北岡秀一とかいう良い奴でも悪い奴でもないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:44

    ライダーバトルに向いてる性格してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:01:33

    こいつ俺を無罪に出来なかったから嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:17

    >>2

    おは浅倉

    流石にお前を無罪にするのは無理だって

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:03:37

    >>2

    死刑不可避をムショ送りまで減刑してるのはスーパー弁護士極まりないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:05:09

    真司蓮と三馬鹿やってる時の北岡先生すき

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:06:09

    さすがに一般市民には手を出さないだけの良識はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:44

    こいつのデッキ火力高過ぎで好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:18:52

    三権のうち司法の一角を担う弁護士がゾルダ(兵士)をモチーフにしたライダーになってるの皮肉が効いててすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:30

    >>2

    嘘つけ逆に大好きだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:20:31

    >>2

    ライダータイムでも引きずってるのはどうかと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:46

    こいつ僕が英雄になれないとか言ったから嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:22:08

    >>11

    おは東條


    アレはちゃんと反論できないお前が悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:22:58

    最終盤に目が見えなくなるアレ、たぶん末期の脳腫瘍の症状だよな…
    もう抗がん剤治療も何もないからライダーバトルに縋ったんだと思うと悲しい
    悲しいがなんだお前その重病ぶりでその戦闘力は本当に弁護士一筋かよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:23:00

    >>11

    なんかさ、お前とか浅倉とか見てるとこの戦いに勝ち残ったやつは最強かもしれないけど…

    最悪って気がするよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:24:19

    結局ライダーバトルに嫌気がさして辞めたからな北岡は
    ライダーバトルと全然関係ないとこで一生全う出来たのでちゃんと他の戦いに疑問感じてた奴と同じく救済はされてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:24:54

    ガンダムの声優でビビったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:24

    こいつ強いか?結局誰一人倒せなかったじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:27

    なんだかんだ接近戦も普通にやれるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:44

    >>17

    誰も殺さなくて良かった……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:35

    >>17

    その中途半端さが魅力なんだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:24

    >>17

    先生が殺すわけないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:29:57

    >>21

    ???「こういうごちゃごちゃした戦いは好きじゃない」


    いやそもそもあれまともに受けてなんで生きてんだあのガードベント

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:29

    浅倉が決着をつけたがるくらいなんだかんだ執着されてたの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:42:30

    悪人ではないけど性格は間違いなく悪いやつだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:16:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:18:05

    劇場版でバトルから降りたの、個人的にはらしくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:20

    >>22

    あいつガードベントないからってコンファインあるし身体硬いしで割と当たりなんだよな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:02

    ひらパーのゴーストヒーローショーで浅倉と決着つけるのすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:24:41

    >>2

    お前もはや人間じゃなくてモンスター枠だから仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:25:45

    真司くん、蓮、北岡先生の3バカでわちゃわちゃしてたの大好きでした♪

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:26:37

    このスーパー弁護士といいジャーナリストといい教授といい、お前戦闘向きじゃないだろって職業の人間がやたら強いよね龍騎って

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:57

    蓮ほどじゃないが、真司と関わるとライダーバトルに悩むようなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:34:38

    この時点で年齢2歳サバ読んでんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:40:12

    恐らく超モテて経験豊富だろうに玲子さんには振り回されてたの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:43:31

    たしかに俺は金持ちで天才でカッコいいけど?それが何か?

    人生で一度入ってみたい台詞に入る

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:46:51

    もともといいキャラだなーと思ってたけど、夏のコメディ回でさらに好きになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:49:54

    いざ真司がやる気出したら戦わず、蓮にアイツおかしいぞって報告する

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:55:42

    タイガのファイナルベント奇襲から脱出したところ強者感ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:58:22

    小説版の最後は痛々しくて見ていられなかったよ…千歳飴…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:59:42

    何故か主役4人で唯一サバイブをもらってない男(浅倉は佐賀で出てる)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:00:12

    >>21

    ゴローちゃんのレス

    >>24

    真司のレス

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:00:58

    >>16

    強い方のオルガすき

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:02:45

    こいつ浅倉を弁護したから嫌い

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:03:33

    競い合いには向いてるけど、殺し合いをするには向いていない性格してると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:04:35

    >>32

    まぁ最初病気の子に匿名で金出してたり真司に絆されそうな根っこはあった

    真司騙したらゴローちゃんが生きてたことの方に喜んだ一件以来良心を真司に託してた気はする

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:05:46

    >>33

    年齢制限でライダーのオーディション受けられなくなるからサバ読んで受けたんだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:45

    >>43

    霧島美穂のレス

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:08:33

    こいつ多分いざって時でも真司のこと殺せないよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:13:04

    悪どい奴を相手にするのは得意だけど善良な人を相手にするのは苦手って感じかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:18:57

    ライダーワラワラで草
    掲示板に書き込んでる暇あったらとっとと戦ってこい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:21:36

    >>50

    オーディンのレス

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:22:44

    >>50

    どうせいざライダーバトルしても北岡先生のFVで現地解散するから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:23:20

    モンスター相手には強いけどライダー相手はトドメを刺し損なう傾向にあるよね それでも事実上の戦闘終了に追い込んでる戦いも結構あるんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:30:05

    >>53

    対人戦で非情になり切れないところは蓮に似ているな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:48:24

    蓮と似た者同士だから城戸にも絆されかけてるのは納得

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:53

    >>44

    ギーツだったらよかったかもしれない、いやまあギーツがどうなるかわからんけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:52:38

    >>1

    FVの性能がライダーバトルに致命的に向いてないんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:12:36

    生きたいとは思ってるけど城戸のような善人を犠牲にしてまで生きたいとは思えないあたり良心があるというか人間臭いよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:13:29

    真司のこと初対面でめっちゃ気に入って一緒に遊び歩いてたの好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:37

    >>58

    劇場版の自分を本気で憎んでる奴が出てきたらもう戦いで願い叶える気なくなっちゃうのもなんていうからしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:46:48

    >>34

    ミラーワールドの存在に勘づき始めた玲子さんに

    自分に気があるからそんな事言い出すんじゃないのとか自分の特集記事でもどうとかはぐらかすのすき

    その後タイガの奇襲から玲子さん助けるとこすき

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:48:02

    >>4

    しかも明確な動機もなくムシャクシャしてやったという犯行理由だからな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:49:09

    >>13

    小説版だと明確に若年性アルツハイマー病と設定されてたね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:12

    >>39

    しかも同姓の真司が見惚れるぐらいの美男子で正に人生の勝者だったんだよね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:44

    ライダーバトルって何でも願い叶うと言いながら13人殺し合わせて命一人分しか吹き込めない詐欺だけど
    ギリ北岡先生の病気治すことぐらいは出来そうよね、もしくは死んだ後生き返って二度目の人生歩める分くらいは

    永遠の命?多分無理

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:49:37

    >>65

    まぁどのみち妹に命あげられなかったルートだからやり直すんやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:12:28

    >>11

    あんな穴だらけの理屈(嫌味)に反論できないヤツが悪い

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:22:20

    こいつ俺のこと吾郎ちゃんって言ったから嫌い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:24:58

    シュートベントでも必殺級の威力になるのシンプルに格差酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:29:28

    >>66

    やっぱライダーバトルってク、ソゲーだわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:29:51

    >>31

    仮面ライダーは物理学者をなんだと思っているのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:36:49

    >>42

    今では止まらない方のオルガも仮面ライダーになったな…

    そういや時期的には龍騎が終わった後に三馬鹿が登場したんだっけな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:40:56

    マグナギガって自分じゃ動けないからライダーと契約しないと餓死するって話は公式だっけ? 二次だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています