ここだけ赤犬の攻撃が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:03:40

    エース貫通してルフィまで両方逝った世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:06

    本当にあり得たんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:23

    ガープがガチで赤犬殺してまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:24

    ガープがガチで赤犬殺っちゃう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:37

    おそらく誰もガープを止められなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:05:56

    エースはよく踏ん張ったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:10

    ガープシャンクス辺りの理性が本編よりヤバいかもな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:08:45

    そもそもガープは指示してるのが総大将センゴクなんだからセンゴク殺れよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:09:28

    >>8

    ガープ海軍キラーで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:09:29

    サボが記憶思い出す時の錯乱がさらに酷くなるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:10:00

    本編終了

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:10:50

    ゴムゴムの実が黒ひげに取られるじゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:11:58

    ドフラミンゴ「今回のコロシ‌アムではメラメラとゴムゴム、二つの実を景品にしたぞフッフッフ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:35

    そういや白髭死亡とエース死亡ってどっちが早かったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:59

    >>14

    エース

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:14:00

    主人公死亡はシャレにならないんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:14:47

    それでヨミヨミの実が覚醒するのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:15:43

    >>14

    エース死亡でブチギレ親父が赤犬と戦ってその後黒髭が漁夫の利

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:23:35

    センゴクが抑えることもできない速度で赤犬に飛びかかって殴り殺しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:29:33

    ガープと白ひげに襲われてボコボコにされてボロ雑巾のように投げられてもまだ立ち上がろうとする赤犬の背後から登場したブチギレシャンクスに斬られる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:30:40

    ガープ&白ひげ&シャンクスを敵に回して生き残れたらそら元帥にもなりますわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:47:28

    >>18

    これホントに黒髭死ぬんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:48:53

    >>21

    あの…白ひげは病気持ちの死にかけジジイだけどもガープは健康なジジイで赤髪に至っては肉体全盛期なので…赤犬一人の命どころかマリンフォード自体が危ないというか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:53:28

    白ひげ海賊団相手に疲弊してる海軍が戦意剥き出しの赤髪海賊団とブチギレガープ相手にする余裕は海軍には残ってないだろうな
    というか残ってる海兵の9割くらいシャンクスの覇気で戦闘不能になるのやばい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:56:05

    そういやなんで白ヒゲが出てきてるのに海軍のトップセンゴクは命令だけで白ヒゲと戦わなかったんや

    部下に任さずトップ同士で殴りあえやセンゴク

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:57:18

    ついでにカイドウもくるのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:59:14

    堕ちた英雄ガープが誕生してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:00:22

    >>24

    両腕シャンクスがヤミヤミの実食べてない黒ひげに簡単に傷を負わされるからな

    現在の黒ひげならワンパンでやられるでシャンクス

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:00:55

    堕ちたガープが新たな海軍作って息子のドラゴンと手を組む可能性もあるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:12:22

    >>28

    話が飛躍しすぎておもんないわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:15:27

    ガープは堕ちないだろ
    海賊の処刑って海軍がおかしいことをした訳じゃないし
    曇った目をするだけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:17:19

    別にシャンクスもガープも原作通り曇るだけでブチギレないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています