デイリーミッション「キャラのレベルを1回あげろ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:37:15

    これ全キャラレベルMAXにしたらどうなるんだろうっていつも思う

    だいたいはプリコネみたいに定期的にレベル上限上がったり、レベル上げに必要なアイテムが希少だったりするのは多いけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:38:05

    デイリーミッションでそういうの要求されるゲームってあったか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:38:36

    同キャラ複数育てられるゲームしかやったことないから気にしたことなかった(お船とか)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:38:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:39:14

    >>2

    俺がやってるの結構いくつかあるよ

    プリコネとかはスキルレベルだったりするけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:39:19

    だいたいデイリーガチャ回せとか○回クエストに出ろとかじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:40:27

    アークナイツは1レベ上げろというかレベル上げのアイテム1個使えだからちょっと違う
    全キャラレベルMAXだとしても他の任務でデイリーの報酬は全部取れるようになっとるしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:41:37

    以前はあったゲーム知ってるけど配布キャラいるからなんとかって感じだったな
    それでもタイミング次第で育てるキャラいなくて困る人いたから修正されたんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:42:01

    シャニでこれ文句言ってるの見た記憶
    まあ定期的に配布増えるからよほど頭悪くない限り達成不可能な状態継続しないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:42:07

    >>6

    武器強化だったりレベルだったりするのは意外とあるよ。

    まぁこなす以上はデイリーこなすだけでちょっとずつ強くなるっていうメリットもある

    雀の涙みたいなもんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:43:51

    >>8

    こういうのは結構レベルアップアイテム自体が結構カツカツだから無駄遣いさえしなければどうにかはなるのが多い印象

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:49:05

    >>8

    そういう状況に陥ること実際あるんだな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています