ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:55:45

    エラッタ前混沌帝龍の記憶と物証が全デュエリストから抹消された上でこのカードがPHHYの目玉ウルトラ枠として収録された世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:02:33

    終わっちゃうよ遊戯王~(N回目)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:06:26

    今年のイカレ具合遊戯王マジで終わらせようとしてんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:11:24

    ドラゴンリンク強化とはたまげたなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:11:47

    こいつビーステッドの親玉じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:12:38

    サンドラ強化うおおおおおおおお




    えっちょっとやばすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:15:39

    なんでハンデスされてダメージまで食らうんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:16:19

    【悲報】ドラゴン族、またやらかす

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:16:48

    ss条件や名前的に開闢の使者の関連カードだろうけど効果ぶっ壊れすぎだしなんで今…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:16:55

    一緒に墓地に送られるアーゼウスみたいなものだろ?へーきへーき……なんで手札まで送ってんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:04

    アニオリから似たカードに弱体化したからってこれでも許されるわけねーだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:16

    ふむ……お手軽特殊召喚に全ハンデスとバーンか……
    なんだこのぶっ壊れカード!?ビーズデッドといい最近頭おかしいんじゃないのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:19:48

    開闢でも禁止行ってたのにこんなの許されるわけないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:44

    >>9

    原初の種ってカード見てみろ

    どうやらずっと前からカード名は出てたらしい

    KONAMIも忘れてたのかと思ったがこんなタイミングで出てくるなんてびっくりしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:25

    効果が令和どころかむしろ昭和

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:26

    逆に考えるんだ
    イカレカードを刷りまくることでこいつ共々ビーステッドを収監する気なんだと

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:22:50

    こいつのリメイクなのかな
    なんか除去効果の範囲強化され過ぎじゃない…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:27:17

    流石についていけんわ
    引退します

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:49:17

    >>18

    勝手に引退しろや雑魚www


    さて……しばらくMD籠るか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:55:35

    墓地なんてビーステッドに除外され尽くしてるし効果で墓地に送ってもティアラメンツには効かない
    Pカオスよりマシだけど過大評価でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:05

    なんでターン1ついてないねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています