グータラでお昼寝大好き怠け者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:50

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:00:13

    多分キミはこっちの表情が素に一番近いんだろうね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:02:30

    実装されないかなぁ…ホシノ(過去)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:02:48

    巨乳好きなのはおそらく素

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:05:20

    弱小廃校寸前アビドスでゲヘナ風紀委員会に危険人物としてマークされるって何したのキミ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:07:36

    おじさん(幼女)下さい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:08:09

    服装も口調もテンションもユメ先輩エミュっぽいの酷い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:57

    アビドスは次あたり詳しい過去編とユメ先輩描写やりそう)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:10:56

    >>8

    きっと透き通るような地獄シナリオなんだろうな…約束されたBADエンド

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:12:37

    >>9

    アビドスが廃校寸前になる+ユメ先輩○ぬのは確定……。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:14:23

    >>10

    しかもその遺体をホシノはもちろんヒナも確認してるからセイアの時みたいな手は使えない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:15:10

    大人のカードで蘇生するか......

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:16:55

    ユメ先輩ビナー説とかあったから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:17:13

    ユメ先輩はやっぱりビナーにやられたんかな。PVでもアビドスがビナーと戦ってたし、ヒマリがアビドスにはビナーとの交戦記録があったが紛失しているって言ってたから、ビナー関連でおじさんがなにか知ってるかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:18:46

    ビナーに生体ユニットとして取り込まれてる説ない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:20:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:20:39

    >>15

    現代おじさんが暁のホルスに戻ってしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:33:35

    暁のホルス時代のおじさんも見たいし自動的に登場するであろう一般風紀員ヒナも見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:38:00

    「ユメ先輩夢見すぎじゃないですか?正直呆れます」みたいな感じの喋り方なんだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:51:06

    >>17

    なんやかんやあってユメ先輩が解き放たれてホシノとユメ先輩2人で石破ラブラブアビドス拳でビナーにハート型の穴を開けて完全に破壊するんだ。俺は詳しいんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:01:16

    もしユメ先輩が生きていた頃に先生がいたら何か変わったんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:02:34

    狸寝入りをするな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:17:45

    ・本編前の時点で大切な人を失っている
    ・元の性格は真面目系っぽい
    ・現在はだらしなさを感じさせる性格に
    ・大切だった人のエミュをしている
    ・実力者であることがある程度知られている
    ・小隊で動くことが多く、アヤネがサポーターのためフォーマンセルで戦闘する
    ・仲間を大切にしている

    透き通った世界観でなんで一人だけNARUTOのカカシ先生みたいな状態に…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:20:59

    >>13

    アビドス生徒会長の姿か?これが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:23:04

    キヴォトス最大の神秘と評されてる事とエデン条約4章の描写で考えると外界からの脅威に対抗できる力あってもおかしくないただのおじさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:24:12

    >>24

    お茶目さで言えばこれくらいはしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:13:37

    ユメ先輩は死んだままにするのか、奇跡が起きるのかどうするんだろうなぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:54:29

    ユメ先輩今後登場したらとんな形でもおじさんは曇るよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:20

    ユメ先輩が実装したらサポートタイプかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:51:23

    ユメ先輩のようなものがホシノに恨み節を…と思ったけどブルアカはそういう曇らせは多分なさそうだからなぁって。あるとしてもホシノが悪夢に見るくらいか。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:59

    宵のホルスもできるの先輩

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:17

    ユメ先輩のクローン出して実装すればいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:50

    >>30

    おじさん夜寝てない可能性高いんだよなあ…ヘイロー光ってるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:47

    なんならモモトークだと夜は自警団のようにパトロールしてるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:09:42

    日が高い内に良く寝てる理由は色々考えちゃうな…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:15:24

    暁のホルス時代を対策委員会に見せたらどうなるんだろう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:48:46

    毎日ユメ先輩の写真に「行ってきます」を言うホシノはいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:14

    >>37

    解釈一致故握手!その時はどんな表情していると思う?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:14

    >>38

    個人的には>>2に近い感じだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:17:18

    メイン前のホシノは悩みも弱音も全部先輩の写真にしか打ち明けられなかったとかあると美味しい
    メイン、夏イベを経て先生や後輩に頼るっていう選択肢が出来たのが本当に大きいなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:25:35

    アビドスリゾート復旧委員会のおじさんはいい意味で気が抜けてて助かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:39:32

    他のアビドスメンバーがピンチになって暁のホルスモードになるおじさんは見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:47:52

    ブルアカならストーリーバトルでクソ強専用ステのホシノソロバトルやってくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:09:06

    学園交流会アビドスD敵昔ホシノ単騎超高難易度までは見えた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:15:41

    ゴルゴンダによって暁のホルス時代のホシノの記号(イメージ)が具現化した総力戦「Library of Lore 暁のホルス」まで幻視した

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:41:17

    このイラストで描かれてるホシノみたいに相手が強いときに少しだけ元の性格が出てほしい

    ついでにスケベ絵の方でお世話になってる人であることを教える


    #ブルーアーカイブ 健全ブルアカまとめ3 - ねっこのイラスト - pixiv健全です。本垢のも混じってます。ごっちゃです。www.pixiv.net
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:00:55

    >>1

    ユメ先輩とホシノで3Pしてぇ~

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:11:19

    >>47

    えぇ…3Pですか…?はぁーやれやれって感じのホシノ(過去)見たい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:37

    アビドス過去編はよ、FGO妖精國過去編並みの一大スケールで

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:47

    >>46

    ねっこさんの考えるシチュいいよね…健全もスケベも捗る

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:01:10

    先生がタイムスリップして過去アビドスでなんか冷たいホシノとユメ先輩と一緒にアビドスで戦う話こない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:03:45

    >>28

    でもメインストーリー乗り越えた通常メモロビとかリゾートではしゃいでるおじさんなら大丈夫そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:17:59

    ユメ先輩ってどんな人だったんだろう。やっぱグータラで居眠り大好きほんわか女の子?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:02:12

    …ぶっちゃけた話、過去ホシノって実装されると思う?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:05:17

    >>53

    見た目がノノミで性格は今のホシノってイメージしかないな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:06:19

    >>54

    ホシノが乗り越えるべき敵としてゲマトリアが再現して来そう感はある

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:45:56

    >>54

    やるとしたらアビドス+後輩と先生がガチのピンチでホシノが孤立してそうなのがな…頼れる仲間がいたら手を借りるのに躊躇いないだろうし後輩達いるならおじさんムーブはやめないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:52:59

    >>54

    実装されるなら外見だけ変わって性格は少し真面目なおじさんくらいじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:54:09

    性格は今と変わらんけど髪型だけ昔パターンかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:13:02

    >>59

    性格の変化が魅力なのに変化なかったらなんだかなぁってなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:17:09

    シュン(幼女)をやる会社だ、なんらかの外的要因でホシノ(過去)くらいなら簡単だろうて。

    それじゃサヤ、思考回路も見た目も完全に過去に戻せる霊薬開発してね、幼女化が出来るなら簡単でしょう…ラーメン奢るからさ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:07:34

    アビドスBAD√とかあったら先生がホシノ庇って死んでユメ先輩と先生のハイブリッドエミュになるんです?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:21:00

    >>62

    病院で治療してやれよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:57:52

    過去ホシノがどんだけ狂犬だったのかも見て見たい。
    アビドス以外の学校を殲滅してアビドスに入学するしかない!とか考えてたのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:45

    今ホシノが過去ホシノを見たらどんな感想を抱くんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:11:42

    過去ホシノのまま廃校対策委員会立ち上げたら上手くいかなかったかも?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:38:09

    >>61

    そんなことしなくてもイベント辺りで頭を強く打って一時的に記憶が混乱して過去ホシノになった、くらいでいけると思う。(服装と髪型はこの時に変更)


    それでストーリーの最後の方で再び気を失って先輩と再開して少し会話をした後に目を覚ましたらおじさんに戻ってました。みたいな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています