(閲覧注意)エースって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:26:58

    絶対子供欲しくないのに出来てしまったら中絶とか出来なさそうなところが優しくて可哀想で可愛いよね
    愛に振り切れるでもなく、恐怖や嫌悪に振り切れるでもなく、複雑に荒れた心で膨れてくお腹を揺れる目で見てそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:27:48

    ホルホルとか性転換とかの前置き一切なしでエース妊娠の話してるのに狂気を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:29:36

    今日はどっかの黒ひげからのレスレといいエースが気の毒すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:30:46

    妊娠相手のお腹を見てるって話ではない…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:32:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:33

    は?エースは生きてて子供作って「これが家族か…!」ってなって自分の運命と決着付けるから
    ロジャーの息子なら生き返るくらいするでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:20

    1だけど全然エースの妊娠を想像してたわ
    20の青年が妊娠してしまうだけでもこう来るものがあるのに、それがエースだとなんか色々やばい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:40

    こ、こいつ狂って…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:59

    >>7

    これは模範的あにまん民

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:45:06

    ママになるくらいの経験したら何がなんでも死なないって思えてたかもしれないもんな(?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:47:02

    この子の命を中絶として絶つ権利なんて自分にはないし一度でもそんなことを考えた自分に親になる権利なんてないって思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:50:08

    しかるべき場所に預ける選択をしたロジャーは決して間違ってはいなかったんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:18:10

    ルージュのこと考えたら中絶なんかできないわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:25:24

    油断したなァ!ONE PIECE世界の男は妊娠できる生き物だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:27:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:28:26

    20ヶ月以上耐えて死ななさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:52

    エースは良くない目で見られすぎてる…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:44:33

    出産後も絶対放置とかしないし自分の手で育て上げるんだろうな
    庇って死にそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:48:11

    >>18

    死の間際謝りそう

    お前を残すことが申し訳ない、って。

    近くに誰がいるなら「お願いだからこいつを頼む」って言いそうだし。

    というか子供いるエースはかなり無鉄砲が緩和されると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:48:37

    >>12

    大海賊時代の幕を開いたせいでガープの仕事激増してそうだけどな

    静かに死んどけば本当に他の海賊の心折れてたかもしれんのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:54:17

    父親(?)いなそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:54:56

    相手は誰なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:56:19

    >>22

    ダイスで決めよう

    父親>>30

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:56:37

    >>23

    あ、1です

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:56:39

    そもそも貞操概念(?)固そうだから余程の相手としかエッチしなさそうだけどこういう時にヒットしそうなのは名前も知らないレしてきたモブだったりしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:57:49

    黒ひげ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:59:29

    サッチ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:59:40

    ティーチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:59:53

    黒ひげ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:59:54

    サッチ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:09

    し、死んでる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:32

    黒ひげとサッチしかいないの草
    爆笑したわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:00:43

    色んな意味で地獄

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:01:43

    生きてさえいれば滅茶苦茶良い家庭になりそうなのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:04:18

    サッチへの原作とはまた別ベクトルに情が深まったのに子供の存在があるから敵討ちには行かなそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:05:30

    敵討ちに出た後に妊娠に気づくパターンもありだと思います

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:06:12

    これは幸せな妊娠だろう
    黒ひげだったらバッドルートだったけどサッチだったらそんな無理矢理とか悪い感じではないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:06:27

    >>36

    人の心!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:07:03

    サッチ良い奴だからな…お互い合意の上でのやつなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:07:10

    エースって実際ファザコンだから親くらい歳離れた年上好きそうでリアル

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:08:51

    >>40

    確かに同年代より年上に弱そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:08:53

    幸せな家庭を築けそうで良かったよ

    でも黒髭ルートも見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:08:54

    >>40

    父性を求めてる節はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:09:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:11:00

    エース訳がわからなそう
    敵討ちに海に出たら悪阻きて「なんだ?」って思ったら妊娠とかいう。大混乱だと思う
    黒ひげの所に行って子が死ぬ可能性もあるし、船にも戻れないし滅茶苦茶焦りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:12:35

    >>45

    最初黒ひげの強さをまだ認識できてない感はあったから、子の存在があればよりあいつを生かしておくわけには行かないってなりそう。

    ヤミヤミの実が目的であってサッチには恨みも何もないなんてエース目線わかるわけないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:14:16

    なんなら滅茶苦茶体調悪いけど理由わからない。でも行くしかないでグングン進んでってインペルダウンで妊娠発覚もありえそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:15:23

    エースの性別

    dice1d3=1 (1)


    1男

    2サラダエース

    3ホルホル性転換

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:16:02

    謎の妊娠すぎるな
    変な食材でもあったんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:16:57

    元々男でも妊娠できる世界なんだろう(適当)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:17:17

    オメガバースかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:20:39

    サッチはエースの監視係みたいになってたからな…文脈はある

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:24:53

    一番最初に気にかけて声かけてくれたからな…という納得感と狂気の混ざったスレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:25:40

    >>53

    一歩間違えたら普通に黒ひげだったからな

    この狂気に満ちたスレにさした一筋の光よサッチは

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:28:19

    船を出た後に発覚だとまじで頼れる人がいなくて可哀想。
    サッチももう亡くなってるし、1人で抱えるのきつい
    エースお前東の海に帰ってダダンのところ行け

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:32:03

    ここやこのスレといい今日はエー虐の日なのかってくらいエースがお辛いのなんでなんだ....


    【閲覧注意・BL】おれは男もイケるんだぜ|あにまん掲示板エース「やめろぉぉぉぉ!!アッー!」bbs.animanch.com
  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:37:33

    1だけどサッチとエースの子供か…
    心洗われたわ
    妊娠への恐怖と混乱、サッチ喪失への悲しみ苦しみ、黒ひげへの怒り、芽生えている子への愛情、サッチへの愛情で情緒乱されてそうで可哀想

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:37:56

    >>57

    全然洗われてない定期

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:42:37

    まじで全く洗われてなくて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:45:03

    サッチ生きてたらまじで幸せそうな家庭なのが切ないな
    白ひげがその子を抱いて「グラララ昔を思い出す」とか言ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:45:36

    >>60

    おでんは初代2番隊隊長だしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:09:58

    さらりと出てるインペルダウンでの妊娠発覚地獄すぎない?絶対子供殺されるやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:20:12

    100度のお湯に浸かる前に気づいたら精神状態やばくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:21:59

    なんでそうえげつない発想ばかり出てくるんだ
    天竜人か貴様ら

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:58

    ワンピース世界の母はメンタル強いから妊娠したことでエースにメンタルバフかかんないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:31

    アラバスタでなんでかは分からないけどエースの様子がおかしいと勘で気づくルフィと妊娠したことをひた隠しにしてるエース

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:38:47

    メラメラで撃たれても効かないのに思わず腹部を庇ったりしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:45:43

    本編ではインペルダウンの拷問の時うめき声ひとつあげなかっただろうに「お腹に子供がいるんだ!」って必死に懇願しそうで辛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:02:43

    >>63

    辛過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:59

    曇らせは晴れてこそなので子供は無事に産まれるだろう…エースはわからん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:54:43

    またあにまん民が変化球なエース曇らせを考えてるえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:16

    子供好きのいいママになれるよきっと

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:42:19

    これガープのメンタルもやられない?
    ルージュのこと思い出して

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:53

    公開出産させられたりするのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:12:23

    親、兄弟、仲間、恋人(このスレでは)と亡くしてもし子供まで亡くなってしまったら辛すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:36:29

    >>74

    業が深い!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:58:59

    >>74

    なんて発想をするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:49:27

    鬼しかいねェのかここは

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:51:10

    エースは妊娠デバフありでインペルダウン&頂上戦争?
    敗北者に乗らないかわり子ども産みおとして力尽きそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:30:14

    妊娠が発覚して最初は絶望するんだけど次第に母性が生まれて我が子を愛おしく思うんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:33:24

    >>80

    自分の子だしサッチの子っていうのがデカそう。

    ルージュさんが「彼と、私の子」って言ってたけどまじであんな感じで母親、多分父親の気持ちもわかるとかいう

    間際にやるんじゃねえ!!!!!もっと普通にこれやって幸せな家庭作って暮らせ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:38:40

    能力者が妊娠してた場合って胎児にどう影響でるの?
    エースが炎の状態になったらお腹の子もそうなる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:54:05

    >>82

    確かに

    どういう判定になるんだろ、まだ身体の一部だから炎になるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:04:46

    >>82

    身に付けてる服が燃えないんだし炎判定するかな

    判定効かないなら黒ひげとの闘い自体無くなりそうな気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:41:04

    移植された臓器と同じで、母体的には胎児は異物判定食らうからどうなるのかなと思ったんだ

    たしかに着てる服にも能力の影響でてるしそれと同じかな


    >>83 >>84

    回答ありがとう!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:57:54

    自分と同じ思いをするかもしれない子供を腹に抱えたエースはきっとすごい良い顔してくれる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:25:04

    漫画のサッチとエースが微笑ましすぎた
    幸せになるルートは無いんですか??

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:52:41

    エースが妊娠してて子供に複雑な感情抱えてるなら幸せ時空でもいいんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:29:55

    >>88

    サッチが母体に良いものを山ほど作って、エースが山ほど食べるんだな。他の船員たちは食材とかいっぱい取ってくる。子供服とか買ってきてまだ早いよ!なんて話すんだな。

    エースはロジャーの孫として多くの人から嫌われる、自分と同じ不幸を産むことが恐ろしかったけど、喜ぶサッチや他の船員たちを見て、何より自分が本当に嬉しくて、愛おしくて、この子が生まれてきて良かったと思うんだなって。

    20歳のエースが赤子を抱いて「お前は…」名前を呼ぶ。


    っていう幸せな妄想をしていいんですね!!!?

    やったーー!!!!サッチで良かった!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:32:45

    >>89

    なんなら妊娠中のみんなの様子でかなり前向きにはなれてたと思う。

    でも苦労も危険もある人生を歩かせることになるけど何より生まれてきたその子が笑っていたから救われたんじゃないかな。

    号泣だな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:33:10

    エース救済に必要なのは幸せな出産だったのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:40:55

    白ひげ大喜び。家族が増えてらあ
    白ひげの病気は何か良い感じに治って老衰まで一緒にいられるからね。
    「お前は俺の孫だ」みたいなこと言って「やだ!息子がいい」とか言ってきて大笑いして「なら息子だ」みたいなやりとりがあるかもしれない。
    息子くん、娘ちゃんかもしれん。は普通に大好きなサッチとエース、全員のみんなが息子だから自分もそれが良いっていうね。かわいいね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:41:57

    >>91

    パワーワードすぎて笑っちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:42:21

    これこの後サッチ殺されたらどうなるん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:43:32

    エースの情緒が交互浴になる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:46:22

    >>94

    子供がいるから敵討ちに飛び出すことは無さそうって言いたいけど上でヤミヤミ以外に狙いが無いなんてエースわかんないから「あいつサッチに恨みが?」で野放しには出来ない。で敵討ちに行く可能性もある。

    ど、どうにか!!どうにか何か命は助かってくれサッチ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:47:49

    >>94

    子供の元に必ず帰るって約束して帽子預けて飛び出すのよ(フラグ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:50:12

    >>97

    そんな形で符号を合わせるなー!!!!!

    幸せに!!!幸せにどうにか持ってけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:50:24

    原作通りに話進んじゃって、息子(or娘)が生き残ったら誰が面倒みてくれるんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:53:12

    >>99

    ルフィor赤髪or白ひげ残党

    さあ誰だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:53:34

    これでエース処刑されるってなったら、エースは辛い道だけ残して死ぬので死ぬほど曇りそうだし、何ならこのルートだと出産後にサッチ殺害、黒ひげ離脱だから黒ひげがロジャーの孫がこの世にいることを知ってんだよな。
    黒ひげが笑いながら何か探してて、「お、あったあった」とか言って笑いながら子供の存在を世界に海軍にばらし始めて絶望しそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:54:14

    >>99

    やっぱマルコとかになるのかなぁ

    ジンベエとかも可愛がりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:55:28

    デュースとかが引き取るのは想像できるし、スペード船員に元教師がいるから教育も問題ないな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:56:58

    円満幸せのターンエンドが早すぎませんか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:57:30

    >>99

    ガープからのダダン

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:59:12

    スペード海賊団は人のいいインテリ揃いだから教育に良さそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:00:32

    >>105

    檻の中から孫に「子供がいるんだ。ダダンに頼む。」とか言われるガープの気持ち考えたことある?

    ロジャーのそれがプレイバックするガープの気持ち考えたことある?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:01:07

    サッチの子供産んだ後旅に出て一年か二年ぐらいだとしたら流石に二人目はまだ早いか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:02:22

    ガープのメンタルはボロボロ
    それはそれとしてエースの子供は滅茶苦茶可愛がる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:04:15

    エースの死後、スペード海賊団の始まり、デュースとエースが作ったストライカーでキャッキャと遊ぶ子供。薄く涙が浮かぶデュース。

    という光景が浮かんでとても悲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:05:07

    >>108

    サッチはもういないのに父親は誰になるんですかね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:06:19

    >>111

    黒ひげ...

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:07:45

    >>112

    思ったけど!思ったけどレスをしたらやばいと思って沈黙を貫いてたのに!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:08:09

    1です。心が洗われたので黒ひげはダメです。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:09:04

    黒ひげによるエースNTRともサッチをエースに取られた黒ひげによる逆襲塗り替えセとも取れる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:11:10
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:16:19

    >>115

    三角関係やないかーい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:16:40

    >>117

    というか横恋慕…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:21:45

    >>114

    禁止される黒ひげ草

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:23:26

    >>56

    完走してしまったな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:52:40

    >>114

    ほんとうか?

    >>57じゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:25:43

    >>115

    サッチ…黒ひげと昔から仲がよく後から入ってきたエースを可愛がるうちに特別な仲になって子供を授かった直後に黒ひげに殺される

    黒ひげ…昔から仲が良くて特別な感情を抱いていた親友が後から入ってきた自分の直属の上司と特別な仲になって子供を授かったことに嫉妬を隠せず他の誰かのものになるなら…と親友を殺して脱走

    エース…自分が船に乗った時に特に仲良くしてくれた2人の親友のうちの1人と特別な仲になって子供を授かった直後にもう1人に特別な親友を殺される


    うーんこの

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:32:53

    男性が妊娠できる世界ならエースはそれも避けるんじゃないか…?恋はいつでもハリケーンだったのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:42:15

    >>121

    このスレ主あまり心洗われてる気がしないが洗われてると言い切るのが草なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:17:23

    >>66のようにアラバスタで再開した時にルフィがそれに気づいてエースに聞くけど体調が優れないことを隠すエースにチョッパーが「医者として見過ごせねぇ」って言ってエースを診るワンチャン救えそうな展開は...

    いやでもエースのことだから止まらないのかな....

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:41:10

    >>123

    男性が妊娠できる世界

    →エースはそれをまじで避けると思うけど、多分話し合ったりした結果の決断なのかね。だから妊娠時点ではもう少しの不安は残ってるし心情は複雑ではあるけどまあ穏やかそう


    なんか食材であったり何かしらすれば妊娠できる世界

    →今までで出てる感じ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:00:18

    妊娠できる海賊王の息子とかいう世間に知られたら碌なことにならない母体

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:06:28

    >>126

    妙な食材であったりを食べないと妊娠できない世界だった場合で最悪の考えだけど、

    つわり来て困惑の妊娠発覚。

    「は?え、おれは…」みたいな感じで困惑しながらも何とか前向きに。からの、サッチ死亡、黒ひげへの敵討ち。

    その時に黒ひげが「子供は元気か〜?」とか言ってきてエース激昂。したら黒ひげが「おいおい子供が可愛くないのかよ、エースが妊娠できるように食材を与えたのは俺だぜ?感謝しろよゼハハハ」みたいなんを言われるルートを思いついた。

    「親みたいなもんだな」みたいによざらんことを言ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:07:56

    >>128

    人の心…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:16:22

    >>128

    サッチとエースの子ならおれも心から可愛いぜゼハハハハ〜って黒ひげなら言う

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:51:50

    流れが幸せルートに持っていきたい勢VS曇らせたい勢で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:16:34

    ノベル版だとサッチがエースを見る目は猫の子供を見るようって言われてたのがよかった
    幸せになって欲しかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:57

    >>132

    普通に泣いたわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:16:29

    >>128

    これ好き

    やっと向き合えるようになった後で我が子の存在の根底がバラされるの

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:00:48

    白ひげの命令無視して黒ひげ追った理由に正統性出来てて草

    そら白ひげも無理矢理とめらんねえわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:02:17

    赤犬の見え見えの挑発に乗った理由がマタニティブルーってマジ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:11:17

    お腹さすってるの似合う

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:48:23

    これ産んだあとなら赤ちゃんのミルクどうすんの…?
    出るの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:11:37

    >>138

    出すんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:17:47

    >>138

    男でも一応出るらしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:26:34

    エースのミルクアーモンド(公式グッズ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:31:56

    >>141

    公式が病気

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:07:08

    エースの劣情系スレを探したい時は「妊娠」で検索するとヒットするというライフハックを得た

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:31:09

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:32:55

    >>138

    出せそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:07:01

    >>145

    ドスケベだねえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:28:23

    >>146

    黄猿みたいに言うな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:14:11

    サッチ死後なら赤ちゃんにミルクあげながら寝不足の頭で「俺がこの子を産んだのはエゴじゃないか」とかマイナス思考してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:56:05

    妊娠に立ち会うのはやっぱり医者のマルコなのかな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:01:19

    >>149

    間違えた出産や

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:50:24

    出産後に甲板で赤子を抱くエース美しすぎる…
    朝日が頬を照らして、風が髪を揺らしてるんだ…
    柔らかくて白い布に包まれた赤ん坊は眠っててエースは両腕でそれをぐっと抱えてる…
    美やん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:57

    >>151

    美しい

    ガープ爺ちゃんが見たらルージュさんの立ち合いを思い出して涙を堪えそうな情景だろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:17:08

    >>151

    1だけど涙出てきた

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:39:01

    >>149

    小説版に出てきたデュースも医者だから立ち会って欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:13:39

    >>151

    20歳の青年を妊娠させる業の深いスレでこんな美しい文を見るとは

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:21:23

    >>151

    サッチ死亡後だと出産後にサッチと2人で決めた名前で赤ん坊の名前を呼びながら甲板に佇んでるんだ.....

    サッチにもこの子の笑顔を見せてやりたかった...って静かに涙を流してるんだ....

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:04:01

    >>154

    デュースとかイスカちゃん割とエースにクソデカ感情勢だけどどんな反応するんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:10:54

    >>156

    寝ている我が子に向けて名前を呼んだら、瞼が僅かに震えた後上がり始めたから

    少し慌てて「悪い。起こしちゃったな」って言うんだよな。泣いちゃうかなって思って少し体をゆらゆら揺すってやったりして。

    でも子供は少しの間ほけーとして、急に何がおかしいのかキャッキャッと笑いながらこっちに小さい手を伸ばしてきた。

    堪らなく愛おしくなって顔をその子に寄せる。そしたら大喜びして、顔に触ろうとしてくる。

    赤子の体を顔に近付けてやったら、漸く懸命に伸ばされた赤子の手がエースの頬に届いた。

    エースは「ははは」と笑いながら、サッチのことが過ぎって眉毛が下に傾く。

    柔らかい笑顔の目元に涙が滲んで、ぽとりと落ちる。

    そしたら赤子はキョトンとした顔をして笑うのを辞めてしまった。エースは片手で抱え直して、もう片方の手で小さい水滴が1つ落ちた頬を優しく拭う。「悪い。」「濡らしちゃったな」とか言って。

    そしたらその子は興味を無くしたのか、薄く笑った後に海を見始めたからエースも海を見る。

    それ以外に何も意味しないような、自然と浮かんでいる笑顔で、濡れた瞳で海を見る。




    聖画か…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:21:39

    育児ノイローゼなエースばかり考えていたので心が洗われました

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:29:01

    余談速報だ!最近サボがママになったスレがたったぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:33:46

    >>160

    リンクを貼れ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:37:21
  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:38:28

    エースって割と笑顔でも「くっ」と眉毛が上がってるっていうか、力入ってるけど>>158は本当にリラックスした穏やかな笑顔なんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:49:22

    >>163

    それこそ死に際の笑顔のイメージかもしらん

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:51:06

    >>164

    ウッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:00:53

    >>157

    クソデカ感情マンたちは育児参加というかできる限り支えてくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:35:56

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:38:25

    まだ20で実親の庇護を受けたことない青年を妊娠させて産ませて未亡人にして子育てさせるって業が深いスレ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:52:15

    こうして羅列すると改めてひでぇけど興奮する

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:52:37

    >>151

    これ見た時のデュースのポエム読みたすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:16:42

    >>129

    ないんだろう...

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:57:20

    自分の母親が生きてたらこういう風に優しくしたり微笑みかけたり叱ったりしたんだろうなって考えながら子育てするのエモい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:43:35

    エースの葛藤メインな逆レスレに書き込んでる時ちょっと相手キャラに対して罪悪感あったからエースが直で妊娠させられてると気分が楽
    エースの気分は考慮しないものとする

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:45:23

    >>173

    人 の 心

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:55:06

    このエースはお腹の子を死なせられなそうだから素直に助けられてくれそうだけど、やっぱり子供だけ助かってエースは死ぬの?
    戦場で産む?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:04:37

    インペルダウン~頂上戦争あたりがちょうど臨月で頂上戦争のときに急な陣痛が来てダメだ...今は....!!って母親と同じことを言いながら耐えるエースの姿が世界中に配信されるのか....

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:08:02

    戦場で産まれそうになっても今は駄目だって我慢してお腹守るように蹲ってるのを配信されるのが似合うよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:21:37

    出産シーンが世界に配信されて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:39:28

    >>175

    助けられたあとローあたりに赤ちゃん取り上げてもらって死ぬイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:46:48

    生き残った赤ちゃんはちょうどかつてのロジャー海賊団みたく麦わらの一味と合流するのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:00:14

    男の赤ん坊だったらルフィの情緒が

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:10:34

    これを傍で見てるガープの情緒壊れる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:48:13

    たまにいる公開出産勢
    20ヶ月隠し通したお母さんと反対だね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:02:50

    妊娠中に周囲から優しくされるのに対しても複雑な感情を抱いていてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:40:04

    >>145

    エロ蹲踞じゃんこんなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:11:14

    油断したら出てくる公開出産勢はさぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:55:37

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:05:13

    わしエース幸せ勢。どんだけ幸せなエースを投稿しても現れる公開出産勢に恐怖を覚える

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:15:15

    筋肉があったから妊娠に気付かないで出産直前までバスケの試合してたって実例あるから、一人目は船で産んで、二人目がいることに気付かないで「敗北者…?」のところまで本編通りで、産気付いて公開出産はありえなくもない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:38:31

    >>188

    上の父親ダイスがサッチだからまだ抑え気味だけどこれで黒ひげに当たってたらと思うと

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:28:53

    そもそもスレの趣旨が妊娠して曇るエースな時点で幸せを目指すのが難しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:59:56

    全体的に業が深いんだけどギリギリで黒ひげパパという最悪の最悪だけは避けれてるの良かったと思う…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:08:59

    >>190

    >>192

    もしも黒ひげが父親だったら、サッチがエースに片思いしてるのはエース以外みんな知ってて、エースが襲われたのを見て黒ひげが勢い余って…みたいなストーリーまで作られてたかもしれないからね。

    どれだけエースが否定してもショックで記憶が…とか、理由があっても掟を破ってしまった船を降りた黒ひげを追うのも、そこまでおかしな行動じゃないから黒ひげの本性が現れた際のエースはもう何も信じられなくなりそうなくらい打ちのめされそう。自分との子供も海賊王の血を引く手駒が欲しかったからなんじゃ…みたいにルフィたちが助けに来てくれても信じていいのか悩んじゃって、死。みたいになりそうだから、本当にサッチで良かったよ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:22:07

    ママエースはどえっちすぎるし、待て?ママエースって子供になんて呼ばれてんの?パパ?ママ?
    ママだとしたらあの肉体に対して表情が幼い可愛いエースが、船で「ママー!」って呼ばれてるってこと?
    流石にエロすぎだろ。えっろ
    エースに3秒で叩き潰されて死の間際船から「ママ〜!」ってエースを呼ぶ声を聞いて「ママ〜」って俺も言いながら死にたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:00:46

    もうすぐスレ終わるけど男体妊娠エース概念おいしいから次スレまだ欲しいな
    パパ問わずBL注意みたいな感じでも

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:00:31

    1だけど2スレ目は予想外だぜ…
    立てるか

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:13:14

    ダメだエッチなエース多すぎてスレ画に迷うしそのほとんどが黒ひげだから耐えられん。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:18:41
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:23:24

    立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:39:14

    妊娠スレが完走する男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています