【閲覧注意】ここだけルーデウスが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:46

    体内に注がれた精液の量だけ身体能力が高まる神子だった世界

    なおルーデウスはノンケとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:25:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:25:25

    掘られるまでわからなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:25:40

    家族を守る為に……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:26:59

    >>3

    ヒトガミが教えてくれるんや

    オルステッドに勝つ為に男に抱かれまくるけど負けて社員になり、今度はヒトガミから家族を守る為に男に抱かれまくる日々

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:27:04

    ゾルダートが来なかったので、ルディは奴隷になりました
    エリスとサラのせいです、あ~あ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:27:58

    老デウスは生涯気付いてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:29:13

    自分の○液を飲めばいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:19

    ロキシー「パパは貴方達を守る力を得る為に好きでもない男性達に抱かれているのです」
    アルス「嘘だ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:32:05

    >>9

    教え子兼旦那が身売りしてるのを黙って見過ごすな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:32:13

    >>9

    子供から男好きだと思われてるんか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:33:11

    >>10

    家族を守る力を求めて行う合理的手段やぞ

    これに勝る方法が思い浮かばんと止める事は出来ん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:34:35

    肉体の強度が高まるなら闘気纏えない所為で使えなかった神級魔術も可能性でてくる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:39:19

    限りなくラプラスに近いスペックのルディとか禁止カードだろこんなん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:39:30

    協力してくれる友人誰だろ?

    クリフパイセンの精子をエリナリーゼから受け取ってケツからぶち込むシルフィ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:40:41

    ノンケとしか書いてないから男とは限らないんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:17:58

    3嫁+ワイ君が必要か

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:27:46

    >>17

    ワイ君が射精寸前まで三嫁とセッ!!!して射精だけルディのケツにすれば合理的か

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:59

    注がれないとダメなの?
    製造された精子で普通に強くならないもんかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:37:54

    なぁに男のとは言われとらん
    アスラ王家か古代龍族の宝物庫に性転換の魔道具くらいあるだろうしエリスにでも生やしとけ

  • 21122/08/16(火) 15:43:39

    >>19

    じゃあルーデウスの体内に直に出された物のみ有効って事で

    ぶっかけたり、貯めておいた物は無効で

    イメージとしては新たな命となり得た魂を殺して取り込む事で肉体を強化してるイメージ

    精液なら人間の物以外でもOK

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:43:42

    シルフィに生やしたらとんでもなくねちっこくルディを犯しそう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:45:18

    >>21

    もしかしてめっちゃ凶々しい力なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:46:05

    >>14

    おっしゃ、無双系主人公の仲間入りやな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:48:45

    >>13

    実際の神級は使えんけど神級並みの魔力を注いだ岩砲弾は使えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:58:13

    竿役はタルハンドかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:01:00

    絶対に不能になるしどっかで壊れそうだからデバフじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:32:45

    体内にだから口だけで済ませてるかもしれないし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:07:28

    >>27

    なーに家族の為だ、耐えてくれるさっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:49:30

    今は亡きパウロの面影を重ねるタルハンド

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:56:23

    吸血鬼だった世界線より悲惨じゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:02:31

    強さの理由を知ったら、流石のアレクも言い訳せんやろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:00:21

    強大な力には犠牲を伴うんやなって

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:02:06

    でもルイジェルド相手ならルディは喜んで抱かれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:28

    あっ!よかった後ろの穴からじゃないんだね
    ルイジェルドとパウロと社長とぺ様とザノバとクリフとロキシーパパから貰おう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:55

    ルーデウスのゴブリン狩り

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:35

    >>32

    龍神の配下になった後は敬意を払って相手を務めそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:27

    夫と実兄が肉体関係を持っているノルンちゃんの気持ちを答えよ(配点10点)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:12:00

    >>38

    ルイジェルドNTRに目覚めるか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:14:42

    >>21

    魔物のタマキン引きちぎって調理しちゃダメ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:16:16

    >>36

    姫騎士ルーデウスだって!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:57:52

    >>38

    ルイジェルド✕ルーデウスの本が発行される可能性

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:50:30

    >>36

    ヒトガミがゴブリンにルディを襲わせて(自分の体質を)分からせるんですね、、、

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:52:38

    しかしまぁスレ画はエッチだなぁ
    書籍の挿絵だとルイジェルドと再会のシーンの表情が一番エッチだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:35:23

    >>9

    アルス「だってあんなに楽しそうにしてるじゃないかっ!」


    ロキシーは悲しげに目を逸した

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:10:30

    >>21

    それ「ルーデウス氏」を乗っ取ったのかもとか考えてたルディにとっては特攻レベルの設定では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています