スプラトゥーンのストーリーについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:00:19

    暗い設定をチラチラ見せてくるけどラストは素直に盛り上げてくれるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:05:32

    ギリおねショタにならんライン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:06:35

    2のラスボス戦の現在の状況とともにBGMも変わっていくのがまじ最高

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:14:47

    オクトのストーリーすこ
    ラストのナワバリバトルは震えちゃったわね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:55:19

    基本緩いから好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:56:40

    いたいけな上京したての少年をたぶらかしてヒーローにする展開!
    いいと思います!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:57:04

    面白そうとは思ってるが対人戦楽しすぎて全くやってない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:06:36

    >>7

    やれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:07:03

    >>7

    ついでにオクトエキスパンションもやろう。それなりに鬼畜なステージもあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:07:58

    >>9

    いやあ、ジョシリョ区駅は大変でしたねェ…(遠い目)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:15:59

    そういやこの2人2の時点でまだ19だったな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:23:55

    3ではどうなるんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:46:37

    3ではクマさんがガッツリ関わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:55:40

    オクトの鬱屈した環境からのブレイクスルー、憧れの人とのタイマン、
    爽快感溢れる決着、垣間見える敵の悲哀って流れがとっても好き
    あのアクの強さと明暗と優しさのバランスがすごく任天堂内製らしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:58:51

    心の中の3号はもう少し手心を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています