最近物価高がヒドいらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:13:31

    どうしようもなくなった時にはまたいつでも私を呼んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:13:51

    二度と来るんじゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:19:55

    えっ、この時代に防衛隊全滅を!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:21:11

    お前反省してないな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:21:45

    シナリオはともかく今お前が出てきたらどういう表現になるのかは気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:35:32

    予算の都合でレギュラー陣全滅させたんだっけ…やば過ぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:46:50

    オイルショックの化身来たな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:01:51

    オイルショックを日本国民は乗り越えたんだし似た状況とはいえ今回はお前は必要ないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:13

    基地セット維持費すら惜しいとかマジで当時予算ヤバかったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:49

    テコ入れ案は他にもあってウルトラ兄弟が円盤で助けに来る展開があったとか
    MAC?そっちの案でも全滅だそうで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:06:44

    >>10

    その場合でも食われてたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:13:54

    >>6

    レギュラーは全滅してないぞ、防衛隊が全滅しただけで仲のいい少年とかは生きてるぞ

    まぁその子の家族もすぐ犠牲になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:51:29

    >>13

    円盤生物編とかいうトオルくん曇らせ編

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:11:44

    >>14

    そして黒幕は子供にやられるという。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:49

    予算削減と言いつつミニチュア壊すわ爆破するわで特撮の質自体は大して下がってなかった記憶
    各脚本家の方の個性が出てて良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています