ここだけ仮面ライダークウガに出てくる警察官が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:09:06

    全員コイツと同じ耐久力だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:09:51

    クウガのリアル路線とはなんだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:18:53

    ゲゲルが成り立たねえ…と思ったけど標的にされるの大体警察官じゃなく一般人だったな
    もう一般人も全員照井耐久でいいんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:20:48

    警官がみんな一条さんみたいなプロットアーマー持ちになると思えばまぁ
    リントの戦士狙いのガドル閣下は楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:21:16

    >>3

    それはそれでグロンギが喜びそう

    リントが抵抗してくる上に全然死なないからベリーハードモードになってプレイし甲斐があると思いそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:21:20

    閣下が戦いを喜ぶの通り越して辟易する方のクウガ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:22:42

    警察官全員が福井警視並の耐久力であることが描写されているために、簡単にゲゲルを勧めていくガドルの強さにより拍車がかかるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:01:05

    >>7

    照井です

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:54:32

    警察官を蹴散らすグロンギ全員が言う「今のリントは骨があるな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:05:48

    タフすぎる警官のせいで何度もカウントを誤り最終的にゴの大半のメンツと決闘をするはめになるドルド

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:07:50

    地獄に主治医いるから、ゲゲルのカウントがめちゃくちゃになってめっちゃイライラしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:16:45

    現代の人間怖……ってなるか
    死なないからずっとゲーム出来るぜ!なのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:03

    楽にゲゲルを進めたいジャーザなんかは攻撃しても全く倒れない警察が大挙して妨害してくることにキレる
    ガドルやバダーあたりの強者もターゲットに含めたプレイヤーは妨害者も手強くて喜ぶ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:31:35

    >>12

    グロンギの中でも結構感想変わってきそう。

    ジャラジとかは面倒くせぇ...でもまぁ脳味噌壊せばいいか!ってなりそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:07:17

    難易度ベリーハードなゲゲル
    燃えるのか萎えるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:04

    ダクバ回で燃える人間のニュースで死亡者0になりそう
    突然燃えてビックリしましたで終わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:24:00

    本当にスレ画と同じ強度なら、物理的に殺してくるグロンギはおろか、超能力で分からん殺ししてくるアンノウンでもちょっと苦しんで振り解きそうだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:29

    バダーみたいなダグバと戦うことだけを目的としてゲゲルやってるグロンギは面倒くさがりそう
    人殺しに快感を覚えるタイプのグロンギは喜びそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:37

    >>18

    逆にグロンギが負けそう

    多勢に無勢だいっけぇ!って照井コピーみたいなのが来たら勝てねぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:22:08

    骨があるどころではない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:24:08

    五代が戦わなくてもなんとかなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:12

    >>16

    流石に体を直接プラズマ化されたら無理じゃねぇかな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:36:35

    >>22

    照井並の耐久力なんだぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:39:46

    >>22

    照井がそれぐらいで死ぬか?死なないだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:41:37

    刑事は一条さんか氷川さんくらい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:16

    照井体質の人間が大量にいるなら小説版の事件も起きず平和になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています