本日のイキリスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:42:57

    後攻の理想手札来たわwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:45

    ターン回った後どうやって展開するんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:59

    次のドロー次第でなんも出来んやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:44:00

    Gでいいの引ければなんとか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:44:08

    何デッキなのかすら分からないの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:44:14

    下級に嬲り殺しにされるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:44:37

    G→指名者ならロンギでどうにかなるけどうららされると死ぬやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:45:10

    ま、まぁ墓穴をうららで吐かせてからG通せるからまだドロー次第でなんとかなる方ではあるか

  • 10二次元好きの匿名さん 22/08/16(火) 11:46:21

    スレ主のデッキはなんだろ誘発多そうだしEvilTwinとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:46:40

    うらら→相手の墓穴→チェーン処理後にG→相手の抹殺→ロンギで全力でG通すしかない
    現代遊戯王の空中戦が詰まってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:46:43

    こういうときに限って初手アラメシアがくるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:47:06

    次のドローで墓穴引くやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:47:07

    こういう時に限ってG通っても1ドローで相手が止まったりした上にろくなもの引けないんだよね知ってる知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:47:42

    純アーティファクト使いかもしれないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:50:41

    あるあるすぎる
    1枚初動でもあればまだ希望はあるんだけど……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:51:53

    こういう手札の時に限ってドローするのが一滴とかよくある
    今じゃねえ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:52:43

    >>15

    純AFは神智かムーブメント引けてないと動けないのでどっちみち爆事故ですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:54:06

    俺は今日これとまったく同じ手札でアルバスとアルベルにビートされてそのまま負けたぞ
    ちなみにドローはうさぎ増G増Gで相手はSS0回でしたよちくしょー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:16:11

    イビルツインの大事な試合で全く同じ手札で頭抱えたことあるわ
    Gで初動と一滴くらいは引けないと厳しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています