エラッタは絶対にするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:07:25

    絶対にするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:10:37

    そうか……カワウソ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:11:03

    エラッタしてドロドロのクソ雑魚になるくらいなら一生禁止カード上等っス
    忌無意

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:11:43

    おいおいエラッタまでが刑の執行でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:12:02

    待てよ牙は抜けたけどザボルグと現世と冥界の逆転組み合わせればワンキルはできるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:12:06

    散々エアプのおもちゃにされた上エラッタ以降ほとんど話題にされなくなったマキュラに悲しい過去現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:15:03

    一応戦士族だからサーチもできるしイゾルデで呼び出せはするんだ
    特にやる意義がないだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:17:26

    分かるぜマキュラ
    エラッタするKONAMIは蛆虫だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:18:57

    ワシもそう思う

    元に戻せやオラーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:44

    >>9

    はぁ?それはおかしいだろ勅命ップ

    お前はMDでも禁止になってコンキスタを返しやがれ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:57
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:56

    勅命不要ッ
    この"魔封じの芳香"と"ハーピィの羽箒"があればいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:24:45

    >>8

    コイツかキラスネがワーストかのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:25:48

    >>9

    怒らないで下さいね 貴方がいるとワシのデッキがほぼ詰むんですよ

    まぁ残りのスプライトで動けなくもなくもないともいえなくもないような気がしないでもないんやがな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:10

    >>12

    おいおい、メンタルドレインもあるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:37:53

    >>13

    待てよ、終焉もなかなか酷いんだぜ

    でもリメイクされて汎用ドラゴンサポートになったからマインペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:39:08

    怒らないで聞いてくださいね、弱くなるなら禁止のままでいいってそれ貴方のわがままじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:42:16

    >>17

    ククク……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:44:12

    >>17

    待てよ、ガキの頃なんとなく使ってたカードが今見るとこんなに強かったのかって感動が、クソ雑魚になって帰ってくることで削がれるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:46:26

    もしかして征龍はエラッタなしで復帰できるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:48:08

    >>20

    ご釈放だぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:54:21

    >>20

    ドラゴンリンクの完全復活のせいでほぼ無理っスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:59:02

    >>21

    地属性はやめろー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:05:11

    ブラスターだけは帰ってきても良さそうだよね ブラスターだけはね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:08:51

    >>24

    しゃあけど新規するのがめんどくさいわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:28

    エアプくん禁止カードを擦るのだけは得意だよね 

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:12:35

    >>26

    待てよ、エアプじゃなくても昔の禁止カードなんて触ったことないヤツの方が多いんだぜ

    征竜も7年以上前だしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:14:17

    待てよ
    エラッタ解除は新規のためにリミットレギュレーションを減らして覚えやすくする役割があるんだぜ
    増えるペースの方が早い?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:14:19

    >>26

    禁止環境を見ろ………鬼柳のように 

    まぁ最強はドロバなんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:17:34

    >>26

    とりあえず馬鹿にしてキャッキャッしたいから自分の知ってるカードだけ擦るんだ。でも古いのしか知らないなら禁止カードになるんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:18:49

    >>26

    話題されないよりマシだからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:49:05

    禁断のエラッタ2度打ちを食らおうとも常に一線級の活躍をし続けるクリッターには好感がもてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:52:08

    >>32

    リンク召喚してうららをサーチするのはルールで禁止っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:22:30

    >>32

    こいつ1枚からバロネスサベージ超雷竜まで行けるのはルールで禁止スよね

    まあハリファイバーは本当に禁止になったんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:23:33

    >>34

    TGさんが死んだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:18:56

    やっぱり新しいカードとして面影残して刷るのが理想だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:43:47

    >>35

    セフィラさんも死んだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:48:37

    >>35

    >>37

    な なんですかァこれは

    ファンデッキだ…ファンデッキの心臓が飛び出たですゥ

    あわわっ デッキがいっぱい死んだですゥ はひーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:08

    >>38

    虚無勅命「俺たちのこと馬鹿にされてるみたいでムカつくんすけど」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:45

    モンキーボードはもう強くないんだァ釈放してもらおうかァ
    なにっEM竜剣士復権で許される感じじゃないっ
    見た感じ魔術師寄りっぽいから入らないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています