ばぁっスタフコール

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:00:14

    不思議ですね……昔はあれほど絶望的で絶対に助からないと思えたバスターコールが
    今は四皇よりはマシに思える

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:10:02

    なぁフェスタ バスターコールを一人で退けたら世界最強になれるって本当か?
    あぁ 毎日がお祭りだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:11:09

    これはウケるぜェ
    こんな雑魚祭りのバスター・コールがあるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:16:38

    >>3

    少なくともビッグマムやカイドウをどうにかできる戦力ではないんだよね

    恐らく市民を無差別虐殺するために編成された究極の人殺し集団だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:17:47

    なんで最高裁判所が攻撃されたのにこんなガチャ爆死みたいな連中しか来ないんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:20:42

    >>2

    はっきり言ってお前が受けたバスターコールは2回とも過剰戦力を超えた過剰戦力すぎると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:20:52

    >>5

    恐らく急に集まれる人員がコイツらしか居なかったと考えられるが‥‥

    実際最近どこかの傘下でもない名が上がったばかりの海賊団でCP9も居たから急いで行くならこの程度で問題なかったと考えられる、青雉もいたしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:24:12

    >>5

    まてよ

    一番左のストロベリー中将はフィッシャータイガーを死に追いやってる実力者なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:24:23

    敗北者の蛆虫息子の処刑にはこれ以上の戦力が詰めてたわけだしとりあえず即応ですぐ動かせる最高戦力みたいな扱いなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:24:27

    青キジのバスターコールだったので大将一人分の戦力はあるものとして編成されたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:27:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:28:10

    >>8

    ◇ストロベリー中将に悲しき過去⋯が増えるたび伸びる頭⋯

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:38:35

    >>10

    ふぅん中将が多勢に無勢だいっけぇ!してきたら結構キツいということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:50:35

    そもそもバスターコールは大将に発動権限があるんだ
    だから現場に大将がいることが前提の戦力編成になるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    そもそもスレ画は中将ガチャSR5連打じゃろがい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:52:05

    URのガープかおつるを引いた日には終わりなんだ 2人には誰も勝てない 英雄ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています