苦しくない死に方といい死に場所を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:36:12

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:36:35




  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:36:43

    しゃあっ 雪原で睡眠剤!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:36:53

    猿空間送りになればいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:37:26

    この前も似たスレでいったけど
    冬場に酒飲んで外で寝ろ 鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:37:40

    ここ最近頭がごっちゃになって勝手に動くんだよね 怖くない?
    もう潔く死ぬしかないと思われるが...

    そもそもチーうしボイスな上にまともに喋れない
    そのうえ親が借金隠してるかもしれないニート俺に死に方を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:11

    原爆の爆心地に立つことっスね
    一瞬で蒸発させてやりますよククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:47

    >>7

    ボケーっ 原爆投下しないとそうならないであろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:53

    おそらく精一杯人生を生き抜いて最後に家族や友人に看取られながら逝くのが一番良い死に方だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:38:54

    適当なロープとお前の部屋のドアノブで首を釣ればええやん…
    釣り方によっては苦しくないらしんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:21

    何も飲み食いせずとも数日は生きてられるくらいエネルギー持ってる肉体を一瞬で死なせられるもんなんてそうそうあるわけないやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:36

    全部投げ出して旅に出ればいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:43

    >>8

    ジャ ップに3発目を投下だあ

    死んじゃったらごめんなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:17

    >>10

    とっても苦しかったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:22

    >>10

    昨日3回試したけど死ななかったのん

    おそらく首筋に跡があるチーうしがいれば俺だと思われる...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:29

    紹介しよう。百合の花に抱かれて死だ
    密閉空間で百合の花を大量に用意してその上で寝ると、アルカロイドだか酸欠だかで死に至るらしい
    もちろんメチャクチャ懐疑的

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:50

    >>9

    家族と友人・・・猿空間送りになったんスけど

    なぜ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:40:59

    そもそも知能が足りないから縄の結び方がちゃんとできなかったんだよね

    弱い奴は死に方も選べないっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:08

    月を落として地球ごと粉々になって宇宙の塵に還ればええやん...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:20

    >>18

    なにっ41歳!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:46

    >>20

    ブヘヘ ほんとは22歳ニートやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:39

    世間に障がいしゃのように扱われるのに正式な障害しゃとしては認められないんだよね
    ひどくない?
    そもそも精神バグってるから意味ないけどな!
    突然叫び出したり壁叩いてやりますよ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:43

    いい死に場所 が自分が死んだ後の迷惑とか考えてるならどこで死んでも迷惑なんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:44:36

    貯金そこそこあるから適当に過ごすつもりだから死に方死に場所だけ決めたいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:44:57

    >>23

    知ったこっちゃないけどな ブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:48

    大体の娯楽っていうのは金があれば手に入るもんだけどスレ主はニートで金もなさそうで 恐らく働く気力もないと考えられるので
    とりあえず冬まで生きて雪原で静かに生き引き取ったらええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:09

    一応言っておくけど山上みたいになるつもりはないッス
    人をやるのは普通に犯罪者スから

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:35

    >>26

    ボケー!100万ある言うとるやないか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:55

    >>28

    よく考えたら言ってなかったわ すまんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:47:15

    >>27

    ったく…最後くらい好き勝手しようよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:47:56

    >>30

    別に社会や特定の誰かが悪いわけじゃないからね しょうがないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:48:02

    溶岩に頭から突っ込め 急げっ乗り遅れるな 灼熱・ラッシュだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:48:22

    >>27

    教えてくれ

    自分を助けてくれない社会の人間はそれほど価値のある人間なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:48:29

    美味いもん食ってオナニーして生きればええやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:48:52

    >>33

    待てよ 1はそんなこと思ってないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:49:09

    バイクの免許取って125ccのバイクでも買って旅すればええやん…
    まあスレ主は教習所に途中でいかなくなると考えられるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:49:32

    まぁ強いて言うなら安楽死を用意してほしいですね...マジでね

    無敵の人になれない人生詰んだ人が可哀想でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:49:50

    ワシは最期はな、人気のない山奥の森林でストロング・ゼロと一緒に大量の睡眠薬で晩酌してやると決めてるんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:07

    100万あるなら冬の北海道で凍死しろ 鬼龍のように…
    まあ実際ワシの最寄りの駅で電車にひかれて死んだ内地の人間居てビックリしましたよ 夜回り先生
    どうやら自殺しに来たらしいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:16

    >>36

    ムフフ バイクに乗りたいと思ったのは乗るまで

    2ケツしてからは恐怖で乗りたくないと感じるの

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:51:08

    >>37

    どうせ生きてても誰の役にも立てないなら死んでから臓器提供なりで人の役に立てたほうがいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:51:35

    >>38

    デエビゴ10コしかないんです これでも楽にあの世に行けますか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:51:57

    >>41

    お前を息子として認める

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:52:45

    ラターダとかアトモキセチンもいっぱいあるし併用すればあの世にいけるのか?
    なら家に戻らないとな...

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:53:32

    教えてくれ
    ちょくちょく出てる凍死はそんなにいいのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:07

    ネット掲示板に書き込む余裕はあるんスね
    安心したっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:15

    これ以上見るとこっちの精神も危険やっ
    見るのをやめるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:32

    >>46

    気持ちを吐き出すのに最適だからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:46

    >>47

    待てよ ここからが面白くなるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:59

    >>45

    眠れればいいらしいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:12

    >>45

    さあ

    でもブラックオークションじゃなくて寒冷地じゃ毎年死者を出すことが可能だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:46

    >>50

    >>51

    もしも長引いた時は検討させてもらうのん、、、

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:49

    ただし死ぬ前に住所を教えろ
    死神愚弄班のマネモブが現場へ急行するからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:29

    死に場所は無難に自宅のクローゼットでいいと思われるが…三浦春馬だかもクローゼットで死んでたらしいんだよね
    死に方としてはクローゼットのハンガーパイプにロープで輪っかかけて足の力を抜くのん
    首に圧力をかけて頚動脈洞反射(=タフで見るような締め技の"落ちる")を起こせば気を失って10分後には脳死してるらしいんだよね
    ただこのやり方だと気道がしまって息苦しいからハイパーベンチレーションという息苦しさを感じにくい呼吸法(深呼吸を凄いスピードで行う)をやるといくらか息苦しさが減るらしいっス
    もちろんめちゃくちゃ聞き齧りの知識

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:40

    >>53

    一応親 近所に迷惑がかかる情報開示はルールで禁止すよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:09

    >>53

    まてよ 死は人の完成だから

    温かい目で見守るのが一番なんだぜ

    死後は愚弄していいですよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:12

    >>55

    怒らないでくださいね

    死ぬほうがよっぽど迷惑じゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:47

    >>54

    昨日は足に力が入っちゃって失敗したんだよね

    意外と難しいっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:13

    >>57

    親には生きてることの方が迷惑なのん...

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:24

    正直タフカテのこの手のスレ見るたびに誰かしら死んでるかもしれないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:42

    ジャーンいい方法をもってきたで
    それは餓死や食べないだけで好きなことできるし、問題は時間がかかるのとトイレいく時2回に1回は倒れるくらいや

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:54

    >>60

    天国でタフの話が出来るって...ことやん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:41

    >>59

    ったく…決めつける前に家族と話そうよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:53

    >>61

    餓死は時間かかるし意識朦朧とするから苦手なんだよね

    死ぬまでの恐怖が怖いでしょう()

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:01:12

    >>60

    この手のスレ見てなくても常に誰かしら死んでるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:01:14

    >>64

    結局それは死にたくないんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:01:39

    >>63

    話したくないんだよね

    そもそも借金持ちの40代と不妊で本来産めないような30後半の親が無理に使った結果このゴミでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:01

    >>66

    死ぬまでに時間ががかるのは苦手なのだと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:38

    >>66

    そりゃあ本当は死にたくなんてないわ!


    しゃあけど人生詰んでるから今のうちに死ぬしかないやん...?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:44

    俺だって普通の顔で喋る口を持って生きたかったんだよね
    でも社会では無理でしょう
    オマケにパニック障害みたいなのも併発したしな
    積みや

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:49

    ウム・・・頭の片隅に自殺を考えておくと生きやすくなるんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:04:34

    >>71

    実際高校のころから最悪死 ばいいって思想でしたね...

    おそらく現実逃避に過ぎないと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:05:42

    正直タフカテは延命くらいにはなってたんだよね
    タフカテ音読するとなんだか楽しいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:06:35

    >>73

    なんやそのタフカテ音頭って

    ワシはそんなんの知らんで

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:07:51

    >>74

    何ってタフカテ音読するだけやん?

    最近は薔薇丸が流行りでしたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:15

    クリリンが妥当だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:36

    楽に死ぬると思っている蛆虫に罰が下るッ
    気絶するタイプの方法は途中で目が覚めて苦しんで死ぬことになるんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:12

    そこまでネガティブじゃないワシにはかわいそ…としか言えないのん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:10:38

    ちょっと鬱から持ち直してきたのん
    ちょっと楽し氏いなブラハ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:10:57

    >>77

    やっぱ怖いすね 自殺は

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:11:00

    >>76

    フリーザをどうやって用意するんだよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:36

    >>81

    ナメック星に行け…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:14:17

    怒らないで下さいね。死んだら証言なんてできないんだから苦しくない死に方が本当に苦しくないかなんて分からないじゃないですか。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:15:00

    >>83

    ククク 

    事実だからしょうがないけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:15:26

    >>82

    ナメック星に行けれるならドラゴンボールで幸せにしてくれと願えば良いじゃねぇかえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:15:26

    でも安楽死は苦しくなさそうでしょう
    とはいえ実行してくれるころは無いんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:16:05

    >>86

    無敵の人を作らないためにも用意してほしいですね...


    ガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:16:50

    来世に懸けて屋上からワンチャンダイブすればええやん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:17:11

    >>87

    しゃあけど…弱きものは死.ね!な風潮ができそうで怖いわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:17:25

    >>88

    空いてる屋上なんてそうそうないよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:18:20

    >>89

    既にそうなってると思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:28

    >>88

    7階以上の建物じゃないとほぼ死なないとか聞いたんだよね

    それくらい高い公共の建物になると窓が全部閉まってるからタワマン住みとかじゃないと無理なんじゃないんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:53

    適当に電車乗ってたら品川着いちゃったんスけど..いいんすかコレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:20:27

    >>93

    水族館に立寄ればええやん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:24:43

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:12

    戦場で頭を撃たれて死ぬかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:06

    もしかして独身のままだと例外なく苦しくてむなしい最後なんじゃないスか?
    苦しくてもいいからせめてだれかに看取られて死にたいと30越えてから強烈に思い始めてるのはこのオレなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:48:32

    水族館の方向分からなかったのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:05

    不思議ですね 金はあるのに行きたい場所はない
    これじゃ宝の持ち腐れじゃねぇかよえぇー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:06:08

    >>98

    ったく、グーグルマップくらい使おうよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:00

    >>100

    パニック起こすから無理なんだよね

    怖くなあ?

    もうおわりだよ この体

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:08:08

    品川駅降りてもブラブラふらすら歩いてもう出たんだよね
    おそらく学生時代ジョーカーを見に来た過去を思い出すからだとおもわれるが...

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:01

    社会「働け」

    「わかった」

    企業「なんだこの学歴/職歴」(弊社とは縁がなかったということで)

    「働ける場所がない」

    社会「甘えんな死.ね」

    「じゃあ死ぬ」

    社会「自殺はよくない」

    いいんスか これ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:00

    >>103

    選挙にいけ…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:22

    今の時期に変なところで死なれると確実に腐乱死体化して汚いから冬にやって欲しいんだよね
    もしくは人の死体はグッチャグチャに虫がわいても白骨化するまでに結構な時間を食うから
    滅多に人が来ない場所で数年後発見を狙って欲しいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:12:33

    なんじゃあこのスレは

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:31:07

    しゃあ!スカフィズム!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:43:21

    >>105

    冬場の人が来ないような森か山で大量の睡眠薬をストゼロでガンガンに流し込むのが一番だよね、パパ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:47:29

    睡眠薬大量に飲んでも副作用で吐くだけだから多量の酒+通常容量の睡眠薬+なんらかのゆっくり死ぬ手段の方が楽なのん
    あと薬の中には酒で効果が過剰に効くものと効きにくくなるものがあるからそこもチェックが必要っスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:09:38

    自衛隊の駐屯地の守衛の前で裸踊りするなりして射殺してもらえばええやん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:45:36

    >>87

    怒らないでくださいね

    安楽死はただ生きるの辛いから死にたい人の受け皿じゃないのにバカみたいじゃないですか

    名前だけが広まってどういう状況で適用される制度なのかすら理解してない人が多すぎるんだよね 怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:10:37

    スレ主らしき書き込みが途絶えてるんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています