無惨「妻と娘は知ってたの!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:45:06

    異常者がヨォ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:45:48

    最終試験といいちょくちょくお館様にはドン引きさせられるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:46:23

    落ち着いてる時は割と常識的な感性持ってるんだよ
    ブーメラン刺さりまくってるだけで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:46:33

    お館様、キャラとしては好きだけど

    あの世界観的に地獄行ってると思うし行っててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:47:31

    >>3

    社会とのつながりあるからな

    投資だのの事業も指示だけで産屋敷は外の常識に疎そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:49:20

    無惨様ってすげぇ社会常識とか一般的な感性は持ち合わせてるんだよな

    その上で自分のことを超越者だと思ってるので
    それらを自分限定で適用外にするだけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:52:51

    考えたら仲間増やしただけの人

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:54:12

    生存本能とか共感性は虫らしいのに妙なところで人間くさい感性をもってる無惨様

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:58:33

    実際最終戦は色々おかしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:59:17

    この時点でも褒めるとこは素直に褒めてるのね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:01:24

    まあ一般常識無かったら商人とか絶対無理だしな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:02:49

    絡んできた酔っ払いも地雷踏まなければ見逃してたっぽいし、なんだかんだで世渡りは上手い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:04:45

    と言うか世渡り下手だったら千年隠れられてない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:33:34

    これが童磨なら面白がりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:34:57

    >>5

    知ってた上でガンギマリだったんじゃねえかな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:35:24

    自分によせ!なんて言っちゃう無惨様かわいい♡

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:36:08

    さっきまで僕ヤバ読んでたから市川の声で再生される。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:37:46

    >>4

    まあ本人も地獄行きは覚悟してるどころか真っ先に行ってやるくらいの気概があるだろうからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:40:58

    >>18

    「もうじき皆の元へ逝ける……」

    薄々どころか逝けないの確信してて言ってますよね貴方

    一族の宿命というか呪いで病弱だからと屋敷から動かず

    戦いもせずこども達(隊士)を見殺しにしてるも同然って思ってるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:45:42

    まあ善人ではないよねお館様…
    大悪を誅す為に覚悟キマりすぎているとしか言いようがない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:03:47

    >>2

    産屋敷一族と無惨様。

    どっちも無能だから、

    1000年近くもダラダラと戦いが続いたんだろうな。

    どちらかが有能なら遅くとも縁壱の頃に終わっていると思う。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:09:34

    >>21

    縁壱前

    呼吸がないので鬼1匹倒すのも苦労していたと思われる


    縁壱在籍時

    兄上まさかの裏切り&無惨を前にして縁壱痛恨の余所見というミスで取り逃し、以降縁壱が生きている間は無惨が消える


    縁壱死後

    最強の鬼の兄上を筆頭とした上弦の鬼が組織される

    おそらく前までは強い鬼作ったら反抗されたら面倒じゃんって感じだったんだろうが縁壱みたいなのが出ないように

    呼吸が使える鬼狩りも倒せるレベルの鬼が出てくるようになる


    鬼殺隊側は仕方ないで

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:11:15

    >>19

    親切柱はどう思うよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:13:22

    ここ親方様の方がやべー奴じゃんって思いながら読んでたわ
    何なら今でも思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:32:42

    >>24

    無惨のヤバいところはこんな事思える感性がある癖に平気で自分の都合で人喰いの鬼増やすところだよ

    ぶっちゃけどっちもヤベェ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:08:29

    多分無惨様も最初は屋敷に妻子がいる=避難させてない=自分の襲撃は予想外=よしよし
    みたいな感じで余裕ぶっこいてたんだろうな
    んで話していく内にあれ、なんかコイツ余裕綽々じゃね?あれ、おかしくね?からの御館ボンバー食らったと

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:36:55

    復讐のために妻とにちかひなき爆殺してるし地獄行きは免れんわな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:48:56

    最終選抜で無茶苦茶に犠牲にしまくっておいて
    隊士の質が悪い誰が育てたんだゴラァと内部で苦情が出る始末

    よく考えたら炭治郎ですらまともに育てられてないや…
    修行後半の面倒見てたのはすでに死んでる錆兎たちで
    呼吸に関する踏み込んだ訓練は下弦にボコられて蝶屋敷に入院してから教えられたし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:25:41

    無惨の妻と娘はどこにいったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:27:50

    >>29

    ワニに聞いたらすごい悲しい末路を長文で教えてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています