力など残っていなかった。


    「ルフィ、こんな感じのお話なんてどうかな?……ひ、引いてる…。」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:57

    telegraphを使って書いてます。状況説明とかをするのが難しい


    >>97

    舐められちゃうシチュは考えていましたが、いざ見るとえっちすぎます…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:50:46

    >>99

    えっちなのはいいよ!どんどん書いちゃおう!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:58:59

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:39
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:34:18

    >>102

    よくやった!書いて正解だった

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:18:30

    ウタとルフィはイチャイチャ()してて欲しいけど、それはそれとして観客としてウタにゴミのように踏み潰されたい気持ちもある

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:07:35

    >>102

    おれも書いているがルフィにモノローグが無いのが大変なことを教える。あとルフィの口調が難しいことも教える。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:00:54

    ちなみに巨大ウタの作品は、pixivにもイラストが一件しか無く、小説に関しては0なことを教える

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:46:41

    >>106

    telegraphで書き終わったらPixivにもアップしたい事を教える

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:02:50

    >>107

    いいね!どんどん書いちゃおう!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:47:13

    こんな感じでお尻を乗っけられて、敷かれたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:21:51

    えい!えい!えい!

    グシャッ…グチャッ…ズシャッ

    それにしてもなんでファンのみんなの中には、踏み潰して欲しいって人がいるんだろ?

    まぁプチプチ踏み潰すの楽しいからいいけど。

    ルフィ、どうしたのそんなに怯えて?私がルフィを踏み潰すわけないでしょ!だって幼馴染だもん!

    でも、逃げたりしたらペチャンコに踏み潰すからね♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:26:34

    ウタのいいところは離れていても歌を聴けばウタワールドに連れてけるから、電電虫がある限りウタの誘惑から逃げられないことです!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:04:49

    https://bbs.animanch.com/img/912446/13

    ルフィ、今日は罰を与えるよ

    そんな顔しなくても、殺すわけじゃないし…

    でも…手加減はしないよ♡

    じゃあ、お願いね、みんな

    ルフィがわかるまでなにしてもいいからね♡

    https://bbs.animanch.com/img/926282/190

    https://bbs.animanch.com/img/926282/190

    https://bbs.animanch.com/img/926282/190

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:08
  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:08

    >>113

    よくやった!その性癖…おれによく馴染むぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:39

    >>114

    共感していただいてサンクス、ありがとうございました

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:52

    そろそろ書きに行こうか 
    "巨大ウタ完全上位のえっちSS"

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:17:41

    SSをPixivにも上げたら、好評みたいでとても嬉しい事を教える

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:24:41

    >>117

    よくやった!上げて正解だった

    あといいね&フォローさせてもらったことを教える

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:16:24

    ウタ日記を見ながら書くと捗ることを教える

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:10:31

    夜までに書くつもりが、筆が乗りすぎたので支部に投稿したことを教える

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:45:39

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:51:47

    >>120

    前から読んでいた1.42cmシリーズの作者様だというのに驚いたことを教える

    相変わらず…すげェ"作品"だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:02:46

    >>120

    よくやった!小さなルフィを舐める描写がとてもえっちだった事を教える

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:59:48

    >>122

    >>123

    感想ありがとう

    あにまんにつき……少々威嚇した

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:15:38

    山賊如きが私に敵うと思ったの?私は海賊だよ?
    しかもこんな力まであるし。
    そんな蟻みたいな大きさで何ができるの?
    ルフィとの勝負を邪魔した虫に罰を与えよっと。
    ズドォン!
    あれ?まだ潰れてない、意外と頑丈なんだ。
    じゃあそのまま私の靴に張り付くゴミになろうね♡
    グチャッ……
    ルフィ!さっきのおじさんたちは追い返したよ。
    大丈夫だよ!2度会うことはないから♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:44

    新時代という名のウタの靴の中に閉じ込められたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:20:06
  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:44:21

    >>127

    それはおれのだということを教える

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:01:19

    ウタに限らずサイズフェチな妄想を吐き出せるスレが欲しいことを教える

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:55:29

    >>129

    あにまん掲示板が出来たばかりの頃にサイズフェチスレは稀に立っていたが

    破壊系のシチュが受け入れられず異端扱いされていたのさ(涙)


    >>125

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:07:48

    >>130

    なら作ろうよ"新時代"(ワンピース巨大娘巨女シュリンカー体格差総合スレ)を!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:23:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:24:48
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:25:51

    >>131

    >>132 (誤字修正)

    ……や!!

    待てよ…ワンピースの巨人族はドリーブロギーが22m、オーズですら60mだぜ

    それに比べてネットの海の巨大娘は数kmから惑星サイズ、天文学的サイズになることすらある

    そんなサイズ変化が可能なのは「ウタワールド」くらいで…"新時代"を作ったところで賛同する人がどれだけいるか………

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:27:55
  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:38:12

    >>134

    ちなみにおれは巨大or小さくされれば

    ロリだろうとショタだろうとケモノだろうと

    なんでもイケることを教える

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:27:18

    もごもごっ…れろれろっ♡

    口の中で暴れても無駄だからなやめなよ。
    言うこと聞かないと海に吐き出しちゃおうかな…♡

    じゅっ…じゅっ…ちゅるっ♡

    冗談だよ♡でもルフィは私の飴玉なの。
    だったら舐められて味を出すのが役目だよね♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:58:14

    ロリウタ&ウタに同時にいじめられるのもいいなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:07:43

    >>138

    ウタワールドはどんなプレイでも許容してくれる、まさしく夢の世界であることを教える

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:00:59

    今日は私たち2人でた〜っぷりいじめてあげるね♡

    だから覚悟してよルフィ。

    いくら泣いたって絶対にやめないからね♡


    そうだね♡私が2人もいればなんでもできるよ。

    逃げるのやめなよ、ルフィ。

    その気なら干物になるまで搾っちゃうからね♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:16:09

    口内で散々舐られたあと、手のひらに出されて顔を見るとこんな顔してるウタ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:44:12

    ルフィをミクロサイズまで小さくして体からすら逃げられなくして欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:52:17

    (ルフィを飲み込んじゃえば私の血肉になってずっと一緒なのでは…?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:53:25

    >>143

    (ついでに言えば呑み込まれて胃の中で絶望して泣きじゃくるルフィも見たいな……)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:08:22

    サイズフェチが好きらしいな
    朝に保守がてら何か書き込もうと思ったら寝過ごしたから正直助かる
    56回抜いたのさ ここやpixivの逆転無しウタルSSでな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:15:01

    この顔が好き過ぎて妄想が止まらない事を教える

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:16:44

    ルフィ、今回はペロペロ我慢勝負だね、今から舐め回すけど…覚悟しておいてよ。いくら泣き喚いてもやめてあげないから♡
    ※トレス

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:47:02

    (pixivにサイズフェチのONEPIECE小説ほとんどない…)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:37:54

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:47:49

    >>148

    つまりワンピースのサイズフェチシチュ市場はウタルが最大手になる可能性があるわけか

    いいじゃないか”新時代”

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:00:55

    おれはウタに能力で縮小させられるのは大好きだ!!!でもしらほしやゲルズ、アフェランドラとかの巨大娘に押し潰されるのも見てェ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:03:11

    4/4巻、SSの作成によく馴染むぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:24:42

    ルフィを飲み込んだのはいいけど体内でニカ化されてしまい内側からくすぐり倒され笑い転げるウタ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:40:21

    >>153

    一寸法師を始めとして「体格差に劣る者が巨人に勝つ」というジャンルがあるのは理解するが

    俺が観たいのはルフィが(相対的)巨大ウタに好き放題されるシチュなのさ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:48:12

    >>154

    この手のスレって大体大きい側に好き放題されるのばかりだからそろそろその逆も欲しかったんだ、すまんな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:50:55

    >>155

    ……や!!

    待てよ…そんな謝らなくても

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:55:42

    >>155

    少し待ってて!!私がいつか"新時代"(ワンピース巨大娘巨女シュリンカー体格差総合スレ)を作るから!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:58:00

    >>157

    大>小も小>大もどちらもOKなの頼むぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:00:29

    >>158

    もちろん!大きいor小さければなんでもオッケー!みんなの本心に従って書き込んでもらうよ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:43:51

    (ウタワールドだと臭いとかも自由なのかな…)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:49:17

    ぬいぐるみサイズにされたルフィを抱っこしたままベッドに潜り込むウタ
    布団とウタの身体に密閉されていい匂いが充満するんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:07:27

    >>161

    ウタが汗っかきならサウナみたいに蒸れるのかな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:26:39

    ルフィはゴムだからウタが欲望のまま巨体で全力で抱いても(物理)傷はつかないんだよね
    だから常人なら骨が折れたり内臓が潰れたりする勢いでルフィをずっとずっと抱きしめるウタをください!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:19:47

    SSを書き始めた事を教える

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:56:16

    >>164

    待っていることを教える

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:56:59

    >>164

    待ってるよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:55:13

    ローアングルから見つめている所を見つかって、恥ずかしがられたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:32:01

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:49:09

    ほほう・・・ここがウタル逆転なしスレかい・・・
    この掲示板じゃ初めて見たぜ素晴らしい内容してやがる・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:13:32

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:46:35

    >>169

    こびとになった事を受け入れてしまうルフィをみたい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:48:40

    >>171

    なら…pixivで ウタ(ONEPIECE) サイズフェチor巨大娘と入れるといい…2作品しかないがな!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:18:49

    >>169

    完全女性上位というシチュから得られる栄養がある

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:04:29

    RED見てきたんだがいい脚してたなぁ
    太ももでルフィを挟んでやってくれないか

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:26:38

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:21:19

    ウタワールドで自分の分身として巨大黒ウタ召喚するのはアリですか?
    オリジナルウタちゃんは等身大でも巨体でも黒ウタよりも更に数段大きいシチュでもご飯が食えそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:03:58

    >>176

    オリジナルウタちゃんに甘やかされながら闇ウタちゃんにいっぱい絞られるルフィはいる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:57:27

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:58:38

    スレタイをルフィに手を入れたって勘違して開いたんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:15:07

    死ぬ時は巨大ウタちゃんに握りつぶされて人生に幕を下ろしたいなあ
    返り血浴びたウタちゃん9歳の画像が別スレであったはずだけど保存してなかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:25:11

    このウタがちょっとやりすぎて頂上戦争直後の自傷ルフィが再発する可能性とかある?
    仲間を自分で殺しちゃった幻想見せたりして

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:13:17

    きれいな脇に挟んでいてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:14:20

    ほーしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:19:11

    胸元の黒いリボンで両手首を固定されてぶら下がる感じで自然に全身パイズリされるルフィ概念

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:04:42

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:54:51

    こうしてみると、ルフィが本当に羨ましく感じれるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:24:59
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:27:37

    ウタワールドででっかくなってルフィのみならず麦わらの一味全員をおもちゃにする話なら妄想してた

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:40

    もうすぐpart2も完走か

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:29:20

    >>187

    無いんだろう…それしか

  • 191スレ主22/09/04(日) 00:17:22

    >>189

    もう少ししたらPart3を建てようと考えていることを教える

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:59:08

    >>187

    フジリュー版封神演義の超公明みたいなもんかと思ったら違うんか‥

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:20:10

    巨大ロリウタちゃんに見下ろされて、本来自分の方が力がある存在なのに震えてしまうルフィはいる

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:44:25
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:45:16

    ありがとうございます!まだまだ癖を語れる!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:50:06

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:36

    おれも小説を書きはじめた事を教える

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:59

    >>197

    投稿を楽しみに待つ事を教える

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:49:58

    199ならウタルサイズフェチ二次創作がもっと増える

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:51:14

    200なら次スレも完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています