園田智代子の

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:45:57

    将来プロ野球選手と結婚してそう感

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:48:57

    いいや、ぶっきらぼうだけど優しい性格の元バスケ部と結婚してもらう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:34

    >>2

    ジュリチャン!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:51

    背の高い強そうだけど小心者で優しい人がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:23:55

    中学からの同級生と結婚して蕎麦屋を開くんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:10

    俺と結婚するのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:43:36

    園田はなんか起業家セレブと結婚引退するのが一番ファンの脳破壊しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:04:46

    えっ、いつも自分を先輩と呼んで慕ってくれてた子に「もう、ちょこ先輩って呼ばなくても、いいですか…?」って迫られて…じゃないのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:08:39

    確かにスポーツ選手と結婚してそうな感じは否めない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:08

    特に芸能人やスポーツ選手との浮ついた話もなく地元の幼馴染と結婚しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています