こいついつも新作フィギュア出てんなって奴いるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:30:47

    誰とは言わんが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:32:05

    かなりの頻度で出てない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:33:15

    全部集めてる人いるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:34:04

    メイン扱いのパチンコがこれまた売れたからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:34:22

    全部揃えたら棚一つ埋まりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:15

    きょうぞうちゃんかと思ったら違った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:24

    お猿さんになりにゲーセン行くと新作のこいついつも置いてある印象

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:35:49

    もはやゲーセンのクレーンゲームの箱が第二の家

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:37:21

    コイツいつも水着に着替えてんなー
    コイツ以外の同作品キャラのフィギュアの出来悪いなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:37:53

    もうリゼロから独立し始めてないこの子?
    レムそのものがコンテンツになってる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:38:14

    長年寝ている間、ゲーセンやクレーンゲームで働き詰めだった女だ、面構えが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:22

    ゲーセンでレムとミクさんを見ない日は無いってくらいいつもあるし定期的に新しいのがいる
    おまけにだいたいクオリティが高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:34

    初音ミクさんもかなり多そうなイメージ、実際はどうなのか知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:40:18

    実際この娘原作だと人気キャラなん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:40:42

    水着フィギュアは構造がシンプルな分作りやすいと聞いたがこの娘も短髪青髪が作りやすいとかそういう理由あったりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:41:42

    悟空もよく見る気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:42:16

    ミクさんとどっちが多いかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:44:55

    >>14

    アニメ化効果で大人気になりましたね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:46:12

    >>14

    メインヒロインを食っちゃったから一時退場させられたくらいには

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:47:59

    >>4

    ピーク時の中古価格450万だったのが今は260万くらいまで下がったから…いや化物かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:49:13

    >>19

    いまだにこんなデマ信じてるやつ居るのか…

    レムさんが昏睡した理由に人気さは関係ないぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:49:31

    >>19

    アニメ二期の範囲で出番ほとんど無しだったのって、そういう理由なんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:50:02

    ソシャゲコラボでも常連のイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:50:52

    作者的にはエミリア推しだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:50:58

    リゼロ見てないからわかんないんだけど赤い方となんでこんな人気に差があるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:52:10

    >>19

    >>22

    それただのデマだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:53:31

    >>25

    出番の差

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:53:38

    >>25

    まあ単純にアニメ化範囲での出番の数と、主人公に恋愛感情持ってるか否かの違いだね

    正直ラムの方が良い女だが分かりやすい活躍はやっぱ強いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:54:37

    デマって言ってるけど証明する方法はないわけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:55:07

    >>29

    悪魔の証明やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:56:42

    原作全然知らんがこの子のフィギュアはいっぱい家にある凄く可愛いしプライズでも出来がいい物が多い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:56:59

    >>29

    デマじゃないって証明する方法も無いわけで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:57:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:59:34

    偶然レムがエミリア押し退けるほど人気になって偶然レムが昏睡してただけだからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:00:36

    >>29

    本当に作者がレムを邪魔だと思ってたらそもそも主人公の行動原理の中心にレムの存在を置くわけが無いんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:00:57

    >>31

    クオリティ高いフィギュアは原作知らなくても欲しくなるはあるある

    これとか凄いけど多分原作で着てないよな…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:01:16

    ミクさん、スレ画、ワンピのキャラ、エヴァのキャラあたりは無限に見たイメージだけどゲーセン最近行ってないからわからん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:02:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:03:16

    まず、レムさんが一番活躍した章と昏睡した章は同じだし、白紙の親書とかラムがレムのことに触れないとか伏線あったんだが、デマ信じてるのはアニメしか見てないかそもそもリゼロ自体見てないエアプだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:03:17

    レムと暴食の件はその後の展開的に必須イベントでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:41

    この子いつものメイド服と画像の服くらいしか原作だと着てないんだけどな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:19

    >>36

    もちろん着てない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:07:11

    人気が出たから退場させたんじゃなく、退場させる前提で出番盛ったんだろう
    猫はそういうことする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:36

    そもそもアニメ化で人気爆発する前に原作で寝てたであろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:08:55

    アニメ1期2クール目でエミリアがほとんど出てこない間にたくさん活躍して好感を稼いだ後、エミリアが本格的に活躍する2期が始まるまで4年程かかったからどうしてもリゼロといえばレムっていう印象が強くなったんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:10:21

    >>41

    なんかこれだけ見るとビッコマンの貼るやつみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:00:03

    総数じゃスレ画に負けてそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:01:12

    >>10

    第二のかがみんになるにはご当地コラボが必要だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:54:25

    レムの場合は2章で出番終わるつもりだったキャラが勝手に動いてヒロイン力爆発したけど
    スバルの精神衛生に良すぎるので退場する運びになったから
    メインヒロイン食ったので退場というのも部分的には合ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:15:12

    >>29

    シャンクス複数人説信じてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:05:24

    人気あって確実に売れるからクオリティに注力できて更に人気が上がる無限ループ
    セット扱いのラムもフィギュア化数はワンピやドラゴンボールの人気キャラに匹敵するんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:20:02

    >>50

    まるでシャンクス複数人説がデマみたいな言い方で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:11:38

    ゲーセンでよく見かけるけど時々置いてある実物見た感じクオリティ高そう
    ロングヘアじゃないから作る人にとってはちょっと楽だったりするのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:16:03

    五等分もまあまあ多いイメージ
    フィギュアというよりくじ系かな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:17:03

    原作だと6年ぐらい出番が無かったからサブキャラ感がすごい
    ガッシュのコルルみたいな重要なサブキャラのイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています