あの、あなた……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:51:05

    娘の運動会だからと気合を入れて色々と買い込んでいたら、冷蔵庫に入り切らなくなってしまいました……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:52:40

    捨てるわけにはいきませんし、入らないものは食べてしまってもいいですよね…♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:53:39

    グラスの胸は盛るな
    ケツは盛ってもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:57:14

    じゃあお隣のエルさん家に分けようね…え?エルさんどうしたのその荷物?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:01:07

    グラスは尻から肥るという偏見ですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:02:06

    >>5

    実際は腹からだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:03:20

    応援にも体力使うからね
    だから食べて英気を養わないとね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:03:35

    >>6

    エル…言葉遣いを変えても書き込んでるのバレてますよ(マジギレ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:04:45

    >>4

    エル「あ、あのー……実は食材を買い過ぎちゃっテ……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:05:24

    食材を買いすぎたと聞こえたんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:04

    >>10

    やめろお前がくると在庫処分通り越して焦土と化すから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:24

    グラスの胸は不当に盛ってはいけないが、妥当な成長としてB95は確約されている

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:34

    >>10

    引退後もあんまり太るイメージがない人

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:05

    スペちゃんは足りないくらいだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:59:58

    >>3

    大人グラスなんだから少しは盛らせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:34

    しかしだねぇ、年取ったグラスはちっちゃくてかわいいおばあちゃん(ただし時々眼光が鋭い)になるのは分かるが、一旦は背も伸びるし出るとこ出てアメリカンになる気がするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています