イム様メスガキ説(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:29:36

    もしかしてよォ、イム様って生意気なロリなんじゃねえか?そうだったら可愛いよねってだけだけど
    画像はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:30:31

    メスガキイム様はなんで麦わら帽子を保管してるのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:30:49

    お前の発想、俺の性癖によく馴染むぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:31:23

    つまりビビちゃんと百合…ッと

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:33:44

    顔どうなってるの?仮面?

  • 7122/08/16(火) 14:34:40

    >>6

    色々悩んだんだけどイム様の顔ってまだ目しか出てないからとりあえず前髪伸ばして影で黒塗りにしてしまった...。

    みんな好きに考えていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:35:16

    >>7

    メカクレなのね

    髪の毛の艶?が目に見えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:27:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:28:40

    >>2

    かわいいじゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:38:59

    割と世界初の発想じゃねェか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:41:16

    >>11

    カープ女子に並ぶ発想よな

  • 13122/08/16(火) 16:51:57

    出来心で麦わら帽子を被ってみたイム様
    この後すごい後悔する

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:39

    イム様幼女説は新しくて好きよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:39

    >>13

    よく見たらすげえ厚底はいてて草

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:43

    虚ろの玉座に座ったり意味深に見せてただビビに遊んでほしかっただけだったり(なお相手の意思はガン無視)くそでか麦わら帽子かぶってよたよたしてた幼女がルフィ達ににわからせられるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:00:42

    剣でルフィ、黒ひげ、しらほしの写真切ってたっぽいけどその身長だと逆に剣に振り回されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています