異常マルルク愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:35

    怒らないで下さいね
    レズを拗らせてショタコンになるのかバカみた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:19

    >>1が裸吊りになったあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:42:29

    エピソードを知るとこの人自身も可愛く見えてくるんだよね 凄くない?
    この顔も愉快に見えてくるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:50

    5層の蛆虫のせいで相対的に株の上がったおばさんに悲しき過去…
    拗らせすぎなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:44:19

    >>2

    むふふ、汚いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:44:41





  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:58

    >>4

    待てよ、他の白笛どんな蛆虫かでまだ株が上がる可能性があるんだぜ

    今更オーゼンの株が下がることはないと考えられるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:48:13

    愛弟子を寝取られる
    寝とった奴と そいつとライザの子供が死ぬ
    ↑これでライザは見たこともない見たくなかった表情を見せる
    禁断の脳破壊"三度"撃ちされたらショタコンになるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:00

    >>4

    おいおいあの5層の異 と比較しなくてもなんだかんだいい人ってのは最初からわかってたでしょうが

             常

             者

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:21

    >>8待てよ一番目はBSSなんだぜ

    スレ画の顔してるから脳破壊されてるのは間違いないけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:51:02

    ククク…ククク……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:51:50

    >>11

    愛娘を箱詰めにして呪いを押し付けるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:53:54

    >>13

    気に障ったらすみません

    でも……娘の夢はかないましたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:50

    オーゼンがレズという風潮があるけど実際はレズなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:02

    >>10

    ライザはお前のことを恋愛対象としてはまるで見ていなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    せめてマルルクにマン汁をぶちまけて死・ねっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:13

    >>11

    ね 

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:12

    >>15

    どういうことなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:15

    >>15

    ふぅんつまりレズということか

    ううん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:04

    ううん風潮ではなくガチということか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:12

    >>17

    すいません もう“死んでる”んです

    ラストダイブ扱いの6層にも行ってるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:18

    >>16

    待てよ

    ライザも割とオーゼンに恋してるんだぜ

    まあ軟弱な男のチンコを選んだがなブへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:30

    俺なんてオーゼンとオメコする特技を見せてや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:19

    >>22

    待てよ

    あのライザが選んだんだ。

    あの顔でコレが強い奴はコッチも強いのよの可能性があるんだぜ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:21

    >>24

    そもそも黒笛のはずだからライザやオーゼンには及ばずともハボさんとは同レベルの怪物なんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:46:52

    マルルクくんが精通したら手を出すのか気になってるのは俺なんだよね
    待てよ精通したらもう愛でる対象じゃなくなって部下として扱い始めるかもしれないんだぜ
    しかし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:58:03

    >>26

    恐らく仔犬じゃないと可愛がられないのと同じくなるとおもわれるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:40:42

    オーゼンの能力は秋道一族みたいな感じなんだ ビジュアル的に微妙なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:59:00

    オーゼンに哀しき過去…

    GIF(Animated) / 3.21MB / 4700ms

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:03:51

    でもね俺不動卿の探窟衣スキなんだよね
    シルエットが水陸両用モビルスーツみたいでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:17:02

    >>29

    しっかり脳を破壊されとるやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:18:15

    最愛のライザは寝取られ先立たれその娘とロボに愚弄される悲しき過去現在…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:12:01

    >>29

    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:56

    >>29

    ムフフ かわいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:49:38

    >>34

    あなたは「ライザ」ですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:08:25

    でもオレオーゼンを可愛く描くの嫌いなんだよね
    あの不気味さが魅力でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:37:19

    でも人が悪いですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:17:56

    >>37

    そうだそれがどうした

    いっぺん他の白笛と比べてみるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:19:49

    >>29

    なんか「ガーンッ」みたいな感じだから妙に面白く感じてしまうのは俺なんだよね 見れば見るほど笑えるんだ 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:20:02

    >>37

    お前は色々言及してたら何年あっても足りないレベルのクソ野郎!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:21:20

    >>38

    比べた結果、まだマシだという事がわかった


    いやマジでまだマシなんだよね……まだ理解できる領域にいるというか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:23:02

    怒らないで下さいね
    ボ卿は自分襲ってこない人間相手の対応は普通にまともなほうじゃないですか
    子供たち?あぁあれなら人間としての運用は考えてないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:23:59

    >>42

    しゃあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:25:45

    ライザがBSSされたのはショックだったけどそれはそれとしてご飯のおかわり要求したりして歩み寄ろうとしてたんだよね大人じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:27:51

    ボンボルドは一応法律的にはセーフのギリギリをついてるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:28:00

    >>29

    BSSされたからって相手をいびるようなタイプでもないしあっさり引くタイプでもないんだよね

    もしかしたらライザの旦那をレイプッ!しようと試みたことがあるかと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:28:31

    >>45

    嘘つけっ 外国から指名手配されてるやんけっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:29:00

    >>45

    しゃあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:29:12

    >>45すみませんギリギリのラインを行ってる時点でろくでなしなんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:29:27

    >>43

    怒らないで下さいね

    そいつ人間じゃ無いじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:30:29

    >>50

    おそらくナナチの大切にしているおもちゃだと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:31:48

    >>50怒らないで下さいね

    レグを物として見たとしても他人の貴重品を勝手にバラバラにする蛆虫じゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:48:10

    ボンドルドは自分から手を出さなかったらそのままだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています