【急募】ウタに逃げないという意志を決めさせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:57:32

    SSでやるんだ。

    エニエスロビーの後エレジア編ねじ込んでウタを一味にする話なんだがシャンクスとの和解、ルフィについて行く決意、エレジアで解決させて死生観についてはスリラーバークで解決。
    他の人に言わせるのは簡単だがウタがそう決めるには何が必要なのだろうか、そのためにはエレジア滅ぼしたことへの罪悪感を解決する必要があると思うけどどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:59:12

    >>1

    2年前の段階ではたしかエレジアの真実知らなかったはずでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:34

    >>2

    まーそこはご都合ということでルフィがエレジアにたどり着く前に瀕死のでんでん虫を釣り上げる。

    なんやかんやでウタとルフィが一緒のタイミングで映像が流れる。

    ウタぐっちゃぐちゃ、トットムジカ暴走の流れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:08:02

    映画とは流れが違ったりするけどウタが罪悪感で死にたい的な発言の後にルフィが目指す新時代ではウタにそんなことを言わせねえもしウタ画いなくなったらそれ証明出来る人がいなくて俺は新時代を作れねえみたいなことを言わせるのを予定しているからこれを上手く活かしたいな。あとはシャンクスからの言葉も

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:11:22

    今思いついたけど真実を知る前に配信という生きがいを見つけてるのはどうなんだろうか。救世主扱いされてて既に狂い始めてるけどエレジアの真実でトドメになってしまうとかこれなら映画と同じようで違う流れにできるかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:21:38

    最も本当に序盤しか決まってないからそこの流れを書くと

    麦わらの一味は次なる島を目指すため航海中釣りをしている時に瀕死の映像でんでん虫を拾う、治療後ルフィに懐いてポケットの中に

    リズム海流という不思議海流にたまたまルフィが巻き込まれ海に流される。

    エレジアに流れ着く、偶然見つけたウタと再会。一方その他はエレジアの正面にたどり着いてゴードンと出会う。

    までしか決まってないからここから上手く活かさないとな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:22:21

    >>5にするのであればUTAが人気だという話をする感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:25:29

    電伝虫拾って真相を知る
    配信してないから海賊嫌いの歌姫として人気者になってないから二面性は生じない
    謝るために海に出たいと思ってたところにルフィ達が来てそのまま乗る
    良いとこ悪いとこ両方の観点から世界の広さを知る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:30:26

    どうにかしてトットムジカ暴走の流れは欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:38:20

    となるとやはり罪悪感がキーなのかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:48:11

    あとネズキノコ以外でどうにか一度瀕死にしたい、トットムジカの暴走くらいしか思いつかないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:55:16

    そういう性癖の持ち主か

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:59:14

    ウタウタの能力が効かない赤ちゃんか何かを育てさせる
    ウタウタが効くなら心中するから無理

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:21:14

    R18で書けってか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:50:22

    もちろんワノ国編まで書くのが目標だがやっぱりスリラーバークでみんなと騒いでビンクスの酒を歌うシーンは描きたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:36

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:53

    ウタの目標としてはいずれ赤髪海賊団音楽家としてまた船に乗るけど今はルフィと一緒に新時代を作りたい。みたいな感じ

    薬のシーンはウタが生にしがみつく感じで飲むのはどうだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:09

    あーあと色んな「負け惜しみ〜」が必要なんだ助けてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:28:55

    エースを呼ぶ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:38:03

    シャンクスが駆けつける理由に配信はあった方がいいのかな。それとも娘の危機だからを感じて突如現れるとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:14

    罪悪感で感情の制御ができなくなって暴走とか。助かったあとは仲間になるとはいったもののルフィの友達を傷つけたことに罪悪感を感じたが歓迎の宴でそのことを吹き飛ばすように歌うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:37

    罪悪感で暴走しそうな時は感情の制御が効かなくなって周りにはかつて殺したエレジア国民の怨嗟の声や視線が見えてて自分の手は血まみれでルフィの声が届かないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:42

    >>22

    うーん採用!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:29

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:29:14

    一瞬見えた死の片鱗で死を恐れて生にしがみつくんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています