ゲーセンの思い出を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:44:35

    何でも良いですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:45:18

    この灰皿は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:46:10

    知らない人に台蹴りされたけどそのあと酒飲みにいったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:47:20

    昔は奇声をあげたり台蹴りする人が多かったのん
    最近は見ないのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:47:29

    私はメルブラ(格ゲー)でストーリーモードをやってたら対面に知らない人が座って対戦が始まりボコボコにされた過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:48:06

    >>5

    おいおいマジか メルブラをKOF11に変えればワシがおるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:48:38

    ゲーム機材の下に落ちてるメダルを拾ってよくメダルゲームやってたのん
    どれだけ長くやれるかを楽しんでて、まぁ大抵5分も保たないがたまに20分とか続けられたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:49:58

    ムフフ...ボーダーブレイク1万5千試合ぐらいやってたのん
    終わるのが悲しくて逆に最後プレート注文しなかったけどすればよかったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:51:35

    はーっ なんだか財布が軽いなぁ
    ボダブレで数千円溶けてるからね

    少年アバター(1番左のチンチン)が死ぬほど可愛くて味方に来る度に舞い上がっていたのは……俺なんだ!
    PS4版にもアバターが追加されてるのでそろそろ復帰したいですね……生(ライブ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:52:56

    はーっ ロードオブヴァーミリオンよ蘇れ!
    …Re:2以前の仕様でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:54:21

    バーチャル・ファイトがリアル・ファイトに発展してびっくりしたのは俺なんだよね
    もちろんあわてて逃げたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:54:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:03

    よしっ刀身も取っ手も大きい天空の剣を突き刺してやるっいけーっ
    オオオオオオオオオ(とどめの一撃)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:58:23

    鉄拳で最風連打してたらヤンキーに怒られたのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:58:28

    ムフフ オレカバトルとブットバースト面白かったのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:00:42

    ムフフ…開店から閉店までひたすらボーダーブレイクをやってたことがあるのん(もちろん休憩は挟むし、待ち人がいるなら譲る)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:01:29

    いいんですか?ムシキングで隣の子の手を覗き見しても

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:02:27

    カードを育てるのが面倒くさいからゴミ箱の中に捨ててあったオレカバトルのカードを再利用してたのは……俺なんだ!
    今思うとクソ汚いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:02:36

    ウアアア、アケコンガ使エナイッ タスケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:02:37

    わ…私は…家庭用で必死こいて磨いた腕をご披露してやろうとしてたゲームがプライズゲームに置き換わっていた過去があるんだッ ムフフ…お菓子おいしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:03:58

    ドラクエバトルロードでレアカードほしくて連コンしてたのん
    今思えばソシャゲの軽めのガチャみたいなもんスねあれ まあこっちはカードが残るんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:04:11

    よしっ不思議な子に出会ってやったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:05:34

    >>9

    インテリはオッパイ出したりしないと思われるが……待てよしかし……しゃあけど……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:16

    LoV1で全国対戦なのに同じゲーセン内でマッチングしたのん
    ボコボコにしたら凄い形相で話しかけられてビビったのが俺なんだよね
    もちろんその後めちゃめちゃ仲良くなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:38

    中学生になったら時折ゲーセンとかにも行きたいねマジでね
    と思っていたら震災で潰れたんだよね悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:10

    しゃーけどワンクレ100円は高いわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:31

    カザーン
    ほれっ遠慮せんとワシの手にメダルを戻してきてくれヒョーザーン

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:14:34

    名前忘れたけどメタルゲームで太鼓の達人版桃鉄みたいなのにハマってたのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:16:15

    >>23

    もう計算なんて不要です(ボロンということだと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:16:27

    最強位になるまでMJをやり込んだのは…俺なんだ!
    なんでやーっ なんで雀荘モード廃止したんじゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:21:07

    デパートの中にビデオゲームがずらりと並んだあの光景はとてもワクワクしたよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:43:08

    ファンタジスタとかミカドとか
    当時のゲーセンは店内が猿民度だった反省から環境を改善させてるレトロ・ゲーセンも多いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:30:47

    しゃあっ待ちに待ったライト・ニング筐体!
    なにっブルース・クリーン

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:38:26

    ウアアアアガンダム勢ダーッ助ケテクレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:58

    ガンダムで見知らぬ人とタッグ組んで遊んでたのん…楽しかったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:05

    >>35

    シャフが無かったころのガンダム勢はコミュ強であったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:25

    ハウスオブザデッドのゾンビが怖すぎて筐体見かけると迂回してたのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:43

    アーケードがメインのゲーセン行くと、妙にノスタルジーを感じちゃうのが俺なんだよね
    まあアーケードのあるゲーセンなんてコロナで消滅してもうたけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:26:04

    煙草可の店で喉や鼻がキツかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:00

    星と翼のパラドクス楽しかったのん……
    手のレバーと足のペダルでロボを動かす操作が本当にコクピットでロボを動かしているみたいなんだよね 凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:33:17

    こうみえて私はガンダムVSガンダムNEXTの大会常連者でね全一のサザビー使いと恐れられていた結果対戦を挑んでくる者が少なくなったということがわかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:43

    ステクロで金を溶かしまくったのは...俺なんだ
    まあキャラはオメコやしロボはカッコいいし面白かったから金返せとは言わんがなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:29

    連ザ運命で初心者狩りを初心者のフリして誘き寄せて、そのあと本気出して返り討ちにするっていう遊びをしてたらそれを理由にガラの悪い連中に絡まれて死ぬかと思ったんだよね

    「アイツうぜーよな!」と初心者狩りの悪口で盛り上がったあとジュース奢って貰ったり、ダークダガーとウインダムで低コタッグ組んで一緒に遊んだりした
    結果ソイツらは結構良い奴等だった事がわかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:38:32

    マジンボーンに小学生ながらめちゃくちゃ金かけてたのん… その額…およそ15万

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:41:58

    お…俺は…よく分からんガンシューやってたら知らん人が金入れて2Pガンコンを手に取った過去があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃ強かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています