【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.102感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:08:18

    カンカン、キショ!
    山田、少女漫画。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:08

    原さん図書館メンバーとして今後も出そうだな
    半沢さんにノロケ話聞かせるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:58

    付き合ってるという訳ではありません(4月23日現在)
    今はまだだけど未来で結ばれるという強い意志を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:23:59

    あーダメダメ、えっちすぎます

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:15

    >>2

    イッチの言動にフィルターかかって見えてるとしか思えない

    そんなに市川が好きになったのか、山田

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:29

    百合と聞いて

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:40

    (4月23日現在)←ここ重要だからテストに出るぞー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:15

    >>8

    あざとい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:31

    >>5

    山田って無自覚えっちなこと多いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:59

    山田×半沢さん

    そういうのもあるのか・・・
    まさかのNTR展開

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:58

    山田の手紙良かったな。
    ゆっくり築き上げてきた関係、これぞ僕ヤバそのものだよ。
    この漫画って一回毎のページ数は少な目で話数多いから、なおさらそう思える。
    ちょっとメタ的だけど読者と作中の流れがリンクするわ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:15

    半沢さんはばやしこの元カノだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:03:37

    今4巻分まで無料か。
    他の漫画アプリとかでもそうだけど、ここだと当時のあおりとかも読めるからいいな。
    不思議とまだ7巻なのか?と思わせるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:09:58

    こっ困ります

    半沢さんピュアピュアだった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:12:59

    山田と席が隣同士になるのは初めてだな京ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:14:32

    >>15

    名前的にも百合だね半沢さん

    目覚めちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:14:57

    山田背高いしああやって迫られたら落ちるよ
    髪短くまとめたら王子様役とかできそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:15:22

    読み返してみると、2年前のりお絵柄変わったなぁ⋯⋯って思ってる箇所も今と比べたら更に変わってるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:15:55

    半沢さんクールに去るぜ!ムーブからのけつまづきがかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:17:00

    >>20

    動揺しているの

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:38

    山田のピコン!💡は
    半沢さんへの手紙を京ちゃんに読ませる作戦か

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:24:03

    >>5

    何を教える気だ山田!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:27:13

    てか半沢さんが落とした本なんなんだ
    ひまわり組で名前ひらがなってことは子供のころから読んでるやつ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:09

    >>23

    まだ付き合えていないのに醸し出す恋愛強者感

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:55

    山田が早退したので、、、ああ、仕事か
    というか山田が芸能人だってクラスの人はどのくらい知ってんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:30:51

    >>24

    小学校でばやしこと知り合ったときに読んでいたやつだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:37:54

    ナチュラルに図書室でお菓子を食べるなw

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:40:31

    別れた二人が気になる
    まだ同学年にいるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:54:17

    >>14

    大体1回10Pちょいで隔週だからね、ペースは遅い

    まあ前は月1連載だったけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:28

    ユリナ・・・あっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:41:42

    >>30

    あ、そうなのか今回もそう言われればページ数は少ないんだな

    情報量が多いからそう思わないこと多くてな。

    数ページで細かいところに情報もってくるのと同じ隔週でwebでもゆったり書く作家さんの違いかなあ?

    (今日更新の某ラブコメは20ページくらいあった)くらいあった)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:48:07

    そもそもマンガクロス連載漫画はP数が全体的に少ない
    作家が自由に決めてるというか、大体このP数でって指定されてるんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:49:16

    hrsnクラス違うけど図書室女子会仲間として出てきて嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:01:48

    >>33

    なるほど。別のやつだとページ数自由なところが多いイメージあるからなあwebだと

    まんがクロスはアプリなしだからねえ

    そこが少し残念だけど(未単行本化のバックナンバー読めない)

    ニコニコ漫画とかに載ってのもあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:04:17

    半沢さんにもそういう相手が出来るといいな
    百合キャラならパンダがそうなんだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:09:38

    半沢さんって作者が前書いてた漫画のキャラなんか?
    半開きさん、深海の本読んでるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:19:45

    そういやばやしこの出番なかった?
    図書館にはテスト前以外こないのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:20:35

    ばやしこは放課後部活だからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:30:35

    半沢さん良いキャラではあるけど、今後どう絡んで来るんだろ
    山田にそっとしておいてって釘さされた以上は積極的に山田市川プッシュするわけにいかんだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:33:13

    >>40

    原さんが別クラスだからそこらへんかなあ?

    ばやしこと接点もあるしカンカンともある

    割と便利な立ち位置

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:52:43

    私たちは悪いことをしたのってセリフに良い子なんだろうなってのがにじみ出てる……
    本当に善意でやった結果が別れるってことに繋がったのが何故なのか理解したがってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:15:13

    あかん、ちょっと京ちゃんキツすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:25:00

    >>42

    善意が裏目に出て罪悪感に曇る美人いい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:26:24

    お節介で両片思いのカップルくっつけたら別れてしまったことを実は気にしてたって言うけどなんで長続きしなかったんだろな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:45:20

    公認カップルとかみたいに祝福されると付き合わないといけないとかいう謎のプレッシャーかかる人もいるんじゃない?
    下手に気を使われるのが嫌な市川タイプいるだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:21

    山田の側の市川への好意が明言されたモノローグ(に等しいもの)
    って初じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:03:07

    >>6

    好きな男の子がかっこつけてたらそりゃあキラキラして見えるわっての好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています