忍極をアニメ化してほしいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:31:55

    ゼンコク
    地上波でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:32:52

    やっぱりニチアサ枠がいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:31

    プリキュアの裏番組でやってほしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:35

    夕方5時半から放送してほしいよねパパ
    少年時代を思い出すんだ
    心があったまるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:46

    正直ゾクガミ編までは行けると思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:58

    クラファンをしろ……邪神ちゃんのように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:30

    生首大量生産とかヤクとか色々問題しか無いんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:35:31

    しゃあっ 総理・大臣!
    聖人を超えた聖人なのは認めるけど描写として許されるかは関係あらへんがな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:35:42

    BPO「それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:36:56

    テラフォーマーズやアカメが斬る!のようなめちゃくちゃ変なモザイクと規制まみれになると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:00

    >>10

    黒丸で隠そうとするとホントに画面全部黒くなりかねないんだ、くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:10

    昨今の風潮を見るによくてNetflix送りになると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:41:05

        ニチアサ
    やっぱ子供向けに放映してほしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:42:46

    >>13

    それはダメだろ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:48:03

    待てよ 忍極は悪人にも事情があり彼らが割れなくて済むような世の中にしなければならないということ、それはそれとして罪を犯したら裁かれなくてはならないということを学べるから教育的なんだぜ
    お子様にも是非勧めるべきと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:35

    それ(麻薬キメて子供の頭をカチ割る総理)はダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:59:46

    >>15

    あ…あの 所々出てくるモブ極道はただのろくでなしなんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:49

    >>17

    ほとんど忍者に惨殺されるからマイペンライ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:08:07

    >>18

    ふぅん ロクデナシに育つと忍者に殺されるぞという子供へのメッセージになるということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:13:38

    忍極をアニメ化してしまうと海外に誤った極道と忍者のイメージを持たれてしまうと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:15:29

    >>20

    やっぱり忍者は唐突に現れて全てを切り刻んで去っていく物だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:16:40

    >>20

    既にニンスレのイメージがついてるからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:00

    >>22

    草木も眠るウシミツ・アワーに薬物キメたヤクザとニンジャが殺し合い…


    忍者と極道はニンジャスレイヤーだったのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:28

    薬物がアウトすぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:23:58

    >>20

    既にプレデターと相打ちになったり新幹線上でウルヴァリンと戦うヤクザがいるのでもう遅いと考えられる

    つまりプレデターもウルヴァリンも忍極ということだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:16:03

    クスリを薬ってことにすればなんとかいけませんかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:21:04

    >>12

    それでも厳しくないか? FANZA独占配信の方がまだ、望みがあると考えられる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:21

    90年代アニメを参考にしてアニオリを盛り込みまくれ…鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:15:07

    そもそも魅力の3割くらいルビ芸だから映像化に伴ってそれが確実に消滅するのが痛いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:30:48

    ルビ芸と生首がなければただの名作なんだよね

    おそらく本棚にチェンソーマンと呪術廻戦とワールドトリガーがあるタイプのオタクに人気の漫画だと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:35

    ライダー→戦隊→プリキュア→忍極のリレーで日曜朝を彩る
    ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:10:33

    >>29

    出せばいいやん………

    ジョジョ見たく黒字でドンっと

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:12:48

    タフ並みに人を選ぶので無理です

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:38:25

    >>3

    プリキュアと競合する時間なんてあの作者神が許すわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:24

    プリキュア後ライダー前なら女児も男児も取り込めるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています