続編来ないかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:33:04

    今度はXXが主役の奴で

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:33:35

    順番的にスペースカーマ辺りでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:34:54

    スペース関連で名前だけ出た鯖っているかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:37:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:39:23

    えっちゃんに何があったのかは結構気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:40:07

    来るか。XXX。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:42:25

    銀河の三女神だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:09

    きのこが7章執筆中だからねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:47:27

    赤髪のカウガールちゃんはいつ来るんです!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:51:12

    >>4

    セイバーウォーズというか元となったヒロインX周りのギャグが寒いんだよな

    なんかきのこが狙ってやってるギャグ展開はこの傾向が強い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:53:48

    XX主役って外宇宙の上位者討伐になるんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:48

    >>4

    「続編来ないかな〜」ってスレでこれ言っちゃうの空気読めないやつ感すごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:14

    >>4

    そう思うのは自由だけど続き求めてる所まで来て言い出すのは客観的に見てヤバい人だと思うのだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:04:40

    >>9

    別世界の人間が実装されるわけないだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:05:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:07:05

    >>16

    お前は村八丸君

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:07:59

    >>4

    おう 空気嫁

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:29

    スペーストシゾーのイラストはなんのやつだっけ
    霊衣実装もかねてまたやってほしいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:16

    >>4

    ここでお気持ちするな

    自分でお気持ちスレ立てて そこで吐き出せ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:17

    >>6

    XXで宇宙の意思の状態なのに、XXXになったら外宇宙含めた全ての意思とかになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:38

    スレ管理しろとは言わないけど立てて五分ぐらいは見とけや
    育児放棄の速度おかしいだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:10:31

    >>18

    4がダッチワイフ化したぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:11:56

    >>22

    あにまんまんだって生まれて4日は親に世話されてたのにな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:13:15

    スレは赤子だった・・?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:24:13

    ギル祭のときは与太のネタ枠かと思われたスペースイシュタルも立ち絵を貰いひとりのキャラとして確立したスケールのデカいキャラとして来たので次は誰がくるか分からん
    エリザ粒子、キュケオン粒子にスポットが当たる日もそう遠くはないかも…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:25
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:20

    こういう皆でバカやれてる世界もあると思うとちょっと安心するのでこれはこれで必要

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:30:16

    >>3

    前から名前だけ出てる勢も最近になって一気にビジュアル出されてることが多いように思う スペーストシゾーとか礼装の双子歌姫とか

    あとスペースガウェインくんみたいに普段の立ち絵になんかワンポイント付け足した系や普段の立ち絵をそのまま流用してるタイプもいる(これがほとんどだな)

    スペースフランちゃんやらスペースNAGONもいる模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:40:14

    ダークラウンズ周りが個人的にめっちゃ気になる
    実のところ倒された後の今は全員それなりに快適な余生を過ごしているらしいがスペースガウェインの記憶喪失とかちょっと気になる部分ある あとスペースあっくんも勿論
    X円卓(notダークラウンズ)の話も知りたい エジソンとかいるんだよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています