あにまんルール意見交換スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:06:48

    別スレ見てなんとなく立てた

    管理人ちゃんに意見送ろうと思うけどみんなは何かある?
    俺は動画内先頭に当掲示板名『あにまん掲示板』を記載はちょっと主張しすぎじゃねえかなと思うからやめとけって送る

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:08:14

    某ピ発言、ピスレは禁止にして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:14:27

    あにまん掲示板オンリーでまとめるようになりましたと言ってたのに
    本家で海外の反応ってだけ書いて4Chanの名前出さずにまとめてるからURLのっけてたら転載全部OKにした方が管理人ちゃんも色々楽だと思うんだけどな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:15:10

    15日に規約に追記されたらしいけどどこが変わったのかさっぱりわからない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:18:03

    二次小説を大々的にありにしてほしい!
    現行スレをもっと見れるようにしてほしい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:19:52

    >>3

    これ

    海外掲示板ならツッコまれないだろうって魂胆のダブスタっぽくてモヤる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:20:06

    >>1

    なにか都合悪いの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:45

    >>7

    ほかの掲示板サイトは動画の最初にサイトの名前出せとか書いてないからあにまんだけ主張強くね!?って引いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:03

    転載関係の規約はまだ模索してるんだろうけどちょっと厳しいよね
    元サイトがアレだから転載する気がなくてもそこら辺は気になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:16

    >>9

    それな

    最終的に決定権はサイトの持ち主の管理人にあるのは確かだけど

    散々転載しておいてどの面下げて言ってんだ?って気持ちもなくはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:44:34

    >>9

    厳しいのは某コラ自作発言問題を受けてじゃないかな

    かなり激しく暴れてたからカテ民の溜飲下げるためにしばらくは厳し目にしといた方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:52:43

    >>11

    なるほど、そういう見方もあるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:17

    転載ルールは適用日が書かれたし
    追加ルールにはわかりやすいように日付つけてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:13:58

    ルールに入るかわからないけど創作カテは保守時間3日にしてくれ〜〜〜〜〜〜
    作品作るのには時間がかかるんじゃ〜〜〜〜〜〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:17:16

    暴言禁止にしてく…え?もうある??

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:26

    >>15

    悪意ないやつは放置されてるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:21

    >>8

    いやそれくらいやってもいい

    何なら常時表示させてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:27

    あにまんまんをマスコットにしろ
    あにまんまんに一日中1時間祈祷してないやつはレス禁止にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:21

    >>16

    法律に触れなければセーフだろうなその辺は

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:32:15

    さすがにそろそろ腐カテはお互い必要では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:32:40

    >>2

    なんそれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:47

    >>20

    それは必須だわ

    俺がミュートするために

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:33

    ここで管理人のアフィについて言及してるやつ半分くらいIP規制されそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:35:09

    >>22

    おっさn曇らせあたりもきついが

    もう最近は普通にblカップリングスレたっててきついわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:35:40

    別に今回の追加規約厳しくもなんともないだろうよ
    常識的な範囲でやれって言われてるだけなんだから
    それとも規約全部抵触するような勢いの代物でも作るつもりなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:36:56

    >>25

    そもそも何が追加されたのかよくわかってないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:40:28

    そもそも管理人は俺らの意見なんか求めてないと思うよ
    特に腐カテ増やせだのなんだのはやったところで鯖の負荷増えるしそれくらいスルーしろ案件だろ
    なんでも思いどおりにしたきゃせめて他人の頬を札束で引っ叩くくらいはしてやれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:42:16

    >>27

    そういう意見もこのスレでは求めてないんだよね

    空気読みましょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:03:40

    >>16

    それはタフカテのことを言うとんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:12:54

    >>28

    求められてない同士仲良くしてやれば?

    管理人に意見する僕ちゃんたちに意見するやつは空気読めねーとかどの口が言ってんだって話だろうに

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:15:07

    >>30

    自治は禁止ですよまぬけw

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:15:48

    >>30

    何必死になってんの?ガム喰う?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:18:39

    >>30

    自演擁護するくらいならブラバして寝とけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:37

    百合・BLカテ作ったら「百合のチン堕ちスレ」乱造して荒らされる自信がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:56

    管理人の理解者面は笑うわ
    どうやってカテゴリミュートができたのかも知らなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:16
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:22:06

    >>35

    逆に管理人にとっては迷惑だろうなw

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:26:08

    機能の追加って要望受けて管理人ちゃんも必要だなって思ったから追加されるんじゃないの?
    要望だけで追加されるならとっくの昔にID付いてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:26:19

    意見を求めてないような管理人がお問い合わせ欄に意見・機能追加要望とか書かないと思ってんすがね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:48:23

    腐もそうだけど閲覧注意とかR18カテゴリ欲しいな
    住み分けしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:06:18

    1日に立てれるスレ数を増やして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています