おれ自分の性癖普通だと思ってたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:09:41

    普通にノーマルな恋愛とかが好きなごく普通の人間だって認識だったんだけどさ、昨日から乱立してるメスドラフスレで明らかになんか性癖の扉がぶっ壊れた気がしたんだ…ごめんもう戻れない…ナルメアさんかわいいね……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:10:10

    なりたい方?虐めたい方?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:10:53

    ようこそ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:11:13

    >>2

    両方

    可愛いメスドラフになりたいしせっの時乱雑に扱われたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:11:58

    ドラフならイシュミールもすこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:13:42

    この豊満な胸が自分の物になるかと思うと浮き立つような気持ちにならないか?さあお前も俺と一緒にメスドラフになるんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:15:12

    堕ちたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:16:27

    メスドラフにはなりたいけどオナホや奴隷になりたいわけじゃないんだよね
    健全な少年少女を誘惑したいだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:24:41

    前世はヒューマンだったのにな可哀想に
    メスドラフなんかに生まれなけりゃなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:26:05

    あにまんメスドラフになりたい部のおねショタロリ派とオナホ・奴隷化派の溝は深いようで浅いようでよくわからん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:26:11

    TS被虐願望は一般性癖だから安心するといい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:26:59

    あにまん肉便器になりたい部が拡大している

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:27:07

    >>11

    一般壊れる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:28:08

    >>13

    何度でも言うぞ、メスドラフ服従オナホ化概念は一般性癖なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:30:01

    >>14

    扇さんもメスドラフに転生したいんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:30:06

    >>4

    >両方

    >可愛いメスドラフになりたいしせっの時乱雑に扱われたい

    よくみたら片方じゃねーか!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:30:49

    >>16

    虐める側入ってなくてダメだった

  • 18一般メスドラフお姉さん21/08/18(水) 23:31:12

    お前もメスドラフにならないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:33:58

    百合ドラフは!?女のドラフになり百合プレイをしたいものはいないのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:34:55

    >>11

    女の子になって女の子に虐められたいというか女の子になって即緊縛レズ調教されて

    色んなものを破壊されたいと常々思ってたしそんな自分が変態だと思ってたけど

    実は胸を張って主張していい願望だったんだな安心した

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:43:41

    とりあえず終末は同人誌関係のお店とかDLサイトでメスドラフ本漁ってくることにした

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:44:45

    >>19

    とりあえず授乳手マンしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:41:29

    ぼくのかんがえたりそうのいもうとことャィァちゃんをすこれ
    6歳だぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:41:27

    モーニングカーム軸ではなくてさ……
    ドラフ娘になって青少年の情欲を刺激しつつ最終的に幸せな家庭を築く、みたいなのやりたいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 03:45:47

    巨乳が好きなのは一般性癖だしロリが好きなのも一般性癖だし美少女になりたいのも一般性癖だから必然的にメスドラフになりたいのも一般性癖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています