ね、ねえルフィ。ガルチューしない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:04:44

    ル「あれミンク族の挨拶だぞ?」
    ウ「うん、でも可愛いし楽しそうじゃん!」
    ル「おれはいいや!いつも顔突き合わせてるんだしよ!それよりメシにしよーぜ!」
    ウ「・・・うん、わかった!すぐにお昼の用意するね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:08:48

    ル「ブヘー食った食った!」
    ウ「おそまつさま!」
    ル「ウタも料理うまくなったなー!サンジには負けるけど」
    ウ「ひっどーい、そりゃサンジさんには敵わないけど」
    ル「けどやっぱうまかったぞ!」
    ウ「うん、ありがと。・・・・・ところでルフィ、さっきのことなんだけど」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:10:00

    つづけたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:11:11

    いつも顔突き合わせてる………←!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:12:17

    ポッキーゲームしたら良いと思ってんすがね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:12:58

    >>5

    良くやった!その提案は正解だった

  • 7以下、ガルチューマンと名乗る22/08/16(火) 11:13:08

    ル「さっき?」
    ウ「ガ、ガルチューのこと!やっぱり、してみない?」
    ル「おれはいいや!」
    ウタ「楽しいかもしれないじゃん!ほっぺをぎゅーってさ!」
    ル「あれ、される方は結構疲れるんだぞ?」
    ウ「・・・私そんなに強くしないもん!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:15:27

    ルフィわからせかな…?

  • 9以下、ガルチューマンと名乗る22/08/16(火) 11:17:41

    ウ「ほっぺ貸しなさいよ!左ほほ、差し出しなさいよ!」
    ル「なんだよムキになって。あ、勝負か?ししし、負けねーぞ!捕まえてみろ」首だけグニーン
    ウ「それずるい!伸ばさないでよ、降りてきなさい!」
    ル「やーだよー!」グニーン
    ウ「降りてきなさい!ご飯ぬきにするよ!?」
    ル「ししし、つかまえてみろ~!」

  • 10以下、ガルチューマンと名乗る22/08/16(火) 11:20:51

    ウ「降りてきなさいって!ルフィ、いい加減にしないと・・・」
    ル「ん?」グニーン

    ウ「おり、て、きてよぉ・・ひっく、い、いじわるしな、いでぇ」グスッ

    ル「!!??」バチンッ

  • 11以下、ガルチューマンと名乗る22/08/16(火) 11:28:11

    ル「ウウウ、ウタ!?な、泣くことねぇだろ」
    ウ「だっで、ルフィがぁ・・・うう、うぇーん」
    ル「わわ、悪かったって。そんなにしてェなら、いくらでもしていいからよ!もう泣くな。」

    ドタドタ

    サンジ「女の涙の落ちる音がしたァ!てめェルフィ!ウタちゃんとガルチューくらいしてやれ!」
    ル「サンジ!ドア蹴り飛ばすなよ!」
    サ「るせェ!!ウタちゃんのリクエストでサニー号の奥に二人のプライベート部屋作ったのはいいものの、ルフィ!お前はウタちゃんに何かしてやれてるのか?」

  • 12以下、ガルチューマンと名乗る22/08/16(火) 11:34:04

    ル「おれはいつもウタの側にいてやるって決めてんだ!」
    ロビン「居てあげるのも大事だけど、何かしらの形にしてあげるのも一つの愛じゃないかしら?」
    ル「ロビン!顔だけ生やすなよ!」
    サ「ロビンちゃんの言う通りだ、もう少しウタちゃんに応えてやれ」
    ル「わ、わかった」

    バタンッ

    ル「ウタ、大丈夫か?」
    ウ「うん、・・・ごめん。やだなぁ私、ほんと子供みたい。ルフィの隣にいたくて、みんなに頭下げてまでして船に乗せてもらったのに。」

  • 13以下、ガルチューマンと名乗る22/08/16(火) 11:41:20

    ル「そんなこと気にする奴らじゃねェよ。みんなお前のこと気に入ってんだ。」
    ウ「うん、私もみんなのことが好き。だけど、やっぱりルフィ、あんたは特別。」
    ル「おれもウタは大事な友達で仲間だ。」
    ウ「・・・・・・・・うん、いいよ。それで」

    グニー!

    ル「うわっ」
    ウ「ガールチュー!!くらえっ、この!この!」
    ル「だっはっは、く、くすぐってェよ」
    ウ「うるさい!私を泣かせた罰だよ!!この!」
    ル「うにににに、むっ!?むににに!あ、あちぃ」
    ウ「まいったか!まいったって言いなさい!」
    ル「あちちち!あち!」

  • 14以下、ガルチューマンと名乗る22/08/16(火) 11:47:44

    チョ「二人の部屋から煙がァ!!」
    フラ「アウ!火事か!?」
    ブル「いけません!すぐに消化しなくては!」
    ナ「放っときなさいって、またいちゃついてんでしょ」
    ウソ「いや、それで煙は出ねェだろ」
    サ「ルフィ大丈夫なんだろうな!ウタちゃんに怪我させんなよォ?」
    ゾ「お節介もほどほどにしとけ、ぐる眉」
    サ「オォン?!てめェは酒飲んで寝てろクソマリモ」
    ロ「ふふっ、若いっていいわね」


    終わり

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:52

    素晴らしいものを見せてもらったんすがね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:52:18


    可愛かった

  • 17以下、ガルチューマンと名乗る22/08/16(火) 12:03:59

    >>5

    ポッキーゲーム入れたかった・・・




    ともあれ、読んでくれてありがとう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています