トレーナー?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:52:45

    珍しいじゃねェか。
    こんなとこで何してんだ?

    ……オレ?
    別に、買い物ついでに寄っただけ。

    つか、オマエは何なんだよ。何にそんな悩んで……

    ……ああ、ペアリング?

    ……デザインが気に入ったから欲しいけど、付ける相手がいない?
    何だ、そういうことか。初めからそう言えよな。

    まぁ、一個無駄になるって思うと尻込みするのは分かるけどよ。
    単体で似たようなヤツねェのか?

    ……あるにはあるけどこれが良い?
    オマエ妥協って言葉知ってるか?
    ……変な所でワガママだよなぁ……。

    ……。

    オレが片方貰おうか?そういうの好きだし。

    いや、そんな感謝されることでもねェよ。
    オマエは欲しいモンが手に入るし、オレはオマエと同じモンを身に付けられるウィンウィンってヤツだな。

    ……なんだよ。
    オレ何か変なこと言ったか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:53:30

    (返事が無い、ただの尊死体の様だ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:54:52

    いつもつけてるちょっとゴツいピアスに混じって
    なんだか少し場違いなペアリングが輝いているんですね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:57:48

    急に漏(デ)レた!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:59:28

    すき

  • 6スレ主21/10/09(土) 13:59:28

    脱字に気がついちゃったよ。

    “オマエと同じモンを身に付けられる。ウィンウィンってヤツだな。”

    って区切りが入るよ。
    でも小ネタだし許して欲しいよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:59:44

    布団の中で会話の内容思い出して頭ガリガリやっててほしいわね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:00:52

    ペアリング見ながらロジカルじゃない想像で頭いっぱいにしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:01:07

    ペアリングって気がついた時ちょっとモヤってない?そんで掛かり気味になっちゃってない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:03:49

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:13:04

    いや、変じゃない
    嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:17:51

    おいで。も下心?ないわけねェだろ?も良かった
    これもつよかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:17:59

    >何だ、そういうことか。初めからそう言えよな。


    審議

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:28:36

    場違いなペアリングでもいいしゴツいデザインのペアリングでもいい 困る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:40:10

    デジるってこういうことかぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:43:23

    これ無自覚か?無自覚なのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:44:21

    トレーナー途中からそのつもりで話してそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:47:33

    欲しいデザインとそれに似たデザインって似て非なるものなんだよね、わかるよトレーナー
    それはそれとしてかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています