マネモブ絵師スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:25

    やっぱりもっとマネモブ絵師が増えてほしいよね パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:56:32

    何人いるんだよえーっ

  • 3122/08/16(火) 12:57:34

    >>2

    ワシとお前で2人やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:57:49

    すいません なりたい要素がないんです 全員粘着されてるじゃねえかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:58:48

    なんで愚弄されるのにわざわざ絵を晒さなきゃいけないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:59:56

    >>4

    まてよ

    俺は別に目立たなかったから粘着されてないんだぜ

    自分の垢でタフカテに上げた絵上げてないしな ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:13

    >>5

    まてよ 上手くても粘着されてる渋とTwitterのアカウント晒されるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:43

    >>4

    タフカテの絵スレに上げるぐらいだったらギリ粘着されないッスよ

    現に俺は創作ラッシュ崩壊時ぐらいからボチボチ絵あげてるけどハッピーハッピーや


    なんじゃワシの絵に粘着するほど魅力がないっていうとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:07:10

    >>4

    待てよ 俺は粘着されてないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:16

    >>8

    待てよ 過去ログ漁ってたら自分の絵がスレ画になってるスレが出てきて心臓が破裂しそうになるよりはいいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:52

    鼬、お前がdeonに粘着しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:14:03

    現状残ってる創作スレも保守のほうが多い過疎スレだし
    みんな上げなくなったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:16:24

    何が目的で絵師に粘着して潰してるのかわからないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:16:33

    >>12

    しゃあけど転載・ラッシュされるよかマシやわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:17:48

    荒らしじゃなくてもタフカテに投げた絵を転載するマネモブ自体はいるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:18:16

    >>14

    透かし入れようがトリップ付けようが転載防止にはならないから詰んでるんだよね

    このまえ転載から乱立ラッシュされてたしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:25

    ここにいたマネモブたちも大体他のところに行ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:23

    >>13

    絵師を潰したいというより確実に荒らせて爆釣りできるから利用されているんだと思われるが…

    現に粘着のターゲットはよく変わってるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:29

    創作スレだけ残したところで絵描きや文字描きはみんないなくなったんだ
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:52

    >>17

    創作カテに避難しているスレがあったんだけど昨日の鯖落ち中に過去ログ落しちゃったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:30:08

    例の絵師みたいに無視するのが正解なんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:47:35

    ここにも何人かいるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:15:01

    >>21

    今は粘着されるリスクとか見るにタフカテで創作するメリットが無いんだ

    タフの二次創作絵ですらツイッターのほうが活発な時点でタフカテで創作する必要もないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:19:03

    >>23

    くやしか

    #はあるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:21:41

    >>25

    基本ハッシュタグとか無いからマネモブ絵描きで有名な奴とかからフォローするしかないんだ

    あとは目ざといマネモブ何人か抑えとけばリツイートで流れてくるんだ

    それでも渋とかよりかはタフ絵とかタフパロ絵が流れてくるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:39

    >>26

    あざース(ガシッ

    某絵師もフォローしたいんだけどあにまんのマネモブだってバレるのが怖いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:33:52

    某絵師が誰のことか分からないのは…俺なんだ!
    マネモブ絵師は片っ端からフォローしてるから多すぎて分からないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:46

    >>27

    あとニコニコ静画にタフ絵上げてる奴もいるからそこらへん抑えとけば大体見れるんだ

    あっちはタグである程度探せるしな ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:01

    ここで粘着されてるキースアイコンのマネモブじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:10

    おすすめのマネモブ絵師を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:54

    >>31

    ネームド何人かとその他少数って感じだから難しいっスね Twitter割れてるのもほんとに数人しかいないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:14

    とりあえずに○こりを応援しろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:00

    こういう所で名前出すと粘着されるんだから適当にツイか渋かニコ静で探せ 鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:24

    絵なんてもん適当にスレ立てて貼ればええやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:19

    集まったところでまた絵スレが荒れるだけだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:39:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています