ブルアカ昨日始めました

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:04:33

    ポニテ黒髪ロングと白目が似合う子が好きなんですけど、どれくらいいますか?

    スレ画像は本当に適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:05:07

    白目が似合う子は結構いる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:06:44

    ポニテ黒髪ロングなら既にいるよ
    ミレニアムの乙花(おとはな)スミレってんですがね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:08:16

    ほい 限定だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:11:47

    ブルアカ、ポニテはあんまりいないんだよね
    ロングストレートの子が別衣装でなるパターンはあるけど
    この子はイベ配布

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:13:16

    >>4

    >>5

    もう手に入らないよきおっpポニテキャラ多いのは俺に対する罰なのか???

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:13:22

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:14:07

    >>3

    画像をお忘れか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:14:59

    こういう限定キャラはしばらくしたら復刻するのがソシャゲの常よ
    というか今でも神名のカケラ集めればショップでもらえるキャラ何人かいるはず
    まあカケラ集めが苦行なんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:16:28

    黒のロングは結構いるんだけどポニテとなると途端に少なくなるな
    黒を条件から外してもフィーナくらいしか思い浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:17:16

    長めのサイドテールはまあまあいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:19:49

    いたよ!いかにも限定みたいな衣装だけど何故か恒常の黒ロングポニテ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:21:07

    >>12

    リセマラやり直してでも欲しくなってきたんだけどどうしてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:22:15

    >>13

    持ってるけどメモロビも絆ストも超かわいいよ♥

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:27:14

    これは美食テロリストの襲撃を受けている給食部部長

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:29:12

    >>7

    >>15

    いい…例のcmでアルしか知らなかったけどもしかして多いな?白目似合うキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:32:15

    美少女にみっともない表情をさせることに悦楽を感じる勢力が運営にいると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:33:59

    汎用性が高い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:36:45

    ブルアカはヨスタなのにちっぱいもたくさんだからいろんな人が楽しめるいいゲームなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:26:51

    白目多めの目が点タイプたらミチル(真ん中)もいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:34

    スレ主ワカモとか好きそうだな
    通常が限定で水着が恒常の狐耳巨乳黒ロングだよ 普段は仮面付けてるけど鼻水だらっだらのぎゃん泣き差分がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:38:57

    一応シュンもポニテロングに入るかな?
    ロリ版のツインテの印章も強いけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:03:03

    >>19

    ブルアカは胸で釣ってロリに染めてくるゲームだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:15:40

    白目になってたこともあった気がすっぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:58

    とりあえずunwelcome school流して白目剥かせるみたいな風潮

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:11:03

    >>25

    そんな……アルちゃんが毎回白目を向いてるみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:20:30

    でもアルちゃんが白眼剥いてlet's go‼︎すればなんだかんだどうにかなる感じあるし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:21:54

    白目じゃないけど猫目向く子いたよね確か
    設定も自分をエリートだと思っているけどアホでついていけてないみたいな
    なぜか生々しい設定のある娘

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:04

    >>28

    コハルですね

    おつむはアレだけどいい子なんすよ

    エデン条約編4章で少ない出番で株上げまくっためちゃくちゃいい子なんですよ

    おつむはアレだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています