独り言が止まらない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:58

    合宿免許に来てるんだがつい独り言が漏れてしまう
    内容はスマホとかゲームいじってる時の「あーヤバイな」とか「なんで?」とかちょっとした心の声みたいな感じ
    手遅れかもしれんが出来るだけヤバい奴と思われたくないので止めたいけど対策ってある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:40:39

    ゲーム実況に活路を見いだせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:40:54

    俺もよくあるよ「んなぁー」とか「なぁー」とかよく独り言呟いちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:41:02

    そういう時は顔を思いっきり叩くといい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:45:07

    声を出さずに口だけ動かす

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:45:38

    俺はゲーム実況にはまりすぎたせいで自分の人生を実況しているかのごとき独り言の多さになっちまったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:45:52

    独り言なんとかしたいですよね
    周りから指摘されるのが一番効くんでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:46:20

    >>2

    面白いこと言えない

    >>3

    ナナチさん!?

    >>4

    言う前に止めたいんだよー!

    >>5

    無意識に出ちゃうんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:46:24

    俺もよく一時間余裕で一人で喋ってる
    もう治るもんじゃ無いなど思って放置や

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:46:38

    そのうち
    自分と会話できるようになるよ
    自分の行動を肯定してくれるから便利

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:47:05

    >>1

    誰かと仲良くなってそいつと会話したら治る

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:48:09

    >>6

    めっちゃわかる

    関西弁の実況者ばっか見てると独り言だけ関西弁になるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:48:54

    >>6

    ゲーム実況ってそんなことあんの

    >>7

    自覚はしてるからなぁ

    口にガムテでも貼るか

    >>9

    意外と独り言ある人いるんだなぁ

    >>10

    余はそんなこと望んでおらんのじゃ...

    >>11

    静かな授業中にも独り言出ちゃったりするから治したいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:50:49

    >>13

    自覚があるのに合宿免許と授業中に出ちゃうのは普通にメンクリ案件だと思う……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:51:32

    >>13

    授業中にも独り言出るって、想像してたのよりもずっとヤバい人だった

    こんな所で悩み相談なんかせずに、真面目な話で病院で治療受けなきゃいけないレベル

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:51:39

    授業中はヤバいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:52:16

    好きな音楽聴いてる間は独り言出にくいからそれやりなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:54:07

    ひどいと周りに人がいるのに完全に1人で会話して笑う人いるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:54:16

    >>14

    >>15

    別件で精神科行ってるから相談してみるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:56:15

    >>17

    やってみる

    >>18

    リアクションくらいで文章が零れることは無いけど悪化するかもしれんものね

    今のうちに何とかするか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:58:38

    自分も独り言が多いけど自作小説の設定やストーリーを練ってる時は止まってるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:32:20

    よくある事だ気にするな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:53:40

    >>18

    俺じゃん

    テンション上がるとそうなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:53:58

    病院行くって発想がなかったから助かったわ
    アドバイスくれた人ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:55:03

    自分はマズいって思った瞬間にひたすら歯を食いしばってる
    あんまり健康的には良くない気がするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています