なんでも一人言スレ 1209

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:35

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:53:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:54:02

    たて乙リコリコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:55:07

    たて乙あにまんまん🟣

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:55:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:10

    たておつマヤハゲおじ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:16

    カンガルーーー!!
    はやくきてくれーーー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:57:41

    たたたたたたーたたーたーた
    なんとかかんとかしてくーれないか
    みたいなリズムでくーれないかってしか歌詞覚えてないけどこんな曲あったかしら

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:00:20

    たて乙カンガ🦘ダイナ🦖うなぎ🐇

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:00:25

    伊東歌詞太郎のさよならだけが人生だ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:01:51

    歌詞の該当部分聞いたけどこれじゃないな
    ボカロじゃなくてJPOPだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:18

    何か引っかかったけどメリッサだった
    俺は知らないようだ すまんの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:05:41

    高嶺の花子さんとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:12:28

    ここどこ?どこなんだここ 今自分が何県にいるのかも分からない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:12:45

    あーバクナンこれだ
    これで間違いない
    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:16:21

    某氏どうしてるかな、まだ小説書いてるかなと思って見に行ったら賞取って本出してた
    おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:30

    カッターキャーって何?って思ったら画像が東リベばっかで草

    いや二次画像はいいけど原作画像はちょっと……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:34

    スレ乱立に便乗しといてそれを指摘されたら即刻削除とか笑っちゃうんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:24:52

    ググったけどなんだこれ
    こんな幼稚な冤罪ごっこが流行りなの?
    おじいちゃんにはわからん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:26:52

    触ったら荒らしの思うツボ
    触らなかったら反対意見なしとか身勝手のカスすぎて笑える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:27:54

    あー顔のよろしい女に抱かれたい
    顔のよろしい女に保護されたい
    あーようじょになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:31

    ↓この辺にようじょトラップ

  • 24元ネタはメカフォース22/08/16(火) 14:31:30

    建て乙mechapede S82

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:58
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:34:36

    ふぇぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:36:22

    スカイリムやりたくなってきたな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:40:44

    Googleでレス検索ってどうやるんだったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:47:59

    めちゃくちゃ欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:52:44
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:53:32

    ふぇぇ…
    のろいをまきちらさないでよぉ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:53:56

    これ面白かったから見るとええで

    放送は今日の深夜2時半や

  • 33戦闘にかかる時間も長いし22/08/16(火) 14:55:37

    メカフォースで1番キツいボスってどれだと思う?
    個人的にはラスボス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:55:57

    もうねんねや
    15分後に起きた報告がなかったら爆睡したと捉えてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:14

    椀が腕に見えた
    アシタカのにょろにょろが生えてくる腕が雅…?って一分ほど悩んだ
    あほ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:57:51

    青い巨人かなぁ
    倒すのに結構かかったような覚えがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:58:56

    カマツムリのメカもキツかったな
    何気に第1形態が無理ゲー度高い気がする
    あそこどうやったら攻撃食らわんだ済むんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:00:01

    これやり方あってる?
    色々試したけど一人言スレすら出てこない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:02:42

    壊れた橋に出てくるヤツにも何気に苦しめられたなぁ光弾とミサイル両方に気をつけなきゃいけないのも落下ししがちなのもキツい
    この時点だとだいたい体力も少ないしね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:03:24

    長かった・・・!4ヵ月くらい巻き込みで規制されてたがやっと解除されたぞー!!!
    なんか書き込み履歴が消えてるがヨシ!👈️🦖

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:04:19

    site:bbs.animan~で検索

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:05:51

    そういやたしか壊れた橋のボスのミサイルって打撃武器で弾くと1発で壊せるんよな(最近気づいた)
    赤いコアの破壊以外に使ってなかったけど
    こんなカッコいい活用方法があるとは

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:17

    初見でのキツさで言えばあのピンク色の4本足のヤツも上位かも
    でも慣れると比較的弱いんよな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:11:01

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男を口に入れたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:12:20

    taだけ見て全体を知った気になって叩いてんのちょっと引くわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:15:54

    出ません!
    教えて頂いたのに申し訳ない!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:17:46

    カッターキャーいいな
    キャルちゃん呼び出して目の前で切腹して介錯要求したい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:18:50

    俺へ
    俺より

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:19:06

    キャラ名でレスをしていき、レスが秒数ゾロ目なら
    のやつまたやりてぇ~

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:20:06

    pixivの小説ランキング両方ともゴミみたいなのばっかで草
    草…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:21:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:22:23

    よっ!お盆休みもそろそろ終わりだな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:23:51

    お盆休みで帰省中のあにまん民からのお気持ちがあったのかもしれぬ
    荒らしは飛行機ガチャすれば実質無罪放免だから意味あんまないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:28:31

    橋のヤツ、カタツムリ、緑の巨人と
    前半に鬼門が固まってんの怖ーな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:29:36

    サーバー落ちまくる癖にスレ削除の仕事早いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:38:59

    好きな曲のMV描いてみたよ!⇦うん
    作曲家さんにDMで送りつけるよ!⇦えっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:11

    出ました!
    教えて頂きありがとうなぎ🐇‼️

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:53

    うに🦀

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:40:02

    これで思う存分探せます!
    本当にありがとうなぎ🐇‼️

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:43:33

    食糧人類の広告やたら見るからレビュー調べたけどインパクト極振りのクソ漫画みたいな評価ばっかで草
    褒める所ねーじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:50:22

    切り抜く場面に困らないからクソ広告業者からすると楽な仕事できる神漫画

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:05:41

    起きてから外食か否か悩んで何も食べてないから栄養が足りないのか頭が回らずに決断できてない
    馬鹿かな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:06:26

    育成ゲームの要望スレに育成不要を主張し指摘されるとその指摘は全ての要望を否定してると反論してくる
    1bit脳って実在するんだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:07:05

    善光寺限定ペヤング、ソースとそばが上手く合わさってて超美味いから俺も食おうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:07:20

    1か0でしか会話できんのはアホすぎんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:09:59

    こいつ思い出した
    撃破した時の汝ら死せよ好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:10:13

    アホだから0か1なんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:11:08

    11100011 10000010 10000000 11100011 10000001 10010111 11100011 10000010 10001101 11100101 10100100 10101001 11100110 10001001 10001101 11100011 10000001 10001011 11100011 10000010 10000010 11100011 10000001 10010111 11100011 10000010 10001100 11100011 10000001 10101010 11100011 10000001 10000100

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:13:07

    コンピュータの俺!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:14:05

    フォローが自由ならブロックするのも自由なんだが?
    ブロックしたことをどうこう言われたくないんだが??
    元からある機能くらい自由に使わせろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:15:28

    ネットでぐらい気軽に縁切らせて欲しいね
    顔も合わせた事がないやつならなおさら

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:15:34

    昔うごメモでベンザブロックのCMのフレーズに合わせて人間が積まれたブロックにドロップキックかますやつあったよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:22:32

    マイクラ何年ぶりかにやってるけど洞窟が深くなっててめちゃくちゃ怖い

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:42:53

    HENTAI性癖でユーザー爆増→おっほwwwwすっげwwwwww
    フェを見返してやった!ざまぁ→あのぅ、場がヒエッヒエになるんで他所でお願いしていーすか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:43:42

    やったこともない変換が真っ先に候補として挙がったんだけど
    おれのオンボロイドちゃんはアンドロなの……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:51:34

    死んでる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:55:43

    なんかメチャクチャ部屋が暑い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:03:08

    なんかノリノリでコメントした後でスレッド見直すとすべきレスはこれじゃないなってなる
    調子に乗るだけ乗った小便くさいレスしてしまった

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:03:45

    呪いを

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:07:11

    ミニゲームにハウジングが付いてくるゲームは本編忘れてハウジングばっかやってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:08:09

    スレタイからしてスレ主の地雷っぷりが伝わってくるスレが伸びまくる、夏

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:09:39

    ですがね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:15:04

    咽喉が痛ぁーいー

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:19:12

    教養のある上品な人間は
    二次元専用掲示板でマウントなんか取らないんだよ…
    そういうことするのは親が小金持ってるけど自分は大成できなかったアレな人ばかりです

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:25:36

    人生逆転なんすがね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:26:05

    失せろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:29:12

    所詮金があれば今現在のこの国では不自由しないんだよな
    愛とか絆なんて妄想フィクションなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:20

    どうした急に

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:34:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:37:58

    ねえあにまんまん本当は俺ター坊がどんな奴か知らないんだ、だからいつも語尾間違えちゃうんだ俺恥ずかしいよあにまんまん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:39:27

    大学3年にもなってYouTube見てゲームしてシコって寝るだけの夏休みを過ごしてる
    本当はこんなことじゃダメなんだろうし何もやりたいことは出来てないしメンタル病む
    辛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:41:02

    クーラーが効いてないので[ここに本名]壊れます
    どうも~ドエロぼうn(以下略)(油粘土並感

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:45:55

    職場のコロナ陰謀論唱えてた人、5G有害説も信じてるっぽくてつい笑ってしもうた(人間関係にヒビ入りそうで恐怖)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:46:15

    まさかこんな文明オブザ文明な時代に全く効かないクーラーをボコボコにするとは思いもしなかったゾ^~

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:47:38

    フィルター掃除はできてるか?あれシーズンに一回はやらんと埃がやばいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:47:39

    チャンミ初めてまともに参加したけどキツい…

    15回対戦したのに2勝しか出来なかった…しかもこれからまだ決勝あるってマジ?ボコられて全敗する未来しか見えない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:49:34

    負けるのがいるから勝つのがいるわけだからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:07

    陰謀説にハマる奴らって世界の真実に気付いた自分は偉い!凄い!がやりたいだけのゴミなんで人間として扱ってはいけない

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:51:47

    履歴を見ると2時間前とか3時間前が多発するのは
    話題が尽きたからなのか
    そこそこ荒れててもそんなにレス間隔空くってことはごく一部が暴れてただけなんじゃ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:53:22

    フィルター掃除は最近やってこのざまだから多分室外機が悪い二週間くらい前の大雨で壊れた説をお前に教える(シャンクス

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:55:00

    フィルターや室外機はこまめに掃除しろよ
    ゴキが射出されるのは嫌だろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:57:25

    室外機はなあ....あそこゴキの侵入ルートなんだよな...

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:08:49

    性格めっちゃ明るくて友好的だけど誰からも相手してもらえない人って
    陽キャ?陰キャ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:10:06

    キョロ充っぽい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:15:53

    煽りスレタイで1は普通かネタに走るスレが多いのに
    中身まで煽りタップリなのは逆に新しいな…!
    でも煽り目的のスレ立てなので通報はするね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:35:12

    非モ/テ拗らせて喚く奴もそれのアンチも迷惑だから弁えて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:40:05

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:45:52

    別に内政SUGEEE衛生環境改善!してる作品は本好きが元祖じゃないんだけどな……
    とかいい出したら俺も老害の仲間入りか
    ひとむかしふたむかし前のやる夫スレでやたらやってたイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:19

    内政衛生環境改善ものが溢れかえりすぎて、またこの展開かよ…という雰囲気になったから別のテンプレが流行った
    本好きはテンプレリバイバルなイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:48:45

    だってみんなアルコール蒸留して器具消毒・煮沸消毒
    下水上水道の整備
    堆肥のために排泄物を回収しリサイクルする仕組みをつくる、なテンプレ行動だったんだもん!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:49:58

    カタツムリの第1形態って下に向けてビーム撃ってくるからノーダメで行くにはどうしても距離置かないといけなくなるんだけど
    そうするとダメージ与えた首が再生しちゃうんよなぁ……
    ビーム撃った時だけ離れるのが正攻法なんだろうけどキツいわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:10

    酷いよ
    もう許さねぇから俺が泣こうが叫ぼうが徹底的にぶち殺してやる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:28

    おはよう俺よ
    案の定爆睡してしまったぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:31

    無慈悲

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:10

    今日チェンソーマンか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:58:08

    ヒャッハーってさ
    モヒカンの不良達がよく叫んでる印象だけど現実ってそんな叫び声する人っている?
    そもそもどこからそんなイメージついたの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:58:58

    ヒャッハーは北斗の拳

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:06:02

    あーっ 早よ〇〇〇〇〇〇〇〇したいのォ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:07:58

    キャラAが出て来る話1回しか見てないけど好きですはまあいいとして、後はキャラ像もキャラ知識も全部二次創作由来ってあなたが好きなAは本物のAですか?と聞きたくなるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:07

    ◇◇◇ おかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:11

    まあお前らこれでも見て落ち着けよ

    ウサギの気狂いっぷりが愛おしいだろ?

    【公式】『ちいかわ』第20話「うさぎの手」※1週間限定配信<8/19 (金)AM7:59まで>


  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:09:37

    ウマカテで「昔盛り上がってたのに今は人気無くなったものを見るのは寂しい」って話してたけど、今のウマカテがまさにそれなんやぞ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:10:18

    ハァ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:12:55

    ヒィ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:15:59

    ワ…ワァ…ア…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:09

    だからなんだよぉ!
    そんなん教えられてもよぉ!
    寂しくなるだけじゃねぇかよぉ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:25:20

    バギースレめっちゃ楽しいし性癖に合ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:15

    ねぇ俺

    停電してPCも冷蔵庫も止まったぞ
    ブレーカーかちかちしても復旧しないいいいいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:27

    ウマカテ過疎ってんの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:30:22

    そりゃ停電の原因がブレーカーじゃなければ直らんでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:10

    冷蔵庫は保冷箱としても有用だからパカパカしなければそれなりに保つぞ
    停電直るまで開けるなよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:19

    ドラマとかでさ、機内でキャビンアテンダントさんが「お客様の中に巨乳エルフ和メイド様はいらっしゃいませんか!?」ってシーンたまによくあるけど、現実で出くわすのなんて生涯に一度あるかないかだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:09

    巨乳エルフ和メイドは呼びかけなくても目視で確認できるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:32:23

    なんやこのハートは(ギュインギュイン

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:15

    あ、だから呼び掛けてるの見たことないんだな
    納得した

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:04

    やっぱ爆破されたな俺

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:37:27

    するとは思ってた(どれだ…)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:21

    調味料の種類が足りないけど珍しい調味料を買っても使いきれない…と悩んでいたが自作すればいいことに気がついた
    とりあえず牛乳と醤油とワサビと砂糖混ぜたからだれか味見してくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:39:49

    なんかムカつくレスが2を取ったのでスレを消した
    2の人は多分何も悪くないがイラついたのは事実なのでしばらくして覗きに来てちょっと嫌な気分になってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:43:22

    ニコ百からのコメントコピペでスレ立てできるわけねーだろバーカ
    と思って証拠写真貼ったら消えて草
    消されるとは思えんから自消しかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:43:57

    要素3つまでなら案外行けそうだけど4つ全ては難しいな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:44:46

    おなかが…おなかがいたい…

  • 143画像は二つとも資料館5Fから22/08/16(火) 19:48:37

    コレが………『レクイエム』……………ダ!!


    終わりのないのが『終わり』


             アニマンマン

    それが、『ゴールド・A・レクイエム』。

    GIF(Animated) / 862KB / 2300ms

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:50:24
  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:26

    Skyrim環境構築を初めて3時間ほどたちました
    ゲーム起動すらしていません

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:00:18

    掲示板復旧
    ところで毎日落ちるのノルマにでもしてんの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:01:43

    盆だしな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:09:02

    ター坊スレ見てたら落ちた…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:10:09

    受験シーズンだったら致命傷で済んだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:11:43

    ゲームやろーぜってスレ立てようとする度に落ちてんのキレちまいそうだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:12:48

    レスしたと思ったらまた落ちるを繰り返してますな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:15:16

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:15:51

    変な落ちかたしてんな
    失せろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:16:55

    鯖落ちの隙間をかいくぐって一人言するぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:17:12

    もうダメかもなこの掲示板

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:18:46

    一年前から言われ続けてる気がする

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:32:36

    はーっ 完全復活だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:21

    受験シーズンだったら致命傷で済んだな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:05

    某捕食スレでオススメされてたミノタウロスの皿読んだけど色々考えさせられるな
    胸糞とか理不尽系じゃなくてこういうの増えて欲しいけど星新一とか藤子先生とかと比較されるから色々難しいだろうなとは思う
    まあ露悪的にするだけなら俺でもできるから作者の技量とこれで喜ぶ層の問題でもあるかもしれんがな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:30

    胸糞でも理不尽でも露悪でもないし不快でもないのに棘みたいに刺さってなかなか抜けないんだよねミノタウロスの皿
    読んだのはもうずいぶん昔なのに今でも時折思い出す

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:34

    液タブ買ったはいいものの接続できなくて泣いちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:01

    100物語落ちてるじゃん
    最初から安価なしでやればよかったのに

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:54

    ミュート!ブロック!ミュート!ブロック!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:59

    接続出来た 液タブって最高だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:57:41

    「カンビュセスの籤」もいいぞ俺よ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:56

    異類婚姻譚好き
    神や妖怪とか人間になった動物と結婚する話が特に好きなんだけどこれは果たして異類なのか…?ってなってたけど人が龍になって神として祭られた存在とか獣や現象が擬人化された存在だったり鶴の恩返しだったりするから問題ないと最近自分の中で折りあいがつけれた
    上位存在が自分に合わせてくれてるって優越感もあるしな!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:37

    ようつべでスレ転載動画見るとき先頭に「あにまん掲示板」なんて出たらいかがわしくて即ブラバするから良い規約だな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:20

    ミュートとブロックを繰り返して自分に都合のいいものだけを残したツイッターをこれが世間の当たり前だと信じて生きて行くのかい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:56

    人間のお姉さん×人外の少年すこ

    「少年の種族は一般的に人間より強い種族なんだけど、お姉さんは鍛錬も経験もめっちゃあるもんで
    少年よりも強い」ってパターンだとなお好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:40

    つよつよ女戦士×幼体ドラゴン♂ とか
    女博士×彼女に作られた少年アンドロイド
    とかが好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:55

    哲学する頭創造する腕踏みしめる脚舞い降りる翼みたいなネーミングが好きなんだけどこういうのなんて言うんだ
    wizの不確定名とか世界樹のFOEみたいな感じではあるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:39

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:02

    だいぶ単眼が上手く描けるようになってきた
    こんなにハマるとは思ってなかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:55

    破滅願望持ちやさぐれショタ×やさぐれ人外奴隷ロリで書いてるけど二人ともやりたい事一致してるからサクサク進むし自然にイチャイチャできるな
    流れ的に二部で死ぬけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:19:40

    貼る

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:57

    もっと強いサーバーはないの…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:03

    サーバーはですねぇ……(ry

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:05

    貼る

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:53

    良いサーバーほど使用するのにより金がかかるんじゃなかったっけ

    失せろ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:17

    原作キャラ出てこないその世界観と設定だけを使った二次創作ってアウトセーフどっちなんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:25:43

    Cult of the Lamb、この可愛いグロさ癖になるなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:20

    ウケるかどうかはともかく全然セーフ
    少なくともR18よりはセーフ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:50

    いよいよ自分の汗臭さが癖になるフェーズに突入したので風呂入らないで良いですか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:58

    遠い場所とか(主人公たちからすれば)小競り合いな戦いで歴史や大局にあんまり関係しないような話好き
    外伝とかスピンオフでありがちなやつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:07

    入っちゃダメなフェーズだ!
    入れ!!
    風呂食って来い!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:35

    個人的には好き
    主人公とかが大きく物語を動かしていく中でのちょっと出来る程度のモブの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。みたいなのを自分でも描いてみようと俺も手を付けた事がある
    ただその場合面白くなんねえんだよな、俺程度の構想力と文章力では

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:14

    俺は構わないよ
    ただ俺以外の俺の周辺人物が何と言うかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:34

    一応言っとくと
    (フェーズに)入れ!!
    じゃなくて
    (風呂に)入れ!!
    だからな!!
    紛らわしいから書かなきゃ良かったチクショウ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:18

    訂正しなくても前後から普通に読み取れるのに慎重な俺!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:22

    癖になるフェーズはいいぞ(暗黒面

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:44
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:44

    閲覧注意なスレはスレタイとサムネでどんな内容なのかある程度分かるようにしてくれ…
    R18胸くそ妄想を踏むと気分悪い

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:32:49

    あんさんのキャラ愛素晴らしいとは思うけどぶっちゃけ何ヶ月も描いてるのに下手なまんまだから嫌いだしそのキャラの話題になるとシュバってきて絵を置いていくのも嫌いだよ
    ユーザーブロック機能が欲しくなるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:23

    一日家に引きこもって出前や宅配も対面で受け取らないなら好きにしてもいいと思う俺
    ただその分布団のシーツの汚れはひどくなるんだなこれが

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:33:49

    名は体を表す作品

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:48

    ポケットの中にしては凄いMS出てきましたね
    まぁ俺もポケットの中で爆竹発火させてしまった事あるしそんなもんか

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:40

    送り火はもう焚いたぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:56

    建て乙はるらんまん🌸

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:01

    一人のエースが暴れまくっても大局は変わらないの無常よな
    なんでこんなやつらいたのに負けたの?みたいなリアルのエース調べるとなおさら

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:34

    100名同士の戦闘なら猛生姜数人倒せば動じるけど何十万何百万が戦場にぶちまけられているからね
    むしろ不利だからこそエースが生まれるというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています