オイ… ガキども…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:06:10

    宿題は終わったのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:55

    ……う、うん!とっくに終わったよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:13:26

    >>2

    そうか…答え合わせはオレがやる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:14:51

    ガビは優秀で優等生だから早めに終わらせてそうだけど
    こんなのすぐ終わると慢心して終盤までやってないかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:16:22

    >>4

    ファルコはちゃんとコツコツやってガビにも「早めに片付けた方が良いぞ」って言うけどガビは「私に掛かればこんなの3日あれば余裕だよ」って言って最終日まで引っ張っちゃってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:18:32

    >>5

    ガビ「こんなの明日までに終わらないよぉ~~」

    ライナー「全く手を付けてなかったお前が悪い…(と言いつつ手伝う)」

    という光景が目に浮かぶ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:35

    >>4

    実際やる気だしたら一瞬で終わらせるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:13

    ガビの方がファルコより短い時間で解けるけど後に貯めて大変な事になるタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:53

    ファルコが見かねて手伝うって言ったらあんたは余計なことしないで!ってキレそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:20

     読 書 感 想 文

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:21

    >>10

    よしライナーに任せよう

    ライナーは大人に媚びた文章書くのうまそうだから受賞して罪悪感で二人とも死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:54:02

    戦士候補生時代は忠誠心MAXだから速攻で終わらせてあんた達まだなのってドヤってそう感はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:56:57

    ファルガビと兵長の日常は健康にいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:30:07

    兵長は勉強できるんだろうか…全然想像つかないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:51:58

    兵長字がめっちゃ綺麗らしいけど育ちがアレだし学は無さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:49:21

    >>15

    兵長なんか新聞読んでる(多分異国の文字)描写あるし知識欲みたいなのはあるっぽいから逆にファルガビやオニャンコに勉強教えて貰ったりしてるかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:20:29

     自 由 研 究

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:56:26

    兵長超努力家だし周りからの目に対する理解もあるから最低限の知識は身につけてそう
    英雄が文字理解できませんってより理解できた方がいいだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:22:06

    ガビの宿題が終わっていないのは俺のせいだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:47

    >>19

    ライナー・・・一緒に遊んでやってたんだな・・・それは結構だがやるべき事は身内のお前が厳しく言ってやらせるべきだろうが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:07

    エルヴィンとべったり一緒にいたのだから彼から教養や作法は教わったのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:07

    エルヴィンに連れられて食事に行ったり紅茶を買いに行って良いものを知ったらしいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:54:57

    >>11

    ライナーが書いたって知らない兵長が喜んでる様子を見せて更に罪悪感が増してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:09:19

    エルヴィンて貴族ぽいもんね
    一流のものを兵長に教えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:05

    ガキども…… 海水浴に行くぞ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:58

    >>25

    グラサン&アロハシャツ姿で浮き輪とパラソル持ちながら言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:47:25

    弱い者いじめとかほっとかない兵長

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:59:11

    最終的に近所のガキどものボス的存在になるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:21:58

    砂遊びと言えばジーク
    大人組が本気出せばすぐに雪まつり状態になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:24:04

    砂でつくる鎧の巨人像

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:22:37

    現代に転生してもファルコとガビの近くにいる親戚のオジさん的立ち位置でいて欲しい
    あの怖い顔でお小遣いを2人にあげる兵長を想像すると笑えるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:17:37

    多分兵長が死ぬまで長い期間ファルコやガビと共に暮らすだろうからもう殆ど家族みたいな関係になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:35:08

    海水浴に来たらオイ…日焼け止めはちゃんと塗ってんだろうなってガビファルに確認する兵長はいる
    塗ってなかったら安心しろ、海の生き物にも優しいやつを買ってきたって渡してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:14:28

    オイ…横断歩道渡るときは手を上げろよ…危ねえだろうが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:15:59

    >>34

    兵長が通学路旗ボランティアで立つ日は何故か車バイクが一台も通らない…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:17:56

    >>31

    2人ともいい子だから美味しい紅茶買ってきてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:28:11

    ガキども… 花火をするぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:39:39

    オイ、火の付いた手持ち花火を振り回すんじゃねえ
    テメエも他の奴らにも危ねえだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:04

    >>32

    なんでナチュラルに同居してんの??

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:55:01

    兵長のおいガキどもシリーズは癒し

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:56:58

    >>39

    外国組とそれ以外で分けた時に各国の長以上に丁寧に扱わないといけない人たちだから1箇所に纏めて護衛するのはまぁ

    護衛の必要無いくらいの過剰戦力だけどな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:58:36

    自由研究や工作は早く手を着けておけよ
    あれは時間かかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:10:38

    ガビの作品をライナーが壊しちゃって圧迫面接in夏休み

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:27:07

    オニャンコポンが直してくれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:42:00

    >>39

    いいじゃないか…そういう妄想があったって…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:23:00

    起ガビ 承ファルコ 転兵長 結オニャンコポン のほのぼの日常

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:50:37

    扇風機の前で寝てるガビファルにチッ、腹冷やすぞといいながら薄いタオルケット腹にかけてくれる兵長
    起きたらオニャンコポンが素麺と天ぷら揚げて待っててくれてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:17:57

    ガビファルオニャ兵長とかいう一コマなのに解釈一致過ぎるメンバー

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:15:03

    >>47

    めっちゃサクサクの天ぷら想像できる

    オニャンコポンはいろんな国の料理作ってくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:23:55

    >>47

    このレス読んでたらなんでか知らんけど夏休みのばあちゃん家思い出してまだばあちゃん生きてるのにちょっと切なくなった

    ばあちゃん孝行しなきゃなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています